WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア、「とはいえ、疑惑は完全には捨てないって姿勢は評価する」

2012/03/13(Tue) 20:20:01

【独】 ハイプリースト クレールス

ニートくっそ噴いたwwwwww

(-67) 2012/03/13(Tue) 20:21:59

【独】 チェイサー フィン

>>124
オレにっ!ポン酢を!!かけるなァッ!!!!
魔法騎士の癖に!!

(-68) 2012/03/13(Tue) 20:23:44

【独】 プロフェッサー サジェス

というか、村人としてもニートすぎる。
すんごい申し訳ない。

(-69) 2012/03/13(Tue) 20:25:06

クリエイター リタ

シューティア>>123
んーそれは私とシューティアの立場というか目線が違うから生まれる事よ♪
シューティア目線ではそうだけど、私視点からはそうなの、私は私視点で狼を探す事が大事だし意見を述べていく事が大事さと思っているわっ、そこは覚えておいて頂戴ね♪
シューティアは白なんだから堂々と灰とぶつかりあいなさいっ!貴方の白は私が保証するわっ♪

あら普通に喋って平気?でも考察は丁寧口調で書いちゃったわ!そこは許してねっ♪

(125) 2012/03/13(Tue) 20:27:50

クリエイター リタ、「ニート言ってやるなよサジェス頑張ってるでしょっ♪」

2012/03/13(Tue) 20:28:47

パラディン セルリック、箱に戻れるのは仮決定後になるかもしれませんorz

2012/03/13(Tue) 20:29:15

ロードナイト シューティア、チェイサー フィンに話の続きを促した。

2012/03/13(Tue) 20:31:02

クリエイター リタ、「あー!私だってフィンに飴あげたかったのにー!」じたばた

2012/03/13(Tue) 20:32:20

プロフェッサー サジェス、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/13(Tue) 20:32:51

クリエイター リタ、ロードナイト シューティア「顔面で受け取りなさい!私のこの魔球!!」

2012/03/13(Tue) 20:33:01

クリエイター リタ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/13(Tue) 20:33:11

クリエイター リタ、「ま、負けたんだわ・・・」

2012/03/13(Tue) 20:33:31

プロフェッサー サジェス

>>121
2.の意見に少し違和感があります。
狼1を霊能力者を守る必要がないというはのわかりますが、魔のまとめ役としての機能を考えれば狩人に護衛してもらう価値はまだあるんじゃないんですか? 狼側からの狩人の価値は落ちていても、村側からの狩人の価値はどうするんですか?

(126) 2012/03/13(Tue) 20:39:14

クリエイター リタ

まぁ状況的に私が偽視されるのは仕方の無い事だけど占いの希望を挙げてくれてるのは嬉しいわ♪
さて灰考察まいりましょうかっ♪優しくふんわり気味に♪

レン:
>>28★「今日占が噛まれるとは思ってなかった」ではどこが咬まれると思っておいでだったのでしょうか?私的には霊護衛指示が出ている所から占機能崩壊させる為に私咬み(聖でしたが)になると思っておりましたが。
レンは素直に喋っている様子に受け取れますが、結構他人の意見にのっかる部分が多いかと思います。ただご自信の意見を述べている部分もあるので単体ではそう黒いとは思いません。あえて気になるといえばクレールスのGS内で良い中堅位置に置かれていたという所です。聖との質疑も無難ですね。
>>2:65「あの日占うなら教が無難なんじゃないかな?ってぐらい」そこは了承しましたありがとうございます。でもすみません今日の●希望です。

(127) 2012/03/13(Tue) 20:39:50

クリエイター リタ

リラ:
2dからよく喋るようになってきましたね。
>>85「剣を吊ることで、利についても信憑性を問いたいなーと思ってる」★それが私の真偽の何になるのでしょうか?明日があった場合私の真偽はどう変わるのですか?
そしてお見受けする限りリラは「狼吊ろうぜ!」というより「リタの真偽確かめようぜ!」って希望に見えてしまうのです。まぁ剣を疑っている理由は鷹>>86のくだりなのでしょうが狼探ししているというより別の何かと戦っているように思えてしまうのです。
聖道鷹ラインもアリかと思います。互いに触れ合ってはいません。2d聖の希望が○鷹ですがライン切りとしてはアリな位置だと感じます。聖>>2:61のGS位置では保留ですしどうとでも取れる位置かと思います。本当に申し訳ありませんが本日の▼希望にさせてください。

