WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スナイパー リラ

実はとても初心者です(キリッ)
解説サイトを開きまくりながらがんばった感じが裏目に出たのかそれともザワザワ。

あ、日曜日は軽ノロ疑惑なぐらいぽんぽんぺいんしていたのは本当です。申し訳ありませんでした!

(-83) 2012/03/13(Tue) 21:36:47

【赤】 クラウン レン

とはいっても狩人COは残された村人にリスクを負わせるよねぇ。鷹は「明らか人数が減ってきたらCOおk」教は「狩人に任せる」……んー。正直これで葱狩人だったらお手上げだね!

(*24) 2012/03/13(Tue) 21:37:29

チェイサー フィン

>>158
まず一つは>>2:144の考察を参照だ!
道は今さらっとアンカー出せないが時間があればもっとしゃべれる印象だぜ。だが考察はほとんど自分の言葉で述べてない。
単純に発言が少ないってより、とりあえず流れに乗って無難なことだけ発言しておこうという感じだ。
あと、>>2:176の時点で道は戻ってきてたみたいだな。村人ならもっとなんか発言してってもよかったところなんだよ。最後までなんとか考察残すとかな。いわゆる遺言ってヤツだ。そういうのもなく夜明けを迎えるあの時間だ。つまり、情報を落とさない狼っぽい印象だっつー意味よ。

まあ結果黒だったわけだけどな。

(160) 2012/03/13(Tue) 21:38:23

【独】 ロードナイト シューティア

ところで、やや体調悪い気味なので今夜は早くオチたいけど、万が一ここで決着つくんだったら落ちたら俺カナシー。
かなしーせくしーばんばんじー♪

(-84) 2012/03/13(Tue) 21:38:35

ハイウィザード アセロ

仮決定時間だな。

とりあえず俺の希望と集計。俺の希望はまあ参考程度にな。
●冠○鷹
▼鷹▽盾

\|魔|教|剣|利|冠鷹盾葱
●|冠|冠|盾|冠|葱冠葱盾
○|鷹|葱|鷹|_|盾葱冠冠
▼|鷹|鷹|鷹|鷹|盾剣利鷹
▽|盾|盾|盾|冠|鷹盾葱盾

仮決定はこの後すぐ! CMでもチャンネル回すなよ?

(161) 2012/03/13(Tue) 21:40:36

パラディン セルリック、そっとテレビの電源を落とすしぐさをした。

2012/03/13(Tue) 21:41:53

チェイサー フィン、はらへった…

2012/03/13(Tue) 21:43:01

クリエイター リタ

レン>>148
返答ありがと♪そう、レンは灰襲撃があると思っていたのね?狼さんが自分の潜伏幅を狭めてまで灰を襲撃するメリットは何かしら?ではレンは何故占襲撃があったと考えるかしら?

(162) 2012/03/13(Tue) 21:43:27

クリエイター リタ、チェイサー フィン「クッキー食べるかしら?♪」つ[チョコクッキー]

2012/03/13(Tue) 21:44:08

チェイサー フィン

狼は答えを全部知ってる。だがそれを村人に知られると困るから本当のことは言わずにごまかさなきゃならない。
隠し事をしているなーっつーヤツは怪しいと思うわけよ。

(163) 2012/03/13(Tue) 21:44:40

ハイウィザード アセロ

【仮決定 ●冠▼鷹】

俺的な考え。
冠はこの中ではもうそこまで黒く見てはいないな。かといって白だとも思っていない。灰占い。
盾占ってもまず白でそうだなと思うんだよな。葱は真っ白にしか見えん。狼ならどんなペンキ塗ってんのか。
鷹盾は今一番判断つけにくいところだと思う。

(164) 2012/03/13(Tue) 21:44:53

ハイウィザード アセロ、喉がきつい。

2012/03/13(Tue) 21:45:13

スナイパー リラ、晩餐を鰻丼で奮発した

2012/03/13(Tue) 21:45:17

スナイパー リラ、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/13(Tue) 21:45:28

チェイサー フィン、クリエイター リタの手からクッキーを奪った!「んまいっ!!」

2012/03/13(Tue) 21:45:31

クラウン レン

>>160
なるほどね。一応納得したよ。道黒だったことを知ると怪しいという考察に説得力が見れるね。
でもどうにも、葱の洞察力の深さが怖いなぁ。ほんとは内訳見えてるんじゃないかって疑いが……だとしたらすごく怖い……そうは思いたくないんだけどね?

