WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

ちょっと戻ったけど。
まぁ、僕が狂かどうかは置いといて。
そこに喉使うより、狼を探そうよ。

そうだ。残念ながらありがとうって言えば良いかな。

>>28
うん。明日はもうちょっと時間あるはずだから出来るだけ頑張るよ。

(57) 2012/05/27(Sun) 00:06:27

ロードナイト シューティア

>>54
そうですね…。
五日目までは待てる。となると、まとめて下さったように、色々な判断材料がありそうですね!占い結果等も見て色々と考えられるようになってから、でも遅くはありませんね。なるほど。
今はまだ、狂人に対して焦る必要は無いということですね。

(58) 2012/05/27(Sun) 00:07:35

クラウン レン

でも今日は時間切れ。
お休み。

[目をこすりながら、部屋に戻っていった**]

(59) 2012/05/27(Sun) 00:08:00

クリエイター ラッツ

議題は明日でいいだろ?
頭痛ぇ、さっさと寝る。
[...はメモを一瞥すると、のっそり階段を上がっていった]

(60) 2012/05/27(Sun) 00:09:59

チャンピオン ジュスオ

議題はもっとあとで答えるとして1dの雑感な。

薬:多弁。ツッコミまとめ解説して、自分の曲げない主張もある。
>>44助かるわ〜。念のため補足すると、今日占いが吊り回避したり狩りGJあったりで崩れる可能性あるで。後者は願ったりやな。

暗:1:216で言うたが発言が後手で印象薄めやな。弓の発言に食いついてるけど俺ぁ弓の言葉には違和感感じへんかったなー。

教:多弁。尖った意見と行動。みんな言うてるけど狼でこんな目立つかいな。今んとこ白い。

鍛:忙しくて参加する時間少なそうやったが発言はしっかり、言葉を簡潔にまとめる力がある。白いかはわからんけど好印象やで。

修:ツッコミ多いものの他人に同意する部分も多め、でも曲げへんとこは曲げへんし主張してる。あえていうなら愛想よく見えるのがちょい中庸っぽく見えるやろか。

砂:言葉少なやけど俺も気になったとこピンポントで質問してたり鋭いねんな〜。白いと思うわ。

(61) 2012/05/27(Sun) 00:14:08

チャンピオン ジュスオ

騎:なでなで。思考開示しっかり。不安げやけど主張はちゃんとする。今んとこ白印象やな。黒やったらこれからボロ出しやすいやろ。

弓:皆にガツガツつっこんでく様子は白いな〜と。ただなんかひっかかるもんがあるな。
>>1:233、●冠で希望通りやったのにあえて外した理由知りたいわ。

冠:黒いと思うてんけどな〜。1dが黒すぎて狂人とは違うと思う。よって白として見てるわ。

聖:ここも頑張ってるな〜。教をみんな白に見てるなかで●白やったし他の議事も印象残ったわ。もうちょい色々聞きたいなぁ。灰で。

盾:リラックスやで。

中庸少なめで議論活発やから白くみえるんが多いな。多弁で目立つ=白いって考え捨てたほうがええんかなーと悩んどるで。

(62) 2012/05/27(Sun) 00:14:20

チャンピオン ジュスオ、暗の考察でアンカミスすまん>>1:216 おやすみやでー

2012/05/27(Sun) 00:16:43

ロードナイト シューティア

議題…は明日でも良いでしょうか…?
まだGS等を考察するには少し時間が欲しい。昨日の僕は焦って色々決め過ぎた気がするし、少し落ち着いて色々考えてみたいのです。

あと、今日から僕は広間で寝ることにします。お邪魔でしたらすみません。夜間に何かあったらお呼びください!いつでも飛び起きますので!
[暖炉前で議事録を片手に毛布に包まった]

(63) 2012/05/27(Sun) 00:19:36

ハイプリースト クレールス、メモを貼った。

2012/05/27(Sun) 00:23:23

スナイパー リラ

>>56
ありがとう。ユンの意見は確認できた。
僕は議事録を読む速度に自信がないからね。可能性を頭に留めて気になったことを覚えておくほうが、後で一気に読み直すよりも、自分の考えが速くまとまるんじゃないかって期待しているんだよ。
僕も今日に狂探しをやりたいわけじゃないしこの話題については終わりにするよ。

(64) 2012/05/27(Sun) 00:26:27

スナイパー リラ

僕も寝るよ。おやすみなさい。
議題は明日に答えるよ。

>>63
風邪はひかなくても、体が痛くなりそうだよ。
無理はしないでね?