(128) 2012/03/13(Tue) 20:40:12

ハイウィザード アセロ

>>78
違っていたら言ってくれ。葱はみんなの疑惑を向けさせたいから色々発言している、ということだな。
ただ問題なのは、皆の疑惑を起こさせるような会話を彼がしているかということだ。彼の発言に狼の有利になるものが見えないんだ。

>>85
剣を実際に吊らなければ確かにどちらかは分からないな。利が狼でもなければ俺が喰われてもチェックメイト。なんだが村が続いた場合、果たして剣の白実証は判断材料になるんだろうか? 騙は本当の結果も出すんだしな。

>>121
狩人に価値がない? そうかな? 以前リタも触れていたんだが、狩人がGJ(グッジョブ=護衛成功)すれば吊り手が一つ増える。ぶっちゃけると灰を全員吊ることだって可能だ。利=狂or真なら吊り手消費すれば勝つことになる。

(129) 2012/03/13(Tue) 20:40:20

クリエイター リタ

フィン:
何人かの方に「1d怒涛の●葱回避に何故つっこまん」って言われておりますが、何を突っ込む必用があったのでしょうか。突っ込んで欲しかったのでしょうか?いいえ私は1d●教希望でしたので別段何も突っ込むべき所もなく私自身が葱を疑っている部分がないので突っ込みませんでした。2dも別段彼を疑っていたわけでもなくむしろ白だと思っていたので了承しました。
特に印象は変わっていませんがライン的には聖道葱はアリだと思います。狂咬みしてきたという事はそれなりに腕っぷしに自信があるLWかと思いますので完全白視は出来ませんが、私に対して「何故突っ込まない」と自分突っ込みは白要素かと思います。狼さんでしたら「利に突っ込まれなかった俺ラッキー♪」で済ましわざわざ聞いてこないかと思います。鷹と冠の結果によってはここを疑う可能性もありますが今日どうこうしたいと思いません。

(130) 2012/03/13(Tue) 20:40:45

ハイウィザード アセロ、クラウン レンに話の続きを促した。

2012/03/13(Tue) 20:40:55

ハイウィザード アセロ、「どーでもいいが、夕食食え! 冷めるだろう

2012/03/13(Tue) 20:41:17

クリエイター リタ

うぇーい!ここから何時もどおりのリタちゃんに戻るわよっ♪

リタちゃんのGS♪
白□葱>冠>鷹■黒 場外:盾

鷹と冠で終ると思っているわ。
【●冠 ▼鷹▽冠】

まぁ今日は盾を白視してるっていうかライン的に白だとけど、万が一明日があったり冠の占い結果によっては疑うわねー♪

(131) 2012/03/13(Tue) 20:42:14

【墓】 ロードナイト キリ

鳩からこんばんわっ
お腹がすいたよ…昨日つくったパインサラダがあったはず…ないっ!?

ほんとなんで占い吊りにいかないんだろうねー。一匹は狼出てる上に機能崩壊してるのに。
《冷蔵庫の中がさごそ》

(+19) 2012/03/13(Tue) 20:43:20

クラウン レン

>>79で言ってる「寡黙吊り」の件。これ間違い。ごめんね。盾も鷹も寡黙ってほどじゃない程度に喋ってるけど、残りの灰の中ではまだ静かな2人だから変な言い方しちゃった。「潜伏狼と見ての吊り」のほうがわかりやすいかい?
盾も鷹も1dと比べたら自分の意見言うようになってきたけど、どちらも潜伏感。盾が目立つようになってきたので、より潜伏らしいのは鷹。剣とだいたい同意見で、彼の発言に個性は薄い。それを指摘されて、ここにきて教狂という限りなく低い可能性をほじくり返して潜伏感薄めようとしてる?
潜伏狼の行動としては、盾の初心者アピと比べたら鷹のほうが自然に(より黒く)見える。

