WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 プロフェッサー サジェス

らっじゃー。

僕なんて途中から素ですからー…!
あはは。
僕が子供は無理がありましたねー。まあどっちにしろ成人はしてるのですけどねー…!

途中から猫かぶり忘れちゃいました!

(+14) 2012/05/28(Mon) 00:09:30

クラウン レン

今日はもう少しいれそうかな。
昨日聖書いてたのに確白になったよ…

>>35
あ、ごめん。
可能性は低いと思うからそんなに考えなくても良いと思うよ。

>>40
うん、まぁ普通はそうだと思うけど。
占のどっちかが狼もなかなか無いから、それを考えると無くはないかも?になったりしないかなって思ったんだよ。
まぁ、占騙りが狼の方がありそうだとは思うけど。

(43) 2012/05/28(Mon) 00:09:51

【墓】 チャンピオン ユン

2dは弓と鍛が勢い落ちてる感じがしてたんだよなあ。
弓は疑い方が雑になった印象。
うーん、この辺は今日の議事見たほうがいいかなー

(+15) 2012/05/28(Mon) 00:10:34

【墓】 プロフェッサー サジェス

んー?
弓は多分白だと思うけどな。

なんていうか、疑い方じゃなくてアプローチが違う感じだけど、かなりいいところ見てたので個人的には大好きだったです。

(+16) 2012/05/28(Mon) 00:16:08

【墓】 チャンピオン ユン

>>+16
うん、まあ僕もそれほど黒だ!って思ってるほどじゃあないんだけどねえ。
暗白なら弓黒疑うかな、って程度。
暗-弓はラインないと思う。
まーここどっちかって言うと暗黒弓白の方が納得がいくんだけど…

(+17) 2012/05/28(Mon) 00:18:21

クラウン レン

まぁ、普通に修は狂じゃないと思うし。
聖も狂だったら回避COしそうだけどしなかったし。
それで、やっぱり普通に考えると占のどちらかは狂だよね。
灰6人の中に2か…

(44) 2012/05/28(Mon) 00:18:28

スナイパー リラ

僕もそろそろ寝るね。
>>35に張り合って言っておくよ。
盾は僕にもできたら質問頂戴ね。もちろん他の人も歓迎するよ。
そして僕はそれに頼りきらずに発言するようがんばるよ。

(45) 2012/05/28(Mon) 00:18:52

スナイパー リラ、クロッカスと一緒に二階に昇っておやすみなさい

2012/05/28(Mon) 00:21:00

クラウン レン

あれ、まとめの灰に修が入ってる…
ちょっと計算し直そう。

(46) 2012/05/28(Mon) 00:24:04

クラウン レン、寝た人はおやすみ。

2012/05/28(Mon) 00:24:30

スナイパー リラ

[二階から大声で]
僕vs鍛という図式じゃなくてね、灰を全部巻き込めるようにしたいな!

(47) 2012/05/28(Mon) 00:26:44

クラウン レン、灰は5人か…

2012/05/28(Mon) 00:29:32

チャンピオン ジュスオ、はっ。寝落ちしてたわ。こんままソファで寝る。おやすみんさい。

2012/05/28(Mon) 00:30:01

クラウン レン、チャンピオン ジュスオに毛布とついでに顔の上にタオルをかけてみた。

2012/05/28(Mon) 00:38:22

【墓】 チャンピオン ユン

よいしょ

教修|盾冠聖拳薬弓鍛騎暗砂
白白|霊白白占占灰灰灰灰灰

ああー、ホントに狭いや…
まあ確白襲撃しても似たようなモンだけど。

もう2d白さが僅差で灰考察投げたいや…
1d、2dって苦手なんだよなー

(+18) 2012/05/28(Mon) 00:43:32

【墓】 プロフェッサー サジェス

うわ狭いなあ。
ホントなんで僕食べたの。そりゃ吊りようがないだろうけども盾が疑ってたし十分行けたと思うのですけどね?

