WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 クラウン レン

ぎ、銀…ww
うん、切っちゃってごめんね。

霊から銀黒出たあと俺の「▼鷹でもいい」って発言はあやしく思われるかもしれないから、今身構えてる。

(*34) 2012/03/12(Mon) 22:19:52

ロードナイト キリ

鳩からで、ざっとしか確認できんがすまん。

やはり寡黙吊りに来るのか、とは思った。
言い訳はせんよ、これが私の運命だと受け入れよう。

あとクレールス、気持ちはありがたいが、中の人は明日も時間が怪しいようだ…騎士団…ああ騎士団にはシューティアから連絡を入れておいてくれ。頼んだぞ。

(143) 2012/03/12(Mon) 22:20:34

チェイサー フィン

盾:レスポンスはあるがもっとしゃべれる気がすんだよなー。剣と違うのはいわゆる思考隠し感だ。昨日突っ込みきれなかったのはオレの手が回らなかっただけ。
>>1:30進行役を占うってのは白印象寄り狙いの占とみるね。オレ的には無駄打ち占って印象>>1:64白狙い占か、筋はとおっちゃ居たんだが、>>67黒狙いへの変更だな。だーが、何処で狙いが変わったのかみえねえぞ。

道:今日になって発言増えてきたな。けど、さっきも言ったが内容寡黙だ
>>95オレの疑いは教とのつながりだというけど、教は白だったんだぜ?>>97でも占騙は狂人と見てるみてーだし、お前の頭の中には何人の狂人g(ry
ついでに>>96葱-教つながりを推しすぎって、お前の意見はどこだ。

>>1:84FOについて意見がふらふらしてんなー、あんま信用できる発言じゃない。が、読み込めてねえだけなのかもな。
けど今日になってやっとスタンスが見えてきた感じだ>>105辺り。

(144) 2012/03/12(Mon) 22:21:03

【独】 ロードナイト シューティア

・冠さん……プロローグのとこの陽気っぷりと、やや腹黒そうでデキそうな印象かーらーの、ドジっこキャラ。これはとてもおいしい人ですね。もぐもぐ。
・道さん……寡黙でデキる女!しかしややドジっこ!そして清純!さらに真面目系!いいですねいいですね。俺様ちょー好み。
・利さん……おねえさまあああ!ここにいたって見せ始めた焦りがまた、愛おしい。
・盾さん……寡黙で優しく、ジョークも通じる大人の男。完璧すぎねぇ…?俺様勝てる要素ねえじゃん!同じ騎士系なのに不公平だーっ
・鷹さん……おどけたフリしてデキる男。静かに微笑みつつ実は鬼畜だと推理する。イイねぇ。

変な考察してるけど、独り言ポイント余ってるんだ、許せ。
ってか後でこれ皆に見られるわけか。……許せ。
ほんとにごめんなさい。

(-61) 2012/03/12(Mon) 22:21:17

スナイパー リラ

もうすぐ本決定なわけだけどそのまえに、
なあ、俺見返しまくっててふっと気になったんだけど、

>>84の記号の打ち間違ってえらいことになってんぞ?しょっぱなプロローグの天の声に導かれていった先で読んだあんちょこではなんかすごい意味になってたんだけど…。

(145) 2012/03/12(Mon) 22:22:42

【独】 ハイウィザード アセロ

>>143
胸が痛い。
ごめんなキリ…。

(-62) 2012/03/12(Mon) 22:23:04

【独】 ロードナイト キリ

《くるっぽ!》狂人ばりの破綻発言だって自覚済みだよw
まあただの修正し忘れなんですけどねそれ。消去できなくなってからアチャーってなっただなんてそんな

(-63) 2012/03/12(Mon) 22:23:57

【独】 ロードナイト シューティア

追加。
・俺様……スーパーヒーローシューティア様! 脳筋ぱーに見えるけど、実は割りと考えていて、そうかと思えばやっぱり何も考えてない、紙装甲の伊達男!

