WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 ロードナイト キリ

《鳩》
というわけで私が狂人兼狼だ。わ、わおーーーん

や、耳は、ダメだ。耳は。くすぐったいから。

(+3) 2012/03/12(Mon) 23:04:55

クリエイター リタ

あらあら、まさかの狂襲撃ね。

キリ姉、クレールスお疲れ様、ゆっくり見ていてね♪
【霊判定確認】なるほど予想通りだったわね。

LWさんは相当生き残りに自信があるご様子ね♪

(5) 2012/03/12(Mon) 23:05:42

チェイサー フィン

【魔の道黒判定確認】
【利の剣白判定確認】

偽占ならこの状態で黒出してきてもいいと思うんだけどな、なんて思ってたんだけどなー。
まあ、真占食いとみて間違いないだろーって感じだな。

(6) 2012/03/12(Mon) 23:06:01

【独】 ロードナイト キリ

なんだろうリタの中の人・・・・凄い懐かしい感じがするぞ・・・懐かしいぞこいつ・・・・・

(-3) 2012/03/12(Mon) 23:07:05

ロードナイト シューティア

おい、りっちゃん……俺への扱いが教授さんに比べてなんか、こう、ひどくない、か……
(血を吐きつつ地面に血文字で)

なんか、俺の予想と100%全部違う展開になってきていて、俺は思考が崩壊している。
取りあえず……だな、ここで俺がやるべきことって、一つだよな?

葱さん教さん、疑ってすみませんでしたっっっ!!!!実はクレちゃんとトリオだと思ってましたっ!
(土下座)

(7) 2012/03/12(Mon) 23:07:24

クラウン レン

えええええ、道人狼だったの!?潜伏しすぎてたと思うんだけど……潜伏狼と見てた鷹が白く見えてきた。
それでもって聖食べられて剣人間……俺の聖-剣ラインがどうやったって崩れるぅ。
ちょっと頭まっしろにして議事録読み直したほうがいいかも……。

(8) 2012/03/12(Mon) 23:07:32

【墓】 ハイプリースト クレールス

可愛いなぁ(*´∀`)
しかしかなり忙しそうだったが、今は大丈夫なのか?

(+4) 2012/03/12(Mon) 23:08:29

スナイパー リラ

【道黒・剣白確認】
・ただし剣白は疑いの余地あり。
・狼1/狂人1が潜伏。
今明確に言えるのはこういうことだっぺ?
確定事項って意味で確認。

(9) 2012/03/12(Mon) 23:09:04

ロードナイト シューティア

>>8
俺が言うのもなんだが、利が偽だと仮定したら、俺が狼って可能性も捨てきれないのは考えといてな!
潜伏しすぎ同感……

(10) 2012/03/12(Mon) 23:09:13

チェイサー フィン

でも、剣が黒だったら黒は出せないか。
いろんなパターンがあるけど、どっちにしてもありうるっつーのが悩ましいか。
まあ、ここのラインで考察するより単体で考察してくっきゃねえな。
ライン考察なら道を中心に考えるほうが確実だ。

(11) 2012/03/12(Mon) 23:09:27

【独】 ハイプリースト クレールス

>>7お前の中には狂人が何人(ry

(-4) 2012/03/12(Mon) 23:09:52

パラディン セルリック

【霊判定・道黒確認、占結果・剣白確認】
今回の白黒、実は逆になると思っていたのですが、さて困りましたね。

(12) 2012/03/12(Mon) 23:10:27

プロフェッサー サジェス

【魔の霊判定確認】
【利の剣白判定確認】

正直、道が人狼でほっとしました。
吊りに推したのは賭けだったので。

(13) 2012/03/12(Mon) 23:10:39

【墓】 ロードナイト キリ

《鳩》
ああ、今から家に帰るところだ…もう墓下だし、言葉戻してもいいか…

あとわたしのみみはかわいくない!

(+5) 2012/03/12(Mon) 23:11:23

クラウン レン

あっあっごめんねぇ
【魔の道黒判定確認】
【利の剣白判定確認】

身内切りか真占噛みか……
身内切りならLWだろ?ちょっと考えにくいなぁ。
ちょっと頭ひっくり返っちゃった。

(14) 2012/03/12(Mon) 23:11:51

【独】 チェイサー フィン

道は潜伏しすぎっつーより単純に時間なくて寡黙ね。
あとは内容寡黙ってのがポイント。
>>2:95>>2:96>>2:97
しゃべってるようで、自分の意見を言ってないのが鷹との大きな違い。

(-5) 2012/03/12(Mon) 23:12:58

クラウン レン

>>10
う、うん。でも利が偽だったら聖が真だろ?
俺は聖狂で黒の剣が聖狂じゃないって主張してるように見えたのが怪しく見えてたから……
どっちにしろ剣を疑う要素がひとつ減っちゃった。

(15) 2012/03/12(Mon) 23:14:04

ロードナイト シューティア

リラちゃんのだっぺ言葉が戻ってきた。懐かしい気がする。

今のとこの俺の考え。
食われた占い師が本物だと仮定したら、りっちゃんは偽ってことになる。したら、俺を何故狼と言わないか?俺の疑惑を深めるため?だって、ここで第三者的にみて俺が狼っていう疑惑が湧いてくるわけだものな?俺、かっこいいからそれっぽく見えるし!
食われた方が狂人なら、りっちゃんは本物。これは単純だよな。だけど、狼一匹でやるのってよほどの自信?

個人的には、俺はりっちゃんが偽物だと疑ってる。ここで狂人を食ってしまうよりは、本物を食って俺を人間判定して、俺に疑惑を向けさせた方が単純だと思うんだ。

(16) 2012/03/12(Mon) 23:14:21

ハイウィザード アセロ

>>9
聖が狂人だったら狼1潜伏ってことになる。

身内切りでもおかしいとは思わないな。
聖=狂の身内切だったとしても、真かどうかわからない村側が残すかどうかでまた揺れる。吊り手消費してくれれば重畳だ。

(17) 2012/03/12(Mon) 23:15:34

【独】 ロードナイト シューティア

なあなあ、仮定の話なんだけどさ。
ここで俺が狼だったら、多忙狼と脳筋狼のコンビって最弱じゃね?(笑)

(-6) 2012/03/12(Mon) 23:15:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。