WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

息抜き。俺息抜きもできるイケメンだからな。へへ。

>>159
おいィ!!俺が真っ先に恋愛のタイプ答えちまったじゃねーか!いつかシメる…!

>>120
おっ、おう…(女の子は少女マンガ好きだなー。かわいいな)

(177) 2012/05/27(Sun) 22:02:50

スナイパー リラ、チャンピオン ジュスオに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:02:51

ホワイトスミス ファルクス、スナイパー リラに「喰らえOTMつきの飴!」

2012/05/27(Sun) 22:04:11

ホワイトスミス ファルクス、スナイパー リラに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:04:19

チャンピオン ジュスオ、スナイパー リラに「うおっ喉なくなってたんか!ありっとさん!(ガリゴリッ」

2012/05/27(Sun) 22:04:22

アサシンクロス ブラウ

あああ間に合わなかったな。だが一応本決定に向けて出しておく!

●修○砂
▼拳▽聖

これで頼む!
鍛他への回答はまた後で!済まん!!

(178) 2012/05/27(Sun) 22:04:26

ハイプリースト クレールス


■1.占いたい相手
●暗○鍛
■2.釣りたい相手
▼拳▽修
拳は的確に、そして多数の可能性を提示してくれている。ただ、それがどうも煙に巻いている印象が拭えなかった。
昨日の冠への食いつき具合も引っかかっているから、そう思えてしまって。

修は性格のせいか発言が強気に見える。ただ、そこまで発言を引き出そうとしているようには見えない。
主張も多々しているが、所々他の意見に乗っかって背後に隠れているような印象がある。
■3.
□騎>砂>薬教暗>>弓鍛>>修拳■ 冠盾
僅差だが…印象はこんな感じだ。

頑張ってはみたが、個々の考察は間に合いそうにない…。

(179) 2012/05/27(Sun) 22:05:07

パラディン セルリック、ホワイトスミス ファルクスに話の続きを促した。

2012/05/27(Sun) 22:05:44

アサシンクロス ブラウ

後これにも答えて行こう。

□4.俺に毒を盛られても平然としているか喜んでくれるドMが良いな。

…嘘だ。俺のする事に、かわいい反応を返してくれる奴が良い。

(180) 2012/05/27(Sun) 22:06:56

ホワイトスミス ファルクス、パラディン セルリックへ「あ、飴もらっても俺の機嫌はなおらねぇんだからなっ!」

2012/05/27(Sun) 22:07:09

クリエイター ラッツ

間に合わなかったか……。

【●聖○弓】
【▼修▽暗】

(181) 2012/05/27(Sun) 22:08:47

プロフェッサー サジェス

だー
すみませんまだ戻れません
個人的に聖は吊りたくないんで聖は占い許容とだけ。

▼修▽暗
●拳○聖

吊りと第一占い希望までは黒狙い。
○聖はSG懸念より。

夜明けまでに戻ります!**

(182) 2012/05/27(Sun) 22:09:43

チャンピオン ジュスオ、クリエイター ラッツ声ちっちゃ!

2012/05/27(Sun) 22:09:45

スナイパー マーディル

やっと箱前です。でも旧箱…

修の焦りがぎゅんと黒いです。ちょっと暫定の暫定で

▼修 ▽暗
にさせてください。
暗と聖を入れ替えようかなとかちょっと思うんだけど…

(183) 2012/05/27(Sun) 22:09:45

ホワイトスミス ファルクス

みんな忙しいんだな…。
一応仮はまだ出てないよな…?俺が見逃してるだけか?

(184) 2012/05/27(Sun) 22:11:06

スナイパー リラ

●○希望は正直勢いで順番決めたよ……だけど暗のほうが>>107>>108で灰考察をしているところがポイントかな。
▽は●からのスライド。

(185) 2012/05/27(Sun) 22:11:46

スナイパー マーディル

あれっ ▼修多い?

聖の発言、どれだけあっても白い要素が見えてこないのが、ううううう…!?
にゃー!! いやもうこれで出します!!