(-64) 2012/03/12(Mon) 22:24:04

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/12(Mon) 22:25:31

【赤】 ロードナイト キリ

《くるっぽ》
今更あの発言修正し忘れですなんて言えないとは思っていないぞ…

(*35) 2012/03/12(Mon) 22:26:04

ロードナイト シューティア

>>145
まじでか……。
読みなおしたが間違いがよくわからん!
あんちょこ俺にもくれよ!え、あんちょこって食えるもんじゃねえの?しゃあねえなあーなになに
(リラの手から冊子を奪い取る)

読んでくる

(146) 2012/03/12(Mon) 22:26:31

チェイサー フィン

まず、だ。
狼はお互いに裏で話し合いができるから、流れを作るってのがやりやすいんだぜ?
疑いの目を目立つ人間に向けるっつーのは、つまり狼から眼をそらす行為だ。

理由なんて適当でもなんとかなる。
この場合はオレが流れを作ろうとしてるっつーとこかね?

(147) 2012/03/12(Mon) 22:26:59

【独】 プロフェッサー サジェス

あぁ、初日犠牲者が能力者って設定の国もあるのか。それなら冠の「この国の〜」という発言の不自然感が減る。

(-65) 2012/03/12(Mon) 22:27:56

ロードナイト シューティア

三角形の向きか!!!
すみません理解しました……。か、神……

(148) 2012/03/12(Mon) 22:29:34

チェイサー フィン

偽占の場合は別だ。
村人から信頼を得るのはすっげー重要な手段。
村人をだまさなきゃいけねーからな。
だからあえて疑ってこないっつーのもあんだけど…まあ、いろいろだ!

(149) 2012/03/12(Mon) 22:29:52

ロードナイト キリは、ハイプリースト クレールス を能力(襲う)の対象に選びました。


ハイウィザード アセロ

[ヒヨコの置時計が22時半を告げている]
<ピヨヨヨヨヨヨヨヨ…

よし、本決定だ。
【本決定 ●剣▼道】
※仮から変更あり注意!

【両占い師は占い先を剣にセット】
【全員吊り先を道にセット】
【道は(余裕があるなら)俺にセット】
【狩人は俺を護衛してくれ】

葱は白黒印象分かれているが、やはりSGの懸念が俺の中にある。彼は発言量も多いしな。

(150) 2012/03/12(Mon) 22:33:06

ハイプリースト クレールス

ちょっと鷹の発言だけ見て来たが、他の人間との絡みが薄いな。何か疑問に思うところとか無いのか? もう少し喋れそうな気配があるんだが。

っと、剣へ回答含めて雑感。すまんが他の人のはまだ出せてない。
>>43 鷹が腹芸得意そうと思った根拠は?ファサーって感じで良いんで。
>>77多弁二人も白は無いだろって理由で利を疑う。自分に正直に生きてるぜ感が出ていて白い。装っていないという意味な。
>>78寡黙な狼は何を喋っていいか判らない狼、ということだ。突いたり揺すったりすれば簡単にボロが出るだろうと判断した。
>>141疎ましい相手を占う→白確お弁当でしかも狼陣営は占いを逃れられるってことだ。
疎ましがってるのはどこかの発言じゃなくて突っ込み体質でしかも白いってところだろう。SGにするなら早めに黒塗っておかないと危険な立ち位置だ。

(151) 2012/03/12(Mon) 22:33:16

ロードナイト シューティア

今更思ったんだが、占いって片方は偽物なわけで、つまりは占っても白黒ほんとに決着がつくというわけではない、ってことか?

(152) 2012/03/12(Mon) 22:33:46

【独】 チェイサー フィン

さてと、なんでメタいけないの?について

どっかでも説明したけど、
役職希望は同じ希望が多ければはじかれる。つまり、意外と当てにならない。
メタってのは強い印象を作る。つまりその所為で判断が狂わされることがある。
細かい誤字も気にしないほうが良いと思ってる。

それよりは

何を見ているか。
誰をどういう理由で疑ってるのか。
どう考えて、それがどう変わっていったのか。

そこを見るほうがよっぽど当てになる気がする。

(-66) 2012/03/12(Mon) 22:34:10

ハイウィザード アセロ、@124ptだから喉を温存している。

2012/03/12(Mon) 22:34:31

【独】 チェイサー フィン

アセロたんマジ神だろあんた…!
抱いて!いや抱かせて!!!!!!

(-67) 2012/03/12(Mon) 22:34:55

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。