(65) 2012/05/27(Sun) 00:35:26

ハイプリースト クレールス

俺もそろそろお暇する…。議題は、また後で。

[粉薬を覚悟を決めて水で流し込み、二階へと消える]

(66) 2012/05/27(Sun) 00:52:36

ロードナイト シューティア、スナイパー リラに「お気遣いありがとうございます。おやすみなさい」

2012/05/27(Sun) 00:55:09

スナイパー マーディル

■3.GS
白 教>騎>薬>鍛>砂>聖>拳>修>暗 黒
番外:冠

1d雑感〜灰考察風味〜

【薬】
説明が丁寧です。頼りになるので後半残しておきたいですね。
気になるところは徹底的に質問していくスタイルだけれども、攻撃的なのが気になるかな。
>>1:157 苛立ってるのが少し気になる。教とバトルしてますね。苛立ちは気になるけど、狼陣営が目立ちまくってる上に発言力強そうな教とこんな真正面からバトルするかなぁ。
>>1:171 発言少ない聖に促してるのが好印象
>>1:191 理解しようと頑張ってる印象。
>>39 村全体の展開を見渡してる感じの促し。白印象。
説明も含めて発言多く、今日●▼に引っ掛ける必要を感じません。白寄り。

(67) 2012/05/27(Sun) 01:15:57

スナイパー マーディル

【教】
超前衛。発言多いから後に残しても大丈夫そうです。仮に狼ならそのうち盛大に誤爆ってくれs(けふん。
>>1:89 こことか過激な意見が多い。
戦術論がぶっ飛ぶ割りに灰考察は冷静にしっかりという印象。
>>1:186 下段、あっ、白っ。って言いたくなるくらい白いです。
>>1:199 ただこの喧嘩ふっかける感じはちょっと、いやでも挑発の方だからそこまで黒くは無い、かなぁ…
>>1:202 他者の疑問に解説を入れてフォローするという姿勢がすっごく白いです。
疑うにしても3d以降でいいや。最白。

【暗】
>>1:32 黒確定CO ん?
発言は丁寧でそれなりにあるけど、控えめだからかな、埋没感がする。これといってピンとくる発言がないです。
ただ忙しそうなのが気にかかります。多忙から抜け出した後の変化に注目したいです。
●▼かけるまえに、なるべく意見を引き出したいところ。

【鍛】
>>1:23 議題回答しっかり。書き方の所為かな、拳よりも主張が見えやすくて揺れてる感じではない。
>>1:194 あの時点ではただのパッション。強いて言うなら、そういう風に素直に質問とか思考開示してくれるところ。
>>1:257 こういうとかね。
素村っぽい気がします。白より。

(68) 2012/05/27(Sun) 01:17:47

スナイパー マーディル

【修】
>>1:56 ちょっと後だし感。私も人のこと言えないけど。
>>1:170 聖に質問、いい姿勢。
全体的に他者の発言に対してのリアクションがメインですね。何かのキーワードに反応してそれに賛成、反対、って言ってる。どうしようかなぁ…
>>1:29 この呼びかけは白いね
黒くはないけどそもそも黒と判定できる要素を出していないように感じてます。中庸黒寄り

【拳】
議題回答や>>1:96など、こうだったらいいけどでもな〜っていう揺れで前面に出てくる主張を感じられない。…黒要素。
まぁ、メリットデメリットが見えてると迷う気持ちは判ります。
>>1:36 みたいに適宜呼びかけいれられるくらいの力を持っているにしては、違和感です。
>>1:223 優しい性格だっていうのは、わかるんだけどね。
>>62 なぜならあの時点で冠に●が集中していたから、逆にSGにされてる疑いを濃厚に持ったの。
中庸黒より

【騎】
素直に喋ってたくさん質問してくれるのが頼もしいです。戦略は苦手そうだけど灰考察はしっかりしているので後半残しておきたい人。
素直さゆえに、発言力ある狼に丸め込まれる不安は、ちょっとあります。結構白寄り

(69) 2012/05/27(Sun) 01:19:29

スナイパー マーディル

【砂】
控えめながらもきっぱり発言してますね。
>>1:175 ●希望のところへの考察を深めようとする姿勢が白いです。
随所で見られるツッコミでも不思議と後手印象がありません。自分のスタンスがはっきり見えるからでしょうか。
目立たなさを加味すると少し白印象薄れますが、それでもやや白めです。

