WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ハイウィザード アセロ

>>173
よくよく考えたらキリは多忙だったし、デフォルト投票先がフィンだったりしそうだとも思った。

(177) 2012/03/13(Tue) 22:12:32

チェイサー フィン、なに!オレってばモッテモテ!?

2012/03/13(Tue) 22:13:24

ロードナイト シューティア

>>176
だって、自分が殺されると分かっていて、最後の最後にせめてと遺言で好きな人の名前を……とか、胸がいっぱいになるじゃねえか!いいなぁ!
くそっ誰か俺ともフラグ立てようよ!

だが>>177ありえそう…

そういえば俺独り言好き放題呟いてるんだけど、これエピで見えるんだよな?ヤベ。

(178) 2012/03/13(Tue) 22:14:58

チェイサー フィン、ハイウィザード アセロに、「オレの夢を奪うなよ!!」

2012/03/13(Tue) 22:15:30

クラウン レン、キリの好きだった人、それはフィン…切ない!いい詩が書けそう!

2012/03/13(Tue) 22:15:35

ロードナイト シューティア、チェイサー フィンに「アニキいいいいい!」と叫んで抱きついた。

2012/03/13(Tue) 22:15:37

スナイパー リラ

>>177俺、今もそうだけどデフォがレンだったからコレは村に来たもん順なんだとおもってたけど人によって違ったかもしれねェからそこはわかんねーなァ。

(179) 2012/03/13(Tue) 22:15:51

クリエイター リタ、「あらやだ恋愛的な意味でもっと盛り上がりなさい♪」

2012/03/13(Tue) 22:16:50

チェイサー フィン、ロードナイト シューティアをハリセンで殴った。

2012/03/13(Tue) 22:17:50

プロフェッサー サジェス

>>179
一応村の説明にはランダムとありますね。ただ私も今日はデフォがレンでした。

(180) 2012/03/13(Tue) 22:19:33

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/13(Tue) 22:21:12

スナイパー リラ

って雑談してるだけで過ぎていくわけだが変える気ねェなぁおまえら。
温存しまくってるってことは俺黒だって信じてねェの?
俺吊れば終わるんだったら全部使い切ってもいいっぺ?

(181) 2012/03/13(Tue) 22:22:26

ロードナイト シューティア

俺もレンレンだった。

温存というより、うーん、なんていうか……見守ってるスタンスなのかなぁ。どうなんだろ。

(182) 2012/03/13(Tue) 22:24:03

プロフェッサー サジェス

ここでいきなり自分の恋愛フラグを立てはじめるのは、場の雰囲気的にも今までの自分の仕事っぷりを省みても、KYな気がしますし……。

(183) 2012/03/13(Tue) 22:26:19

チェイサー フィン

>>181
考えを変えるほどあれから情報増えてねえなーって感じだな。
>>173コレは無駄な詮索だぜ?

(184) 2012/03/13(Tue) 22:27:08

ハイウィザード アセロ

>>181
逆にこういうのおかしい! というのを時間の限り喋ってもらいたいな。少しなら伸ばす。

(185) 2012/03/13(Tue) 22:27:29

クラウン レン

んん……そうだねぇ。俺は今、鷹も盾も葱も同じぐらい疑ってきてて、今日鷹吊りで明日朝迎える確率単純に3分の1なんだよねぇ。
●俺については、ここで俺視点利の真偽決定しそうな気がするからいいかなって感じ。今日利が噛まれる可能性もある。(よね?)
特に言うことないかな。発言したい人いたら飴投げるよ

