WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

サジェスさんが…

【拳と薬の占CO確認したよ】
【聖の確白確認したよ】
【修の人間判定確認したよ】

(13) 2012/05/27(Sun) 23:06:34

ホワイトスミス ファルクス

>>10
だだだだいじょーぶだ、ニイチャンがついてるぞ!

つーことはレンは自動的に村人…と言いたいが狂の可能性はまだあんだよなぁ…。
くそ、ここもわかんなくなっちまったじゃねぇか…。

(14) 2012/05/27(Sun) 23:06:54

パラディン セルリック

まとめるとこうかな
・占い師候補(どちらかが狼サイド)…薬拳
・灰色…修砂暗鍛弓騎
・白(ただし狂人の可能性も)…聖冠(ただし聖冠は狂の可能性も)
・番外…盾教(死者)

【聖の人間確定確認】【拳と薬の占い師CO確認】

(15) 2012/05/27(Sun) 23:07:03

アサシンクロス ブラウ

【拳の占CO確認】
【薬の占CO確認】
【修への霊判定結果確認】
【聖への占結果確認】

(16) 2012/05/27(Sun) 23:08:06

ロードナイト シューティア


【拳薬の占いCO確認】
【聖への占い結果確認】
【修の人間判定確認】

……どう、反応すれば良いのか…。

(17) 2012/05/27(Sun) 23:09:00

チャンピオン ジュスオ

【修の人間判定確認】
【薬の占CO確認】
【聖の確定白確認】
こうやな。

>>14
占二人が出てきて冠が狂人の可能性は、=占いの片方が狼ってことになるが、
普通に考えたら俺か薬のどっちかが狂人やろ。

(18) 2012/05/27(Sun) 23:09:04

アサシンクロス ブラウ、パラディン セルリックに「落ち着け…」

2012/05/27(Sun) 23:09:04

ハイプリースト クレールス

【拳と薬の占COを確認】
【修の人間確定を確認】

…お前たち二人のどちらかが狼側か…。
[未だ咳き込み、ふらつく足で壁にもたれる]

(19) 2012/05/27(Sun) 23:10:06

アサシンクロス ブラウ、済まん間違った!鍛にいうつもりだった…

2012/05/27(Sun) 23:10:21

パラディン セルリック

議題をだそう
■1.吊り先
■2.占い先
■3.占い師の真偽についてどう思う?
■4.サジェスが食われた理由について
■5.GS
□6.狼って食べたら美味しいと思うかい?

(20) 2012/05/27(Sun) 23:10:37

パラディン セルリック、アサシンクロス ブラウに「落ち着いていないのは僕もなので間違えてはいないね」

2012/05/27(Sun) 23:11:32

クリエイター ラッツ

>>9
人体には無害だ、安心しな。まあのんびり休んでろ。
【聖の確白確認】

>>15
まとめありがとう。
聖冠が狂なら拳が狼ってことになるんだよなぁ……。なかなか無いとは思うが。

(21) 2012/05/27(Sun) 23:11:47

スナイパー リラ

議題ありがとう。

■4.
他の可能性もあるけれど、一番最初に浮かんだのは
教がよっぽど狼側にとって致命的な人物と判断された、ってことだよ。

□6.
調理の仕方によると思うよ。

(22) 2012/05/27(Sun) 23:15:58

ホワイトスミス ファルクス

>>18
まあな、高い可能性とは思ってねぇよ。けど0でもないのが気にはなるって感じだな。

おいクレールス大丈夫か…。茶でも飲んで…飲めるわけねーよな、サジェスの死体、ひどかったもんな…。

(23) 2012/05/27(Sun) 23:16:16

ロードナイト シューティア、「落ち着け…落ち着いて素数を…ううっ」

2012/05/27(Sun) 23:17:59

ホワイトスミス ファルクス

議題確認したぜ。セルおつかれさん。狼見つけたかったな…。

■4.先にこれ答えとくぜ。
ほぼ全員から最白に挙げられてたし、本当に白なら狼陣から見て体のいい噛み先だったんじゃねぇかな。
夕べの噛み先で候補に挙がんのって、セル(十中八九狩の護衛先)かとりあえず人間判定されてる冠、パンダにしないなら占い先の聖。
冠聖を喰うよか教がいいと判断したんじゃねぇかなぁ。冠あたりが本当に狂なら、村に吊らせることも考えてるかも知れん。
あとはもうひとつ。教を狩と考えたか。