【冠】
>>1:71 黒誤爆…?
発言が狼寄りに見えるのは気のせいかな。でも狼だったらまんますぎるし…うぅん。
複数人から疑惑がかかっているうえにうまく解けていないので、白なら後々のSGになってしまいそう。
というわけで途中まで昨日●に上げようとしてました。そして今日白確…一旦判断置いておきます、今後の動向にも注目。

(70) 2012/05/27(Sun) 01:20:32

スナイパー マーディル

【聖】
>>1:59 考えてるけど意見を言えないでいるのかな。
>>1:169 いっぱい考えて理解しようとしてるのが好印象。喋れるみたいだし、様子見で良いね。今日で一番印象変化しそうな人の予感。
>>1:252 俺が詰む、ってどういうこと?
中庸様子見中。

(71) 2012/05/27(Sun) 01:20:55

スナイパー マーディル、力尽きた。ぱたり**

2012/05/27(Sun) 01:23:13

チャンピオン ユン

考察しようかと思ったけど眠くなってきちゃった!
とりあえず砂は迷いがあるみたいだけど不安感のある村側って印象だな!狼っぽい不安のばらまきって感じじゃないんだ!!
薬もまとめありがとうね!状況を整理して判断しようとしてるところは無理やりな感じもしなくて好印象だよ!!
騎も聖も、砂に比べるとちょっと目立たないけど、まだ不安感のある村側って印象は似てるカナ!うまく質問できたらちゃんと答えてくれそうだからあんまり疑ってないよ!!

明日はいつもよりちょっと忙しいんだ!なるべく灰考察もしたいけど遅くなっちゃったらごめんね!!
じゃあお休みなさーい☆
[...は、ソファにごろん]

(72) 2012/05/27(Sun) 02:01:55

クラウン レン

おはよう。
直前しか見てないけど。
時間無いからこれだけかも…

>>69
修の>>1:29は拳の発言なんだけど、アンカミスなのかな?

黒誤爆だけを見れば気になるかもしれないけど、他の発言見てるっぽいけどなんでそんなに気になるのかわからないなぁ

(73) 2012/05/27(Sun) 07:21:58

クラウン レン、スナイパー マーディルあ、黒誤爆の話は返答無くていいよ。

2012/05/27(Sun) 07:23:19

チャンピオン ジュスオ

おはよぉさん。

自分の発言に訂正。
>>62 聖に関する項目 ○教な。

あと弓>>69回答ありがとお
冠SGなぁ。1dの占い先に指定でSGしようとする(狂人が占騙りで2d黒出しする)のは危険やと思うで。
もし今日黒出とったら、2d▼冠→3d霊能者判定で占いの真偽確定やん。
狂人が信用もらうために冠切る(身内切り)ちゅう方法はあるが
現時点村9:狼2:狂1でそんなん有効な手とは思われへんわ。
むしろ1dでSGにされてる疑いがあるんやったら占ってもらうべきやろ。結果白やったし。

なんか思い込んでたら悪いから、適宜ツッコミたのむわ〜。

(74) 2012/05/27(Sun) 07:56:45

パラディン セルリック

おはよう。
…おや、今朝はリビングで寝ている子が多いね。
[シューティアを跨ぎながら]
騎士は野宿にはなれているとはいえ、無理はしないようにね。

さて二日目だ。僕は見回りに行ってくるよ。昨日よりは早く帰れるつもりだ。
ブラウ君の朝ご飯は期待してもいいのかな。
[ジャワイ産マンゴーを山盛り剥いて出て行く]

(75) 2012/05/27(Sun) 08:20:20

ハイプリースト クレールス

おはよう。流石に夢見は良くなかったな…。
[ユンの毛布を掛け直し]
セルリックは見回りか。気をつけて。

>>71
ご指摘ありがとう。
俺は、意見の纏まっているグループよりも、少数意見の者が狙われやすいのだろうか、と思っている。
…少数派だから噛まれやすくなるのでは?と思った次第なんだ。

勿論、冠が狂人で、拳が狼だとしたら…占い先を冠に誘導した可能性ももしかしたらあるかもしれないが、今はまだ拳がそこまで黒いとは思えていない。
…回答になっているだろうか。おかしなところがあれば指摘を頼む。

さて、俺も少し教会へ送る報告書を用意しなくては。
所々、鳩も使ってみるよ。
[シューティアを跨いでから、身体は痛くないのだろうかと苦笑]

(76) 2012/05/27(Sun) 09:51:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。