WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


クリエイター リタ

ハァイ♪昨晩は早めにねんねしちゃってごめんなさいねっ♪
あと各所で色んな口調フォローどうもありがとっ♪やーんリタちゃん嬉しくて儀式がんばっちゃったわ♪


ちょっと目についたので潜る前に一言。
アセロ>>97
気にする事はないわ、貴方は独裁ではない。よく頑張ってくれているわよ?自信をもちなさい、辛いと思ったら少し誰かによりかかりなさいね?クレールスに笑われるわよ♪

色々あって喋るのに時間がかかるかと思うけど潜ってくるわ〜♪

(109) 2012/03/13(Tue) 17:00:20

クリエイター リタ、メモを貼った。

2012/03/13(Tue) 17:02:24

【赤】 クラウン レン

やあ!
教噛みでも構わないよ。剣は俺を疑っていないと発言してくれてるけど、教は寡黙でなに考えるのか怖いし。

最終日に利▼ないのはわかってるんだ、読みづらい文でごめん!この流れだと明日吊るだろうと見てるよ。

(*12) 2012/03/13(Tue) 17:07:07

クラウン レンは、プロフェッサー サジェス を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 クリエイター リタ

剣を咬めば灰が狭まる、って事も忘れずにね♪
正直食える所は利教魔だけね。

(*13) 2012/03/13(Tue) 17:11:38

【独】 ハイプリースト クレールス

さーて、今更ながら2dネタ議題に回答するよ!
ガチホモで変態でボカロのネタ曲替え歌なので苦手な人はご注意☆

(-51) 2012/03/13(Tue) 17:21:16

【独】 ハイプリースト クレールス

人狼なう! 人狼なう!! 人狼人狼人狼なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 授業あっても考察なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 人狼人狼人狼なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 仕事してても考察なう!!!

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

キリちゃんをぎゅーぎゅーしたいな全力で暴れるのを押さえ込んでぎゅーってしたいな
腕折られるのもアリだよ折っていいよ キリちゃん

アセロと二人で買い物に行くことになって、
なんでもない顔で「デートだねー」って言ってめちゃくちゃに意識させたい。

サジェスはガチで総受けだと思いますが、
夜、ベッドにヒドラを仕込んで、いつ気づくかなーと思っていたら、
サジェスが寝ようとしたに僕が気づかず、
寝室からあられもないサジェスの声が聞こえてきたため、そのままGO TO BEDしたい。

(´Д`* ≡ *´Д`) ハスハスハスハス

(-52) 2012/03/13(Tue) 17:21:47

【独】 ハイプリースト クレールス

リラ君を耕作したい。
耕作され慣れてないリラ君が気持ち悪がるのを見て、
さらに耕作したい。ぶち犯したい。

サジェスがpixivで「サジェス 総受け R18」で検索をかけるのを、全力で推奨したい。

衣装チェンジはレンレンとキリちゃんにしてもらいたい。
キリちゃんのあまりの違和感のないぺったんこな胸に無意識に目がいってしまい、
「俺のほうが大きいんじゃない?」と見下してくるレンレンを必死にたっぷりと愛をこめ抱きしめて投げ飛ばしていただきたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

(-53) 2012/03/13(Tue) 17:22:35

【独】 ハイプリースト クレールス


朝起きるといきなりおじさまになっていたフィン君に、
どう接していいかわからずに食事中も言葉少なになり、
猫のお茶碗とか使わせるのが何故か申し訳なくなりたい。
食後、「女の子食べたい」とか
言われても
「あっすいません、女の子になってきます。」とか敬語になりたい。

人狼なう! 人狼なう!! 人狼人狼人狼なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 遅刻してでも考察なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 人狼人狼人狼なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 徹夜してでも考察なう!!!
(※repeat)

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

(-54) 2012/03/13(Tue) 17:22:51

【独】 ハイプリースト クレールス

セルリックがバイト禁止なのに執事喫茶で執事をしてるのに出くわして、
恥ずかしがってるセルリックをアルバムに納めお持ち帰りしたい。

シューティアがいつまでたっても敬語にならないので、
そのたびに「ちょっと敬語でしゃべってみて?」「消えて下さい(*´∀`*)」「おうふ!」
みたいな会話を毎回やりたい。