(186) 2012/03/13(Tue) 22:27:33

ロードナイト シューティア、プロフェッサー サジェスに「試しに誰が好きか言ってみ?応援するよ!」とニコニコ

2012/03/13(Tue) 22:27:35

クラウン レン、修正 俺視点、朝迎える確率は3分の2だね。

2012/03/13(Tue) 22:29:11

プロフェッサー サジェス、ロードナイト シューティアまずはそこから考えなきゃいけないので何とも。

2012/03/13(Tue) 22:31:06

スナイパー リラ

>>185俺は最後のあがきのつもりで雑談方向にもってきつつどうやったら情報を残せるのかとか探りながら悩んでた。今までろくな貢献はしてないし、なにより俺死にたくないし。
俺にした奴は、今日終わる!ってつもりで俺にしたんだろ?だったら全員しゃべってほとんど喉枯らしてもいいはずだけど黙ってる奴ら、いるよな。
そいつらは俺のことを白だと確定して黙ってる奴なのか?それとも黒だと思って、こいつと話す気ねえやなのかなーっていうぼんやりした気持ち。

(187) 2012/03/13(Tue) 22:31:10

ハイウィザード アセロ

鷹は手堅い考察という感じだな。
一応教=狂の可能性も片隅にはおいてるし、鷹>>116とか、状況確認が多いのは村っぽい気もするんだがなあ。
まあLWだとするとこんな感じか?

(188) 2012/03/13(Tue) 22:32:49

スナイパー リラ

>>184 >>173は教に教えてもらうまで知らなかったから聞いてみただけだ、そこはごめんな。

(189) 2012/03/13(Tue) 22:33:13

パラディン セルリック

此処で私は空気を読まずに、かなり古い質問への返答をば。


>>98

☆私は利偽と確信を持っての利吊りです。
とは言った物の、昼間の段階での考察と現時点の考察で、また考えが少し変わっています。

まず、昼間の段階での考えですが、利とは直接関係が無いですが、予想外に早い聖襲撃があった為です。“占い対象が黒の場合にとりあえず吊ってみる”の初出が何処であったか記憶が曖昧なのと探し直す時間が惜しいので此処では考慮しませんが、剣が占い対象となり聖が襲撃されたあの場面、とにかくそういった考えが少なからず存在する場であった筈です。
仮に剣が黒だった場合、翌日吊られる可能性が高かったあの場面では真占である聖を噛むしか無かった。此方は利偽・剣狼が確定するので、そこまで考える必要の無いパターンかと思われます。
では、白である剣をSGにする為に片方の占い師を噛んだ場合は? 此処で狂人であった聖を捨てる手も無くは無いですが、道の吊りに続けて狂人も捨てるのは狼にとって危険過ぎる行為です。それをあえて早期に行う必要があったのでしょうか、疑問が残ります。

(190) 2012/03/13(Tue) 22:33:23

スナイパー リラ

>>188俺もまとめきれてねーから悪戯に伸ばしてくれていう申告はできねェし、お前さんの決定にはちゃんと従うよ。大丈夫。覚悟はできねェけど!!

(191) 2012/03/13(Tue) 22:35:20

ハイウィザード アセロ

>>190
…誰かこれの通訳を頼む。あ、頭に入ってこない。
なるたけ考慮して本決定したい!

(192) 2012/03/13(Tue) 22:38:57

ロードナイト シューティア

>>190
言わんとすることは分からなくはないが、あんたのその考察は「利の白黒考察」であって、「利を吊ることのメリット」ではないとおもうんだ。
利が狂人だったなら、吊っても「人間」としかわからないから、白黒判定はできないんだぜ?

(193) 2012/03/13(Tue) 22:40:36

チェイサー フィン

>>190
なるほどな。しっかりと状況から読むタイプなんだな。
だけどよ、それによると利は狂ともほぼ確信してると読む。それは別におかしくないが、狂を吊っても終わらない、初回吊りは狼だったから余裕もあるこの状況で先に狼を探さないのはなぜだ?

(194) 2012/03/13(Tue) 22:41:04

クラウン レン

本決定の時間過ぎちゃったよ?あと俺もしっくり頭にはいってこない。ここにきて長い考察って場を乱す黒に見えるなぁ。

(195) 2012/03/13(Tue) 22:42:09

パラディン セルリック

盛大なアンカーミスorz
誤:葱>>98
正:葱>>103
です。

(196) 2012/03/13(Tue) 22:44:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。