WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロードナイト シューティア

俺、みんなに見えるとこじゃあ清純なスーパーヒーロー演じるつもりだったんだけど、エロばれてる?
っかしいなぁ、どこからバレたんだろ。

(-7) 2012/03/11(Sun) 23:28:36

クリエイター リタ

【議題確認よ♪】

クレールス>>18
そうよ。潜伏狂?まずありえないわ。潜伏して狂人が何しようっていうのかしら?狩でも騙るのかしら、それとも白確貰って纏め乗っ取る?それは難しいわね、途中無理が出て独裁状態になりリコールよ。
クレールス程の狼が表立って出て来るのもあまりに不自然だわ。ブレイン的存在になりえるクレールスが狼であるのなら占になんて出てこないで灰に潜むわね。もし私が咬まれればクレールスは安全策の為に吊られる可能性だってある、そうしたらあっという間にLWよ。そんなリスキーな事をするかしら♪

(24) 2012/03/11(Sun) 23:28:44

【独】 チェイサー フィン

アセロたん、ごめーんね☆
どっちが占の基本か?っつったら、聖。利は冒険しすぎ。
でもそういうの嫌いじゃない。嫌いじゃないわ!!

(-8) 2012/03/11(Sun) 23:30:38

ハイウィザード アセロ

占い師の真贋を考察する際だが、
両占い師の初期戦略はもちろん、誰とやり取りしていたか、隠れている狼とライン(つながり)があるように見える部分なんかも頭の隅に置きながら考察してみてほしい。
もちろん故意にラインを切っていってる場合も大いにありうる。●の希望先とかな。

(25) 2012/03/11(Sun) 23:31:28

ロードナイト シューティア

占い師は疑われる可能性が高いと思うから、正直俺も占い師のどっちかが狂人だと思っている。
そう考えると、必然的に教授は村人サイドだろう。
で、占い師のどっちも慕わしい感じだから悩むんだよなぁ。
したらやっぱり、吊るのは寡黙なあたりから吊って見学に回って貰おうっていう理屈も分からなくない。

あ、ところで俺エロくないから!

(26) 2012/03/11(Sun) 23:32:08

【独】 ハイウィザード アセロ

まー騙はC狂だろうなあ。
でなきゃなんのためのC狂かわからんし。リスキーすぎる。

(-9) 2012/03/11(Sun) 23:34:31

クラウン レン

>>23
俺が占いなら、あまり喋りたくないなぁと思ってさ。
聖が無口ではないのも確かだね。聖の口数は彼が真でも偽でも無難だなぁと感じる。
だからあえて言うと……ってね。
無難だから怪しいといえなくもないんだけどね。

偽占は狂人で固めてる、というか教狂人の可能性を考えてなかったなぁ。
ちょっとその線は薄いように感じるからやっぱり偽占は狂人だと思うけれど。

(27) 2012/03/11(Sun) 23:35:58

クリエイター リタ

クレールスは私を狼だと思っているのかしら♪
耳と尻尾でも着けてみようかしらっ!

[狼耳と尻尾装備]
……似合うかしら♪(くるんっ

あ、私の対抗考察は一応利>>24で仮提出にしておくわっ♪

(28) 2012/03/11(Sun) 23:36:58

【独】 ハイプリースト クレールス

【誤字】追いドジっ子村【ファッサー】
こっちかな。

(-10) 2012/03/11(Sun) 23:37:05

ロードナイト シューティア

上と矛盾した考えになるんだが、俺はどうも葱と教授が互いを疑い合ってたのが気になるんだ。
万が一葱さんが狼で、教授さんが狂人だと仮定したならば、あえて疑い合って教授に疑惑を向けさせ占わせて、人間だという結果を出させる、という流れだったら?
占い師が両方共白と言ったのも、そう考えると納得が行く。その仮定で行くならば占い師の片方は狼であり、打ち合わせの上「正しい」結果を出すだろうから。