魔法少年かあ…って呟いてるレンレンに
「レンレンが魔法少年になったらマジカルぬこレンレンだね!」とか声をかけたくて、
でもきっとノリノリでどじっこキャラやってくれるから俺は夜なべしてでも衣装をつくる。

(。≖ˇェˇ≖ 。≡。≖ˇェˇ≖。) じ・ん・ろ・う

(-55) 2012/03/13(Tue) 17:23:16

【赤】 クラウン レン

灰は狭まるけど利の信用が少しでも回復すればなぁ…って思ったんだ。でも効果薄いよね。
魔は防衛で噛めないと思うよー。利噛み…考えてなかったなぁ。
たしかに今日は教噛みが手堅いかもね。

(*14) 2012/03/13(Tue) 17:23:20

【独】 ハイプリースト クレールス

疲れて帰ってきたリタちゃんがソファで隣に座って、
そのまま肩に寄りかかって寝てしまい、ぬくもりに触れなんて欲望はフリオニによって阻まれました。

シューティアが目を閉じて唇をこちらに向けているので、
しばし動揺して迷って、いろいろ考えに考えぬいた結果、やっぱり抱きしめて投げ飛ばしたい。

町で出会ったアセロはなんとメガネをつけており、
声をかけると「俺老眼じゃねーから!」
とか言い訳をするけど、そのメガネ、100均の老眼鏡コーナーで見かけた
と本心を口にしたところ、しばし俯いて顔をあげたらとても素敵な笑顔でおもいっきり殴られたい。

(^ω^≡^ω^) おっおっおっおっ

(-56) 2012/03/13(Tue) 17:23:41

【独】 ハイプリースト クレールス

「ずっと前から好きでした。」ってメールをリラ君から貰い、どきっとしたい。
「じ、実は僕も好きでした」と送ると「えっ!両思い!?やった!付き合って下さい!!」
と返ってきてドキドキしたあと
「あ、ごめんw 宛先間違えてたべww」と来て、何も信じられなくなりたい。

人狼なう! 人狼なう!! 人狼人狼人狼なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 授業あっても考察なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 人狼人狼人狼なう!!!
人狼なう! 人狼なう!! 仕事してても考察なう!!!

ふぅ……マジ廃人狼

(-57) 2012/03/13(Tue) 17:24:08

【独】 ハイプリースト クレールス

大体みんなの名前は入れられたと思うけど、入ってなかったらごめんねー!

(-58) 2012/03/13(Tue) 17:26:59

【赤】 クラウン レン

自分へのメモも兼ねて一応。魔が防衛されるだろうという根拠。
村人視点、魔はとても頼りになるまとめ役さ(俺に難癖つけられてるけど)。霊の役目を終えたといっても、ここ削られたくないね。それに比べて無口な教…彼だけが残ってもかなり不安。
狩人は狼が白を噛みたいことはわかってると思うんだ。魔防衛安定、とみせかけてのGJ狙いで教防衛ー!ってならないことを祈ってるよ。

(*15) 2012/03/13(Tue) 17:29:41

【独】 チェイサー フィン

アセロたん愛してる。
●剣になったおかげで、守りに徹する事が出来たワケだし。
あとはどう占先が決まるかで今日の襲撃先が決まりそうだなー。

(-59) 2012/03/13(Tue) 17:31:30

クリエイター リタ

ちょっとラインを見てきたわ♪

>>2:61ここでほんのり●道▽道してる辺り良いライン切りよね。バッサリいかない辺りがクレールスの優しさだったのかもしれないわね。アッサリ初回襲撃から狂切りしてきた狼陣営、はてLWは誰でしょうね♪
正直クレールスが▼盾、dも●盾、正直ここ狼はありえないんじゃないの?って思うわ。

