WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クリエイター リタ

激しくグロッキーだぜ
ここまで仲間ぶったぎって「具合悪いので喋れませんー」とかふざけんなよって話なのでがんばるっす♪

昨日の話ですが、今週のジャンプも大変面白かったです!ハイ!

(-79) 2012/03/13(Tue) 21:14:46

チェイサー フィン

鷹:>>87剣吊って白が出ても利の真偽はわかんねえぜ。偽だって本当のことを言うからな。盾の利吊と同様の吊り手消費臭がすんな。
>>116鷹がどの可能性をもっとも高く見積もってるのかいまいちみえてこねえ。教にまで疑惑を広げて混乱を誘ってるんじゃねーかって邪推しちまうな。とりあえず返答待ち。

盾:相変わらず、何を考えてんだって感じだ。思い込みが激しいタイプっぽいな。ただ言ってることが目立ちすぎ。
>>2:44今気づいたんだけどさ、「占い結果で白だった教(ここまで2dの話)を>>1:183で「教は明日▼候補。」と一日目から言い切った(ここ1dの話)のかも気になります」コレ時間軸ばっらばらじゃねえか。カッコ内はオレの解釈だ。>>74で二日目の初期考察っつーことだからあの時点での考えってんでいいだろ。
どんだけ混乱してんだよ。なんつか、狼がオレに疑い向けるにしても雑だし、どっちかっつと思い込み激しすぎて色々見落としすぎっつー感じ

(146) 2012/03/13(Tue) 21:15:00

ロードナイト シューティア

教授>>144
>>99でのあの発言は、俺自身の質問というよりは、「勝ちを急ぐ必要ってある?」っていって利を釣りたがってた盾さんに対して、確認を兼ねて「狂人だったら吊っても分からないんだよ?」って言いたかったというかまあ、そんなかんじです。

(147) 2012/03/13(Tue) 21:16:45

クラウン レン

>>127
☆占が噛まれると思ってなかった、というのは、まず2dの俺の推理だと聖狂、いきなり狂切ってくる可能性は捨ててないけど考えにくかったね。
利はみんなからより偽っぽく疑われてた、偽なら間違いなく残った利の疑い深まる、その手は使うかなぁ。利真で疑わせるために……って考えられなくもないけど、聖ほどの狂を切るかなぁ……彼頭よさそーだったし。
多弁な葱、あの時点で何考えてるかわかんない鷹、盾あたりを噛むのかな〜って思ったんだけど。

(148) 2012/03/13(Tue) 21:18:24

チェイサー フィン

盾には思い込みっぽいが軸があるな。もう少し読んでっていいだろ。初日からあんな悪目立ちすんのも不慣れにしては単独臭がぷんぷんするぜ。

鷹はやり取りしてても、なーんかごまかされてる気がするぜ。実入りのある発言がすくねーんだ。ブレてる風に見えるんだよな。

(149) 2012/03/13(Tue) 21:19:02

クリエイター リタ

セルリック>>145
かまへんかまへん♪ それがセルリックの考えなんでしょ?そこで「私を白寄りに見てくれるのでリタ殿吊り希望を取り下げたいです」とか言ったら逆に「なんでそうなる!」って突っ込む所よ♪
セルリックはセルリックの意思を貫けばいいわ。占い師になった時から疑われるのは宿命みたいなものよ、気にしないでセルリックの思うように考えて意見を話して頂戴♪

(150) 2012/03/13(Tue) 21:19:21

プロフェッサー サジェス

>>147
ああそうだったんですか。それなら私の勘違いです。

(151) 2012/03/13(Tue) 21:20:17

チェイサー フィン

っつーことで今日の希望だ
▼鷹▽盾
●盾○冠
鷹と盾一気にみてーな。
リタが盾にどんな結果を出してくるか。オレは興味ある。

(152) 2012/03/13(Tue) 21:22:20

パラディン セルリック

仮決定までに纏まった文章を落とせそうにないので、現状の希望として、
【●葱 ○冠】
【▼利 ▽葱】
を挙げておきます。

鷹は「とりあえず生存していたい人間陣営」という印象が強まっているので、吊り希望から外しました。

(153) 2012/03/13(Tue) 21:22:46

【独】 ロードナイト シューティア

恒例の、他の人の意見待ちつつシューティア様のエロ考察のお時間でございます〜ぱふぱふ〜♪

>>145のセルちゃん可愛い(*ノノ
「そ、そんなに庇ってくれたって俺はほだされたりしないんですからねっ!」

うん、このあたりのギスギス感がよけいに盾黒っぽいけど、それは別な問題としておいておいて。
ここに来て唐突に今まで大人な印象だった盾さんが、襲われるサイドに変貌を遂げてきたように見えてならねぇ。