というのを考えたんだが、でもやはり占い師って二人いたら一人は疑われるの当たり前なんだし、そう考えたら狼自身で占い師騙るってのは考えにくいなぁ。
んじゃやはり狂人かなぁ。

(29) 2012/03/11(Sun) 23:38:46

プロフェッサー サジェス

戻りました。すみませんが答えられそうなのはこれだけです。
他については判断材料が少ないので。
□4.言葉攻めが得意そうな魔と葱

(30) 2012/03/11(Sun) 23:39:14

ロードナイト キリ

すまない、騎士団から今戻ったのだが…ドット、なんということだ…
遂に人狼というUMAによる犠牲者が出たのか…
《マリモを入れたビンをぐっと握り締め》

そして【サジェスの白確、把握した】。

ちょっと議題については考えておこう。
まずは一息つかせてくれ…

(31) 2012/03/11(Sun) 23:40:39

クラウン レン

ふー、そろそろ休まないと明日喉ガラガラで歌えなくなっちゃうよ。もっとも、人狼がいるという事実を知ってから、僕の声にはパッシブビブラートがかかっているけれどね……。
それじゃあ、おやすみぃ。

(32) 2012/03/11(Sun) 23:41:11

スナイパー リラ

議題に関しては、さらっと初見でまず、答えておこうと思う。答えられるとこだけだけど。
ただめちゃめちゃ脳内あっちこっちだからほとんど決まっちゃいないやねェ。

■1.さっきの怒涛の葱回避がものすごい気になってるので、葱かな。
□4.一番夜更かししてたのは聖だよな?え、違う?
■5.多弁考察の延長と、FO否定派だったあとでの占2で利を疑ってたりしてたんだけど、利が先占だったこともあってわからなくなってきたので俺の中ではいまふり出し状態。

>>22 確かめてみるべや?(ニコォ)

(33) 2012/03/11(Sun) 23:41:33

ロードナイト キリ、紅茶を淹れて一息ついた

2012/03/11(Sun) 23:41:59

スナイパー リラ、クラウン レンの尻を若干眺めるようにしながら「おやすみー」と見送った

2012/03/11(Sun) 23:43:02

【赤】 ロードナイト キリ

>>*1
了解した、堂々としておこう。
…普段どおりじゃないかそれ?

(*2) 2012/03/11(Sun) 23:43:32

ハイプリースト クレールス

>>24
騙りは通常狂、は至極ご尤も。ただ、それを逆手に取って、ってのも有りうるぜ。
実際、確白のまとめ乗っ取り、狼占い騙りの布陣で痛い目を見たことがあるんでね。俺は全ての可能性を見ていくよ。

(34) 2012/03/11(Sun) 23:45:10

【独】 ロードナイト キリ

正直、まさかこんなにリアルが推すとはおもわなんだ。
家に帰ってもあれやってこれやってってドウイウコトナノ・・・・
いや仕事増やしてるのは自分ですねわかりますわかりますこのやろう

でも遊びに行って事故ッちゃったーてへぺろ☆した同僚てめーはゆるさねぇ

(-11) 2012/03/11(Sun) 23:45:43

【赤】 クリエイター リタ

>>*2
普段通りでいいのよ♪
無理に演技したりするとどこかで無理が出るわ。

狼がついて良い嘘は「自分が狼ではない」という事だけよ。自然に疑って自然に喋る事が一番だわ♪

(*3) 2012/03/11(Sun) 23:46:10

ロードナイト シューティア

>>32
ビブラートもえろくていいぜ!おやすみ!

>>33
た、確かめる…だ、と…!?
ヘソを舐めるチャンス…?

俺も■1、は今んとこ葱さん。
白確定してほしいなっていう俺の中の気持ちもちょっとある。
つーか、占い師占えないんだもん…。

(35) 2012/03/11(Sun) 23:46:42

【赤】 クラウン レン

>>*3同意だね。銀、リラックスしてね。
もう俺はすっかりこの村の勝利を願ってるさ…俺は村人オレハムラビト。

(*4) 2012/03/11(Sun) 23:48:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。