(24) 2012/05/27(Sun) 23:20:05

チャンピオン ジュスオ

>>20
議題ありがとさん。これだけ。
■4.あんだけしっかりした意見で白いとそら噛む。誰だってそーする俺だってそーする。冠には悪いが教のほうが脅威やろ。
□6.昔はウルフ森で肉食ったなぁ……そこそこ美味い。

さて、みんな初めてだらけやが、俺も占い師の記録っちゅうもんは読んだことなくてな。昨日までも▼やら●やらに挙げられてヒヤヒヤしとったわ。
できれば薬のライン考察したい言うたが思い込みと言いがかりに見える危惧があるな。
ちゅうわけで今日からは推理に参加するより質問に答えるほうに集中したい。
俺に疑問点あったら皆ズンドコぶつけてくれ。あんじょうたのんますわ。

(25) 2012/05/27(Sun) 23:20:15

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアに「落ち着け」とそっと精神安定剤を手渡した。

2012/05/27(Sun) 23:20:41

クラウン レン

>>21聖冠が狂ならって、>>1:199修は狂人よりじゃないかと思うって言ってたけど。
霊判定白だけど狂かもってならないのかな。
盾のまとめには書いてないけど。

(26) 2012/05/27(Sun) 23:21:39

【墓】 チャンピオン ユン

>>15
まて、ボクまだ灰なの?

(+4) 2012/05/27(Sun) 23:21:54

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツに「ありがとうござい………お、お幾らですか…」

2012/05/27(Sun) 23:22:23

スナイパー リラ

■4.追加
修聖が白なので灰を喰う余裕がある

(27) 2012/05/27(Sun) 23:22:32

クラウン レン、今日は議題をメモしとこうかな。昨日はすっかり忘れてたし…

2012/05/27(Sun) 23:23:51

スナイパー マーディル

■4.多くの人から白認定もらっていて、突っ込みが鋭かったからかなと。
確白の冠じゃなく灰の教だったということはそれだけ脅威だったのか…
冠狂は無いと思ってるけど…とりあえず議事見てきます。

□6.肉食の獣って臭みが酷いんじゃ。

(28) 2012/05/27(Sun) 23:24:37

チャンピオン ジュスオ、ハイプリースト クレールス荒っぽくしすぎたな、スマン。(ムラムラ)

2012/05/27(Sun) 23:26:24

ホワイトスミス ファルクス

冠狂・聖狂って思わせるための噛み先…?
少なくとも俺みたいなのは揺さぶられるよなー…くそ。

とりあえず二人を埋葬して…メシ…食えるんかな。今日何も腹に入れてねぇから食ってくる。
おいラッツ、風邪薬よこせ。代金はツケで。

(29) 2012/05/27(Sun) 23:29:07

パラディン セルリック

現時点で、だ。
■1.砂か鍛。申し訳ないが寡黙気味なこともあって一番黒く見ている。
■2.判断がしにくい暗を占いたい。だが、今日の発言次第でもある。
■3.薬にある、ざっくりと抉り込んでいく鋭さが拳には欠如して見えるんだ。拳が偽だとすれば、騙るの前提でアグレッシブに動いていたが、偽であるがゆえにやや主張が弱くなったのだろうか。初日に言われていた「拳が冠に票を集めた印象」、そして占いによる占い回避有無の発言などについてやや村に不利になる発言が見えるようにも思う。しかし、偽であればもう少し慎重に動くという考え方もある。現状、薬が真寄りに見える。
■4.一番白い白い言われていたからか?ならば、確白である冠を食わないのはなぜだろう?聖は?
冠が実は狂人だから、としたらどうだろう? 彼が占われた事によって占騙りがしづらくなり、狼自ら騙りをするはめになっているとしたら?

ちなみに僕は教をかなり疑っていた。
狩人の可能性か…なるほど。あんなに目立つ狩人がいるか…?いや、いるか。いるよな。
すまんラッツ、精神安定剤を僕にも頼むよ。それかブラウ、毒薬をくれ……いや、僕は人狼を一人見つけるまでは死ねない身だったね。

(30) 2012/05/27(Sun) 23:29:16

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアに「5粒で1kでございます♪

2012/05/27(Sun) 23:29:34

パラディン セルリック

>>26
たしかにその可能性もあった、すまなかった。
もちろん、修が狂人の可能性もある。

(31) 2012/05/27(Sun) 23:30:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。