>>111-112で盾が騙りだとしたら露骨すぎると指摘があったね。
そう、露骨すぎる。いままでの素ながらもしっかり考えてる盾……って印象が崩れちゃったんだよね〜。逆に盾が騙りじゃなかったら、この程度自分で調べてるんじゃないかなぁって思ってね。本当に把握できてなかったんだとしても、もう不明点は赤使わずに言っちゃって初心者に見られようって魂胆に見えたよ。それに、一応聖狂の可能性があるしね。赤使えなかったのかもしれないよ。

(132) 2012/03/13(Tue) 20:44:34

ハイウィザード アセロ

>>126
俺のまとめ役としての機能ね。一応確白のお前がいる。まとめ役としては機能できるはずだ。
本当は言及したくなかったんだが、今夜からは俺を鉄板護衛するより、襲撃されそうな奴を護衛してGJを出し、吊り手を増やすのを狙って欲しいところだな。
狼だって生きるのに必死になってる頃だ。次に襲撃されるのが誰か、大体検討はつくだろう?

(133) 2012/03/13(Tue) 20:44:54

クラウン レン、ハイウィザード アセロのどあめありがと〜♪これで俺、また歌える!

2012/03/13(Tue) 20:46:25

ロードナイト シューティア

だってアニキにアメ恩返ししたくてさっ!
さっちゃんりちゃんアメありがとう!

>>125
うん、立場の違いで、俺にはりっちゃんが白黒判定できないから悩ましい。ごめんなケチ付けて。
どうしても、聖が白だった場合を想定せざるを得ない。

あ、あとサっちゃんをニート呼ばわりしたわけじゃなくて、サッちゃんがもし狂人ならニートと呼ばざるを得ないほど狂人としての働きをしていない。ってことな!つまり、彼は狂人だという疑いはそれほど考えなくても良いのではないだろうか。って俺は思う。
どうにも誤解を招く表現ばっかでごめんな。

教と魔は99%白でいいと思う。
占い師どっちかが狼サイドで、キリたんが狼だったんだから、残りは一人しか可能性はないんだよな。
俺は灰色を占って黒っぽい人を吊る方向で行きたいと思う。

(134) 2012/03/13(Tue) 20:46:31

ロードナイト シューティア

今の俺の気になってること
・りっちゃんが盾を庇っている
・一方でその盾はりっちゃんを釣りたがってる
・盾の「なんで勝ちを急ぐ必要があるの?」発言
・初心者演技?それとも素?
補足
・鷹は特に寡黙じゃないと思う。ただ、昨日までは「あえて己の意見を前面に出さない」って印象だったのが、ここに来て急転した上、ちょっと理論に納得行かないところもちらほらある。

(135) 2012/03/13(Tue) 20:46:52

ロードナイト シューティア

狩人について…
ごめん、今教授と魔の意見をみて、あんちょこ読みなおしてきた。霊能力者しか守れないんだと誤解してた。

(136) 2012/03/13(Tue) 20:48:06

【独】 ハイウィザード アセロ

●盾はないな。リタが騙だったら白を出す。
逆にリタが真だったら? 聖の1d●先希望は盾だが、パンダにすればいいだけの話だしなあ。やり取り的にも、聖−盾ラインはちょっと見えんな…。

(-70) 2012/03/13(Tue) 20:48:51

【赤】 クラウン レン

ふむ。この流れは教防衛?
でも教が狩人だったら意味ないね。

(*17) 2012/03/13(Tue) 20:49:18

【独】 ハイウィザード アセロ

>>136
非狩確定

(-71) 2012/03/13(Tue) 20:49:42

【独】 ハイウィザード アセロ

鷹は中庸なんだが突っ込みどころがまるでない!w
どーすりゃいいんだ…。

とりあえず剣吊はないな。狼でもないだろ、あれは。

(-72) 2012/03/13(Tue) 20:52:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。