WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス、ハイウィザード アセロact 酷いっ 俺の体以外が目当てだったのね!

2012/03/12(Mon) 20:33:09

【赤】 クリエイター リタ

ハァイ♪
銀忙しそうね、身体だけは気をつけて頂戴ね?

(*13) 2012/03/12(Mon) 20:33:43

【赤】 クリエイター リタ

そうね、無難な咬み先は聖利だと思うわ。
あとはサジェスがどこをどう思っているかってのがポイントになって来ると思うから、サジェスの動き次第ね。

(*14) 2012/03/12(Mon) 20:36:12

クリエイター リタ、ロードナイト シューティア「受け取りなさい!私の最高の一球!」

2012/03/12(Mon) 20:39:54

【赤】 ロードナイト キリ

おっと通常時の噛み先を忘れていたな。
私も聖利がいいと思う。狩人が仕事するなら魔を守るだろうし。
ただ、まれーに占を守るのがいるのだよな…
おっと昔の記憶が

ともかく、改めていってくる。
もいも身体には気をつけるんだぞ。勿論デコもだ。

(*15) 2012/03/12(Mon) 20:39:57

クリエイター リタ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 20:40:03

スナイパー リラ、夕飯を持ち込み、食べながら議事録を読み始めた。

2012/03/12(Mon) 20:43:40

ロードナイト シューティア、りっちゃんマジ愛してる!!!!!

2012/03/12(Mon) 20:44:31

【独】 ロードナイト シューティア

んんんー。キリたんが俺を吊り候補に上げてる理由がよく分からないが、キリたん黒だったら俺の推論全部外れるなぁ。そうなると盾さんが白になりそうだし。まさか二人とも寡黙狼ってことはないだろー。

俺が葱を疑ってるあたりから、裏でつるんでると見てる、ってとこかな?

しっかしキリたんかわいーな。

(-36) 2012/03/12(Mon) 20:46:45

【独】 クリエイター リタ

あーマジでハラいてぇ……
今すぐにでも眠ってしまいたい!!

表じゃ言わないけどねっ♪

(-37) 2012/03/12(Mon) 20:47:50

【赤】 クラウン レン

なるほど、聖利か。なら俺は聖噛みたいな。銀多忙、俺不慣れ優柔不断の状況だともいの存在がありがたくて…(泣)
どちらでも構わないなら聖を噛みたい。

お気遣いありがとう。そういう2人こそ気をつけてね?

(*16) 2012/03/12(Mon) 20:48:48

ロードナイト シューティア

促されてしまったのでぼそっというけど、道さんが俺をつり候補に挙げてる理由がちょいとよく分からないなぁ。
俺が彼女を吊り候補にしたから、ちょっと感情的な部分もあるのかもしれないが、それ以外の理由を推論するならば、俺が葱さんたちを執拗に疑ってるところが怪しまれてるってとこかな。

(99) 2012/03/12(Mon) 20:48:55

プロフェッサー サジェス、すみません、議事録急いで読んでます

2012/03/12(Mon) 20:51:38

ロードナイト シューティア、マジごめん、道のセリフ一個見逃してたよ!

2012/03/12(Mon) 20:52:31

ハイウィザード アセロ

9時…だと…。
ね、寝てた寝すぎた…。ああでも、キリは考察落とせたんだな、よく頑張ったな。
速攻読んでくる。

(100) 2012/03/12(Mon) 20:53:29

ロードナイト シューティア

剣葱教のつながりっての、ムリがありすぎるだろう。それ、占い騙ってるの村人ってことになるぜ……!せめて葱か教どっちか削らないと難しい。

あと、無駄な手は打ちたくないっていうけど、確実に黒って分かるんでもなかったら無駄に村人を殺すのもアレなわけだから、そのリスクは同じなんだってことも忘れないで欲しい。

取りあえず、過労死だけはしないでくれよ。

(101) 2012/03/12(Mon) 20:55:48

クラウン レン

>>83
さすがの俺だって、黒が真占が誰か把握できることぐらい知ってるよお!
剣のあの間違いは、味方である聖を疑ってかかる作戦に出ようとして気がはやったんじゃないかと思ったんだ。
そしてその失敗からの教狂の主張、黒目に見ると聖狂の可能性を薄れさせたいのかな?って思ったのさ。
もちろん本当にただの打ち間違いの可能性もあるし、教狂の可能性だって0じゃない。さらにその後の剣の発言を見ていると、なかなか意見が小気味良い。正直その線(剣-聖黒の線)は俺のなかで薄れてきてるんだけど、挽回しようと繕っているのかもしれないし、いま他に目立った可能性が見えてこないから一番疑ってるよ。


俺どじっこじゃな……どじっこじゃないか……
……うわあああん、セルリックはわかってくれるよね!?。゚(゚´Д`゚)゜。

(102) 2012/03/12(Mon) 21:01:32

【独】 ロードナイト キリ

ぶっちゃけ、全部いいがかりですよなー。
端から見ればなにこの茶番状態ではあるけど、それで放置されたり視点がぶれたりしてくれればこれ幸い。

なぜ素直にC狂を選択しなかったの自分。

(-38) 2012/03/12(Mon) 21:02:44

クラウン レン、パラディン セルリックのマントにしがみつきえぐえぐ泣いている。

2012/03/12(Mon) 21:03:16

【独】 ロードナイト キリ

ついでにぶちぶち言うと実はこれで17回目です…
でもブランクありすぎてマジで感覚忘れてるんだよぉぉぉぉ(ぶわっ)

C狂は2回目ではあるが。
だからなんでry

(-39) 2012/03/12(Mon) 21:07:36

ロードナイト シューティア、クラウン レンをひっぺがし「ごめん、超ドジっこだと誤解した!」と土下座。

2012/03/12(Mon) 21:08:13

プロフェッサー サジェス

すみません! とりあえず小分けにしながら

■5.■利>聖□
利は説得しているようで、時折煙に巻くような話し方をするのが気になります。
>>24の潜伏狂の可能性は低いのはもっともですが、その理由も言わずにいきなり自分を確白扱いしたことに疑問があります。
そしてなんとなくひっかかったのは、>>54
利は狩人に積極的にGJ狙っていって欲しいんですか?

