WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クラウン レン

>>102
言いたいこと吟味してて文章くずれてるね!優柔不断な俺だから「決断」が負担であることよく理解できるよって意味ね!

ところで教狂の可能性ってまだあるのかい?まだ話にあるんでびっくりしたよ。俺は2dからその線は限りなく薄いと見ていたけど。
利が狼にはちょっと見れないなぁ。

(104) 2012/03/13(Tue) 14:01:55

【独】 チェイサー フィン

個人的には不慣れ臭してる子が多いなかで、無駄にダラダラすると精神衛生上悪いからなー。
狼も、占に立ってる利もさー。

狼希望出しときゃ良かったな、コレ。

(-40) 2012/03/13(Tue) 14:03:12

【独】 チェイサー フィン

FOは短期決戦戦略で、初回吊りが狼。
この流れに乗りたいってのもあるかー

(-41) 2012/03/13(Tue) 14:07:27

【独】 ハイプリースト クレールス

あら俺愛されてる(*´д`*)

(-42) 2012/03/13(Tue) 14:21:57

【墓】 ハイプリースト クレールス

眠いので顔出し。
今日は昼から議論活発だなぁ
(パインサラダもぐもぐ

(+17) 2012/03/13(Tue) 14:26:04

スナイパー リラ

鳩からだから短文ですみそうな方だけ。
>>93利がニセなら利は狂or狼
狼かもしれないってのはすっごいことかもしれないけど、その場合だけ、教が狂であることもあり得るからその場合だけ完全な白じゃない、そういいたかった。
白度が一番高いのは確かだと思うんだけど。

(105) 2012/03/13(Tue) 14:30:40

チェイサー フィン

りっちゃんはほらあれだ。
クールビューティーなキリがいなくなっちまった今、このむさい集会所に咲く一輪の花だぜ!?紅一点だぜ!?
りっちゃん吊っちまったら明日からの飯どーすんだよ!!

オレ、りっちゃんの口調がきついとはおもわねーな。どう見たってオレのがキツいだろ。
りっちゃんはよ、もし真なら吊られなくてもまだ襲撃で死んじまう可能性が有るんだぜ。りっちゃんの仕事はまだ終わっちゃいねーぜ。

(106) 2012/03/13(Tue) 14:33:29

チェイサー フィン

>>105利=狼っつー可能性も考えてるのは分かった。
だが、その場合、狂の可能性は白確定の教に限らず灰にいるかもしんないってのは考えてないのかな?

(107) 2012/03/13(Tue) 15:27:56

【独】 ハイプリースト クレールス

この時間腹減る。
というか黒吊られてるのに狂襲撃する狼なぞおらんと気づけー

(-43) 2012/03/13(Tue) 15:32:34

【独】 ハイプリースト クレールス

あ、RO騎乗位システム実装されたんです?

(-44) 2012/03/13(Tue) 15:33:06

【独】 チェイサー フィン

剣の中の人は馴れたらオレより強くなるなー、後半残ったら怖い相手だわ。

今回の不慣れそうな人たちみんななかなか面白い相手だわ。今後が楽しみ。

(-45) 2012/03/13(Tue) 15:35:20

ロードナイト シューティア、利が偽だと仮定すると教狂はちょっと考えにくくない?

2012/03/13(Tue) 15:43:49

チェイサー フィン、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/13(Tue) 15:51:56

【独】 クラウン レン

いま思いついてるこうなったらイイナーなプランめも。
葱●→翌日黒出し。
俺は葱が黒だとすっごく怖い。だからこれから疑いのまなざしも向けつつ、4dは利吊り。最終日に狼陣営2人が残っているとやばい。
今日は剣噛み、明日は教噛み。
最終日は魔・冠・葱・鷹。俺は葱怖い葱怖い主張。うまく通れば葱吊って鷹噛み、狼勝利。けど現実は厳しい。
鷹は俺と同じぐらい潜伏。彼から怪しい要素を出していきたいね。

(-46) 2012/03/13(Tue) 16:11:06

ロードナイト シューティア

あ!いやすまん!そんな大した話ではないんだ。アニキ飴ちゃんさんきゅ!

利は確かに初日で割と教授と話していて教授占い希望ではあったが、あまりその点で教授が狂人な気はしない。
言い方は悪いが、教が狂人たるに足るだけの働きをしていないからだ。彼がいるから利が白に見えるとかそう言う要素が見えない。

(108) 2012/03/13(Tue) 16:17:34

【独】 ハイプリースト クレールス

アセロからりゅせさん臭がするんだけど参加してるのかなー?

(-47) 2012/03/13(Tue) 16:20:22

【赤】 クラウン レン

今日灰が吊られたら間違いなく利は吊られると思うので、今のうちに見える形でささやいとく。問題あったら指摘して!(頼りなくてごめん!)

いま思いついてるこうなったらイイカナー?なプランめも。
葱●→利、葱黒出し。
村人の俺は葱が黒だとすっごく怖い。だから葱はすごく疑っていくよと宣言しつつ、最終日に狼陣営2人が残っているとやばいってことで利吊り。
今日は剣噛み、明日は教噛み。
最終日は魔・冠・葱・鷹。俺は昨日に引き続き葱怖い。弁が立つのに残されてるのはなんで?本人も言ってるけど、狼からしたら彼みたいな人って怖いんじゃないか?なのに噛まれないのって……。うまく通れば葱吊って鷹噛み、狼勝利。けど現実は厳しい。
魔は俺を黒に見てるし、鷹は俺と同じぐらい潜伏&冠●。さらに葱怖いを主張すると葱からも疑われる可能性が出る。
どうやら俺は「自然な素村」はできてるようだけど「説得力のある人間」とは見られてない。ここで葱黒に持っていけるか…?

(*9) 2012/03/13(Tue) 16:23:26

【赤】 クラウン レン

現時点で冠●2票だから今日冠●になる可能性も高いけど、そのパターンは今考えちゅー。

(*10) 2012/03/13(Tue) 16:28:22

【独】 チェイサー フィン

>>108
目の付け所いいなぁ。
いいねいいね、楽しくなってきたね。

(-48) 2012/03/13(Tue) 16:36:26

【独】 クラウン レン

「寡黙吊り」の件。これちょっと語弊があった、ごめんね。ゲーム進行しないから吊り、ではない。
盾も鷹も1dと比べたら自分の意見言うようになってきたけど、どちらも潜伏感。盾が目立つようになってきたので、より潜伏らしいのは鷹。剣とだいたい同意見で、彼の発言に個性は薄い。それを指摘されて、ここにきて教狂という限りなく低い可能性をほじくり返して潜伏感薄めようとしてる?
潜伏狼の行動としては、盾の初心者アピと比べたら鷹のほうが自然に(より黒く)見える。

(-49) 2012/03/13(Tue) 16:51:20

【赤】 クリエイター リタ

ハァイ♪
個人的に剣より先に白確の教咬みのほうが良いわね。

あと最終日に▼利は無いわ。もし吊るとすれば今日明日だけよ。仮に利を偽で狂確定の場合最終日でPPできちゃうっていう恐ろしい事にもなるわね♪

葱咬みはありえないわ。灰を狭める事になるわね。
まぁ、利は食って今日の占先に目を向けさせるか、PPさせないために安全策として吊るか、そんなとこかしらね♪

(*11) 2012/03/13(Tue) 16:56:55

【独】 クリエイター リタ

こんにちは、めっちゃグロッキーです

(-50) 2012/03/13(Tue) 16:58:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。