(165) 2012/03/13(Tue) 21:45:46

ハイウィザード アセロ、チェイサー フィンに夕飯を食え! と杖でつついている。

2012/03/13(Tue) 21:45:48

プロフェッサー サジェスは、スナイパー リラ を投票先に選びました。


クリエイター リタ、チェイサー フィン「やーん!かわいぃ〜♪」なでこなでこ

2012/03/13(Tue) 21:47:11

パラディン セルリック、ハイウィザード アセロに話の続きを促した。

2012/03/13(Tue) 21:47:54

ロードナイト シューティア、一人でアルフォートを食べ始めた!もぐもぐ

2012/03/13(Tue) 21:48:22

【赤】 クリエイター リタ

サジェスもアセロも希望は変わらず、か。
どっちも咬みにくいわねぇ

(*25) 2012/03/13(Tue) 21:48:31

ハイウィザード アセロ、スナイパー リラの頬にキスした。

2012/03/13(Tue) 21:48:50

クリエイター リタ

【仮決定了解】
希望通りなので何も文句は無いわ♪

ただなーんかセルリック疑われてた割には票集めないのね。私視点で白だろうって感じだから別にいいんだけどね♪

(166) 2012/03/13(Tue) 21:50:39

チェイサー フィン、いちごおにぎりをほおばっている

2012/03/13(Tue) 21:50:58

スナイパー リラ、ハイウィザード アセロに照れた。

2012/03/13(Tue) 21:51:05

クリエイター リタ、ロードナイト シューティア「たけのこの里も食べる?♪」にこにこっ

2012/03/13(Tue) 21:51:32

プロフェッサー サジェス、【仮決定了解】です

2012/03/13(Tue) 21:51:49

ロードナイト シューティア、クリエイター リタに「食べますっっ!りっちゃん天使!」

2012/03/13(Tue) 21:52:36

パラディン セルリック、【仮決定確認、了解しました。】

2012/03/13(Tue) 21:52:40

ロードナイト シューティア、【仮決定りょうかーい!】

2012/03/13(Tue) 21:52:50

クラウン レン

>>162
俺が狼なら、まだ真偽のわからない占は放置してあとあと怖そうな灰を少なくして……ってさっきまで考えてたんだけど。
まず俺、灰襲撃のデメリットが把握できてなかったのかも。昨日利に「遺言になるかも〜」といわれて理由がいまいちわからなかったんだけど、占噛みが安定なんだねぇ。
何故占襲撃があったか……利の言うことに納得できる。占機能を停止させる安定の噛みならそりゃ選ばれるね。
把握がおっついてない…俺だめだめだねぇ。ごめんね。

(167) 2012/03/13(Tue) 21:53:09

クラウン レン、【仮決定了解!】

2012/03/13(Tue) 21:53:31

チェイサー フィン

>>165
ある程度決めうっちゃいるが、まあ当たるかどうかは夜明けを見ねーとわかんねえな。

■鷹>盾□で出したのは2dまでの印象と今日になってからの印象で明らかにブレを感じたからだ。
冠剣は逆に今日になってから落ち着いてきたな。
盾はしょっぱからここまで独自路線。

(168) 2012/03/13(Tue) 21:53:46

スナイパー リラ、【仮決定は確認したけど承諾したくないにゃあのココロ】

2012/03/13(Tue) 21:54:34

ハイウィザード アセロ

喉大分回復したな! ありがとうなリラ、セルリック。

続き。
冠を吊りたいとは思わないな。ん? と思ったところも大分納得できてきた気がする。俺の中で灰の中でも真ん中ってとこだ。リラが片占いな以上、盾あたりを占ってもいいかもとかふつふつ思い始めたが…。うーん、悩むな。
ただまあ、盾は素村っぽさも十分にあるんだよなあ。計算でできるものではないと思う。皆散々言っている利との関係性はもちろん気にしているがな。
葱のブレのなさは異常。吊りたいとも占いたいとも思えん…。
剣? >>136でもうなんか白だと思っていい気がする。
で、判断つけにくい鷹なんだよなあ。占い機能が完璧でない今の状況で白黒はっきりするのはやはり吊ることだと思った。異論は受け付ける。
あくまで俺の理由だ。

(169) 2012/03/13(Tue) 21:55:08

【赤】 クラウン レン

魔が俺を真っ黒から外した!これはでかああああい!でも安心できないけどひそかに喜びの歌を歌わせてもらうよ!

(*26) 2012/03/13(Tue) 21:55:42

スナイパー リラ

ってか現実になっちゃった場合は、俺はどこにセットすべきなんかねェ。
とりあえず魔でいいのか、自分があやしいよって思う相手に投票とか勝手にしちゃっていいもんなのか?
仮のうちにきいておくだよ。

(170) 2012/03/13(Tue) 21:57:29

クラウン レンは、スナイパー リラ を投票先に選びました。


【墓】 ロードナイト キリ

ご飯!(耳ぴこーん)
この時間に…いやでも食べる!
《美味しそうに野菜コロッケぱくつき》《鳩》

(+21) 2012/03/13(Tue) 22:02:09

ハイウィザード アセロ

>>170
もし本決定がこのままだったら、俺か怪しいと思う奴で構わない。
まあ迷ったら俺でいい。

墓下はどうなっているかな…。キリは今日も忙しそうだと言っていたし、クレールスが寂しがっていそうだな。
ところで夕べ拝借したクレールスの目隠しなんだが、きつく結びすぎて解けなくなってしまった。怒られるだろうか、これ。

(171) 2012/03/13(Tue) 22:02:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。