同じく、鷹さん。
昨日までのヌルッとした印象から、一転して落ち着きがない印象になってきた。
すごく頭が良くて巧妙に隠れているように見えていたのが、ムッとして感情に囚われてしまっている印象が否めない。
しかしファルコンアサルトされたのでこの上トドメさされると俺様死んじゃうから、鷹さんカッコイイデスハイ。

魔さんはやっぱりダントツにかっこよく、かつ、心配性お父さんだなぁ。ちょっとやっぱ、繊細な彼にはまとめ役としての負担が大きそうだ。

(-80) 2012/03/13(Tue) 21:22:58

クラウン レン

>>144
んん?そこが剣の誤解とつながるかい?
……って考えてるうちに解決してたっぽいね。剣>>147の言う風に考えてたよ。
で、狼なら狩人って怖いんじゃないか。そこがうまく把握できてなかった剣は白くみえたさ。

(154) 2012/03/13(Tue) 21:23:41

チェイサー フィン

>>153
生存したいのは狼だって一緒だぜ?
生き残らなきゃ勝てねえんだからな。

(155) 2012/03/13(Tue) 21:25:45

ロードナイト シューティア

俺も盾さんと鷹さんで迷った結果、
▼鷹 ▽盾

に変える。
二人怪しい人がいるなら、吊り第二希望は占い第一希望にスライドさせるべきか悩む。

(156) 2012/03/13(Tue) 21:26:30

スナイパー リラ

>>146んー俺はどうも利が限りなく黒っぽいきがする感覚に囚われてるのかな、だから利のいってることはでたらめなんじゃないかって気持ちになっちまう。
だから剣もあやしいしそもそも利もあやしいなっていう気持ちでいっぱい。ただ狼が偽占をかねるってどんだけ過労死したいんだっていう気がするので一度疑われておけばその後安全パイなんじゃねーのとか、自分から疑うのはしょうがない、と言うのが誘いながらも選びづらい感じで剣黒なのかなっていう判断。

葱狂かどうかは最初悩んだりしてたけど、もとからさっさと片付けるをモットーにしてる感じは血気盛んな村っぽくも見えてこれだーって言いづらい印象。
んで、教狂でも変な話、かく乱させられる程の影響力があるかどうかといわれると疑問だから今はおいとこうっていう感じ。狼でもないし。
今後教の言うこときくかどうかといわれれば、きくだけの材料はない。

GSは■剣利>盾>>冠葱>>教>魔□
っていう心境

(157) 2012/03/13(Tue) 21:26:52

【独】 チェイサー フィン

個人的には盾バファ吊して、GJして華麗にCO!チェックメイトYear!!したかったけどもうあかん。盾あかん。

(-81) 2012/03/13(Tue) 21:27:36

【赤】 クラウン レン

俺、教>鷹で狩人だと思ってる。鷹吊り・教噛みできたらすごい嬉しいかも♪

(*22) 2012/03/13(Tue) 21:27:53

【独】 ロードナイト シューティア

うおお、皆惑わせてごめん。
俺のドジくさい発言は「白っぽい」とか「黒っぽい」依然に、純然と俺が「考える前に行動に出る」タチだからなんだ、すまねええええ。

ついでに言うと俺の信条。
鎧を買う金があったら、いい武器を買う!

(-82) 2012/03/13(Tue) 21:28:06

クラウン レン

葱にきいてみたいんだけど、
★昨日>>2:176で道が黒いって言った理由は?
俺は静かすぎて目立つ彼女が黒だとは思ってなかったよ。

(158) 2012/03/13(Tue) 21:30:01

スナイパー リラ

ま、いまさらかもしれないけど今後の為においとくてかんじかなあ。ので変更は無し。

(159) 2012/03/13(Tue) 21:30:30

【赤】 クリエイター リタ

灰に狩人が居るとすれば別段出てきて対抗出ない状況だし灰を狭めても良い、むしろ今日がラスチャンなのに出てこないわねぇ。
まぁGJ狙ってるって考えるのが妥当かしら♪

(*23) 2012/03/13(Tue) 21:34:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。