(186) 2012/05/27(Sun) 22:13:56

クラウン レン

あっ
過ぎてた。
●修
▼拳
かな…後はまだ見れてないよ。

(187) 2012/05/27(Sun) 22:14:12

クリエイター ラッツ

1d時点での考察は>>1:212>>1:213
これを前提に軽くまとめる。

教:思考の一貫性。最白としていいかも知れない。これが狼だったら俺は喜んで首を吊る。
拳:>>113の回答を見て狂の可能性は少なくともなさそう。利点を見て回避ナシに転じたのも少し印象が上がった。
暗:印象論が中心で意見薄弱に見えるが突っ込めしっかりと返してくれる。少し印象アップ。だがまだ現状では寡黙(意見が見えないという意味で)に感じるので吊りにあげたい一人。
修:夜に狂人残しについて力説しているのが気になった。できる限り生かして灰を吊りたいという思考は伝わるがしつこい。狼よりは狂人よりに感じたので吊り候補。
騎:誠実な考察や答弁が白い。1dでの間違いからの答弁は素村に感じる。

(188) 2012/05/27(Sun) 22:14:39

クリエイター ラッツ

鍛:>>144で積極的に狼を探す姿勢が伝わってきた。
砂:夜ごろ狂人の扱いに対して突っ込んでいたのが白く見えたが、派手さはなく前回とさほど印象変わらず。中庸よりの白。
聖:あまり慣れていないのがひしひしと伝わる。あまり他者の考察が出ておらず能力者について固執しているように感じる黒いめの印象。
弓:勘違いが解消された>>140ので改めてみたが、卒が無い。質問こそ多いが白といえるほどでもない、中庸に感じる。

黒■修聖>暗>弓拳>砂≧鍛>騎>教□白

(189) 2012/05/27(Sun) 22:15:16

スナイパー リラ


>>184
まだ出ていないよ。
遅れた原因を僕も作ってしまっているね。
●▼希望が遅れているのは、忙しいのもあるだろうけれど、慣れていないのもあるんじゃないかな。だって僕たち初心者だよ。

(190) 2012/05/27(Sun) 22:16:47

パラディン セルリック

\教薬拳修砂暗鍛弓冠聖騎|盾
●拳聖修 聖修暗聖修暗修|暗 修4 暗3 聖3 拳1
○聖弓砂 暗砂拳拳 鍛暗|砂 聖1 弓1 砂3 拳2 鍛1 暗2

\教薬拳修砂暗鍛弓冠聖騎|盾
▼修修聖 修拳聖修拳拳聖|聖 修4 聖4 拳3
▽暗暗暗 聖聖暗暗 修暗|修 修2 暗6 聖2

修がまだ出していないな?
▼が修と聖が互角
●が修リード次点で暗
よって
▼聖▽修
●修○暗

どこか計算間違えているか指摘頼む計算が合わん気がする!

(191) 2012/05/27(Sun) 22:19:22

チャンピオン ジュスオ

>>144のしょっぱなの「拳」って「修」の間違いよな。誰もつっこんでないんで一応。

>>191盾おつー。取り急ぎ俺の分は大丈夫やったわ。それ仮決定?
▼が拮抗しとるんで迷うかもやけど、修は夜明けまで帰ってこられへんかも言うてたし切り捨てるのもしゃあないで。

(192) 2012/05/27(Sun) 22:22:25

ロードナイト シューティア

>>175>>81でGSが結構変わってしまった理由と、占い吊り先の理由について。

●先を修にした理由は、寡黙よりも中庸を、と教本にあったため…です。結構はきはきと喋ってはおられるのですが、昼間のログを読んでもまだ少し掴みづらい印象。純粋にもう少し情報が欲しい、と思ったためです。

▼先が聖さんになったのは…本当に申し訳ないですが、昼間に僕が投下した考察>>83に対して真逆になってしまっています。理由は、鍛>>170で言われた通り「狼側で相談していたために会話に参加出来なかった」という可能性を一切考えていなかった所にあります。そう考えると、彼があまり会話に参加しなかった理由も自然かな、と。物凄く変わってしまったのは僕の考察不足が原因です。
暗さんは聖さんに比べ、今日は沢山考察や返答をされています。特に>>107>>108の考察。内容も色々考えておられる印象です。もし、今までの寡黙が多忙だったのであれば、今後色々お聞き出来ると思い、第二候補まで下げる形になりました。

(193) 2012/05/27(Sun) 22:23:50

パラディン セルリック

暗にも▽票と●が集中していたので修とどちらを占うか悩んだ。
正直ここは暗を占って白黒付けたい気分もあるが、どう思うかな?

【仮決定▼聖 ●修】

(194) 2012/05/27(Sun) 22:25:26

クリエイター ラッツ

【仮決定了解】

>>154
……こいつは大事な相棒だ。フィーがいなかったらここまで来れてなかったよ。

(195) 2012/05/27(Sun) 22:25:58

パラディン セルリック、クラウン レンに「第二希望も出せるようならば頼むよ」

2012/05/27(Sun) 22:27:22

スナイパー マーディル

>盾

聖に回避あるかどうかきかないと!

(196) 2012/05/27(Sun) 22:27:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。