キリ姉の2d希望は道>>2:95あらこちらも○盾?クレールスの票と合わせてますますセルリック狼は無いんじゃない?って思うわね。
ただ気になるのはキリ姉が>>2:96で盾白視で○盾っていうほんのりやわらか希望ってとこなのよね。というか、セルリック狼なら2人して第一だろうが第二だろうが希望に名を上げるのは実に危険よ。SG(スケープゴート:生贄・身代わりみたいなもの)にされてる可能性が高いのでセルリックは白決め打つわ。

それにセルリック狼の場合速攻狂食いに行くのはおかしいわ。狼1匹吊られた上に狂まで咬んで1人生き延びて行こうだなんて思わないでしょう。
そう考えるとLWはフィンかしら?レンかしら?それともリラかしら♪

(110) 2012/03/13(Tue) 17:51:45

プロフェッサー サジェス

■1.●冠 ○葱
■2.▼鷹 ▽盾
■3.


一番思考が揺れているように見えるで選びました。
昨日▼道を選んだのは身内切り、もしくはバファリンだと思っています。
利に●候補に挙げられていましたが、もし●対象になっても判定は好きに選べます。
>>2:171の盾発言で>>76のように騙り疑いはもっともなんですが、騙りのためにしては目立ちすぎると思います。


FOではじまったので短期決戦、黒狙いの●希望、LW狙いの▼希望など初日から今日までの発言や質問に一定の信条が見える人なので白く感じます。質問が多いのも発言からできる限りの黒要素を引き出したいというように見えます。
じゃあ占い先にあげるなよと言われそうですが、ぶれなさすぎるのも少し気になるので一応●候補としてあげました。


狼を狙って行きたいといいながらも、寡黙吊り方針も含めてしまいました。すみません。
寡黙狼2という構成はないだろうなと思っていたのですが、葱が>>38>>53で言うように利狂で独断でC狂CO方針で動き始めていたならありえる構成です。
発言数が圧倒的に少ない自分が言えた事じゃないですが、今日の発言については事実確認のものが多いのが気になります。

(111) 2012/03/13(Tue) 17:59:28

プロフェッサー サジェス


白と思っていたんですが、利吊りについて拘っているところ、不要な村吊りを心配しているところで疑念が深まった人です。
けれども、未だに白と思える部分があるので第二候補にしておきます。
狼の初心者騙りにしては露骨すぎる質問があって目立ちます。かといって盾が不慣れな狼の場合は赤ログがあるのにそんな質問はしないと思うんです。
利吊りをダシにSGにされかけているのかな、とも考え中。

剣と■4.についてはまた後ほど。すみません。

(112) 2012/03/13(Tue) 18:00:01

ロードナイト シューティア

りっちゃんが盾を庇っている、か。
ここで多くの人間に疑われている事を分かっている彼女が、敢えてこうまで露骨に庇うのは、彼女が白か、或いは盾に疑惑を向けようと言う事か。

しかし、聖への考察の一段落目の前半後半がやや矛盾してるぜ?
クレちゃんがバリバリキリたん吊ろうとしてんのに、同じく疑ってる対象である盾を白と断定するにはやや弱い。
キリたんも、目を反らすために敢えて第二希望に名をあげておいた可能性も否めない。
この場合、クレちゃんが道の名をあげた理由としては、やはり彼が白であった=りっちゃんが黒、と言う方向に考えざるを得ない。

俺はりっちゃんの聖考察みて、りっちゃんが黒に見えてきた。

(113) 2012/03/13(Tue) 18:06:54

ハイウィザード アセロ

今日の夕方は賑やかだな。俺も箱に戻ったから読んでくる。
その前に夕食を出しておこうな。茶はセルフサービスで。
[おにぎり(いちご・みかん・ぶどう)][ブリ大根][ほうれん草のおひたし][松茸のお吸い物(ひと袋98z)]

>>102 利>>109
ありがとな。

個人的にはリタが調子を取り戻してくれたようでうれしいな。

(114) 2012/03/13(Tue) 18:14:48

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。