明日は占い師襲撃かね、駄目元で。
しかし聖を白確にした理由がわからないのですけど…。
聖斑なら確実に吊れたような気がするので、それが何とも不思議です。

(+19) 2012/05/28(Mon) 00:47:27

クラウン レン

>>42
狩に守られる立場はわかるんだけど、探る立場なの?
狩を探すのって狼だけだと思ってたんだけど。

(48) 2012/05/28(Mon) 00:49:38

【墓】 チャンピオン ユン

>>+19
盾の影響力は良い意味でそんなに強い感じしてないんだよね。
それよりも灰からの信頼が熱かったってところを重視したんじゃないかなー

聖斑かー、偽確を恐れたんじゃないかな。狩人が生き残ってる可能性が高い早い段階で斑は出しにくいと思うよ。

(+20) 2012/05/28(Mon) 00:50:44

ハイプリースト クレールス

■3.占い師の真偽についてどう思う?
初見の薬については丁寧で、周囲へ質問を投げかける姿勢も、
周囲から引き出す姿勢も好印象。ただ、衝突時のやり取りを見た際の攻撃的な面の印象も強い。

拳も積極的な発言姿勢だったが、ここからは受身の姿勢、と宣言されている。慎重さが伺えるな。
ただ守りの姿勢についたことで、情報を選んで流そうというようにも見える。冠の時のようにな。
俺としては現状、偽占は拳のほうでは、と疑っている。

(49) 2012/05/28(Mon) 00:51:27

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+20
んーでも今日斑にしない上に灰抜きって、狩人生きてるなら相当リスキーっていうか。

灰狭すぎるのだけど。

拳が狼じゃないと白確は出せないんだけどなあ。
そして占い師がどっちが真でも、それが見えてないとは思えない。
って事は拳狼か(結論)
もしくは薬が超出来る狂人? ちょっと考えづらいな。無理ですね。

とりあえず明日きっとラッツさん落ちてきますね。霊護衛狩人多そうですもん。

(+21) 2012/05/28(Mon) 00:59:52

ハイプリースト クレールス

…くそ、時間切れだ。
明日はもっと発言できるようにする。

>>40の意見だが
あえてCOせずに吊られ、狂人の可能性を残った確白に残すということも考えられないか?
抑止力とは違うが…発想は同じだと思う。
煙に巻くような意見になっているかもしれないが。

[ふらつく足取りのまま倒れこむようにソファへ沈んだ]

(50) 2012/05/28(Mon) 01:03:19

【墓】 チャンピオン ユン

>>+21
まあ、今日は真占襲撃だろうねー。
狼騙かー、面白いなあ。
僕的には狂襲撃も期待したいところだけど☆

(+22) 2012/05/28(Mon) 01:04:37

クラウン レン、ハイプリースト クレールスに毛布をかけた。

2012/05/28(Mon) 01:11:03

【墓】 チャンピオン ユン

うーん、やっぱり相対的に鍛暗当たりが黒いって程度で、2dからじゃ読めないなー…
>>2:119が気になって気になって…

(+23) 2012/05/28(Mon) 01:11:55

【墓】 チャンピオン ユン

拳は狼より狂かなー。
1dしっかり主張してるし、狼だったらもう少し引っ込むような…

(+24) 2012/05/28(Mon) 01:14:01

ロードナイト シューティア

鍛さんへ
昨日の考察を読み返し、すこし疑問に思ったのでご質問を。オールウェイズカモン、ですよね?
>>2:168にて僕は黒寄りにいますが、>>2:170での考察では「黒いって部分はねーな」とおっしゃられています。
★「印象が分からなくなってきた」という弓さんや、「白くはない」という拳さんよりも何故か黒側にいますが、これはどうしてでしょうか?
やはり、考察で触れていた>>2:83の聖さん考察の部分が引っ掛かってこの位置になったのでしょうか?それなら「考察関係は悪くない」という言葉も少し疑問に…。どの程度僕が黒側に見えていたのか、何故この位置になったのか、もう一度きちんとご確認してみたいです。

自分が白アピールだと主張したいわけではありません。確かに昨日の考察で僕はかなり白寄りだと皆さんに言われていましたし、僕もそれは嬉しかったのですが。
教さんへの勘違い、昨日の最後にまでと失態をやらかしてしまい、「初心者過剰アピールすぎではないか?こいつまさか…」と疑われるのでは無いかと少し心配なくらいです…。自分でもこれは…ちょっと…反省。

(51) 2012/05/28(Mon) 01:18:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。