(103) 2012/03/12(Mon) 21:08:22

ハイプリースト クレールス

うぐ、リタってば悩ましい子。
>>92時間あればできる子感。だが感性がものの見事に俺と真逆。寡黙慎重は黒よりに見るんだが本気で忙しそうだからなんともなぁ。
利とは相互にぶった切りなのも悩ましい。ちょっと道の発言見てからの利の考えを聞きたいな。

(104) 2012/03/12(Mon) 21:09:15

【独】 ハイウィザード アセロ

前日へのアンカーテスト
>>1:62

(-40) 2012/03/12(Mon) 21:11:18

スナイパー リラ

占2のことで頭いっぱいでどうもそのほかのことが頭に回らないな…。

>>60
だよなー俺もいきなり下半身駄々漏れになるとは思わなくって焦った。
自分でもこれはひどいだったから、この状況で俺がいさというときの捨て駒になるのはアタリマエって感じだよねェ。

俺は一貫して、多弁なヤツほど怪しいんじゃねェか論。>>1:202のところもそんな感じ。
占のとこだけど、俺はもともと占のどちらかが狂人だと思ってる。利が怪しいって思ってた。何気ないけど>>1:26の♪のくだりがずっと頭にひっかかってて。だけど利が先に占って、同じ結果が出た。だから黒の香りがちょっと分散した気持ちって感じだ。オメェは良くも悪くも普通すぎて、さらっと読み流せちまうところが怖ェけどよー。

(105) 2012/03/12(Mon) 21:11:44

プロフェッサー サジェス、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 21:12:21

ハイプリースト クレールス>>104リタじゃないキリだった

2012/03/12(Mon) 21:12:27

パラディン セルリック

ただいま戻りました、今から議事録を追い直しますが、仮決定に間に合うやら……。
それにしても、この雨、段々酷くなってはいませんか?

>>102
はい、分かりますよ。レン殿はどじっこではなく、天然で可愛いうっかり屋さんなだけですとも。
さあ、私のマントの中へお入り?

(106) 2012/03/12(Mon) 21:13:41

パラディン セルリック、クラウン レンに微笑んだ。

2012/03/12(Mon) 21:13:56

ロードナイト キリ、ロードナイト シューティアに、鳩から豆射出!届けこの戻し餌!

2012/03/12(Mon) 21:15:13

クラウン レン

で、俺はゲームの進行のために無口なとこから吊りたいなぁと思ってるからね。
いまのところ…
●剣 ○鷹
▼道 ▽鷹
ってとこかな。

剣も鷹も無口だけど、意見を言うときは言うんだよね。
剣は本当に忙しそうな気もする。潜伏にしては黙りすぎかなぁ。
鷹はね、>>1:75で霊CO前の魔にまとめ役をお願いしたところから、素なのかな?って思ってたけど、その後の発言はそうでもない。裏で意見をもらった可能性も考えられる。潜伏狼なら鷹のほうが怪しいね。
俺としては●鷹○剣でも問題ないんだけど…寡黙吊り推してたからそれを一貫する姿勢で。

葱は今のところあまり疑ってないなぁ。発言はしっかりしてるし、教とのやりとりも「いわれてみれば」ってレベル?

GS
■剣>鷹>道>葱>盾□

(107) 2012/03/12(Mon) 21:15:24

ロードナイト キリ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 21:15:40

クリエイター リタ

ハァイ♪さむいわねーぶるるーっ!

クレールス>>55
あら意外な所から質問が来たわ、いいわよイイ男の質問にはちゃんと答えるわ♪
上からじゅんぐり行くわよ♪
☆「お前にしてはお粗末な質問な気がするぞ」あらそう?言葉だけ受け取れば確かにアッサリかもしれないわねー。けど私の前にフィンが同じような質問を投げかけていたのに私まで同じような質問を詳しく書いたらくどいし責めてるようになるからそうしたくなかったのよね〜♪
☆「今見返してみてこいつらのやりとりどう思うよ」こいつらって盾と葱?別に何も感じないわよ?あーこーゆー人なのねふんふんーって程度よ♪
☆「盾より教が思考が読めないと判断した具体的な理由」繰り返しになるけど白なら心強いけど黒なら怖いって言葉を使う人間は「あっ、そう」程度にしか思ってないけどまあそれは理由なんじゃない? 教は●の希望が曖昧なのよ。「白なら心強いけど〜」ならまだ「あ、そう」で済むけど白とも黒とも思ってないけど占いたいって私には「は?何それ結局何なの多弁即潰したいの?」ってなるわね♪

やーんリタちゃん口が悪いっ♪

(108) 2012/03/12(Mon) 21:16:47

スナイパー リラ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/12(Mon) 21:18:00

クラウン レン

>>107
む、修正するよ。
誤 俺としては●鷹○剣でも問題ないんだけど
正 俺としては▼鷹▽道でも問題ないんだけど

…いまだに剣と道がごっちゃになるよぉ。

(109) 2012/03/12(Mon) 21:18:10

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。