WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイウィザード アセロ

…あ、
【リタの剣白出し確認しているぞ!】

(18) 2012/03/12(Mon) 23:16:47

スナイパー リラ

もうさっぱりぽーんになってしまっただよぉ。うわあああああん。

>>8なんか気がついたら俺への疑念が薄れている?それはそれで嬉しいような複雑なような。俺はなんもしてねェわけだし。

>>16緊張すると標準語になるのは田舎者の基本だべ。

(19) 2012/03/12(Mon) 23:18:11

クリエイター リタ

シューティア>>7
あら、シューティアはスーパーヒーローでしょ?これ位アトロスに切られたとのと同じよ♪
彼方は私の占いで白だとわかっているけど皆からは疑われてしまうかもしれないわ、ごめんなさいね私が信用度低い占い師で……頑張って一緒に狼探していきましょ♪

さて、LWは誰かしら?キリ姉とクレールスからラインを洗いたいけど、ちょっとキリ姉からは見える自信がないわね。


あと、なんかトゲトゲ怖いって言われたからちょっと優しい口調にするよう心がけるわね。それでもまだ怖かったら遠慮なく言って頂戴ね♪

(20) 2012/03/12(Mon) 23:18:25

チェイサー フィン

>>17
オレ、利偽の線で見てっけど、いまんとこ吊りはナシだ。
狼ってこたないからな。

利=狼なら多弁白狼として最後まで残るぜ?
早々にFO推しするにしたって、仮にC狂がしゃべれなかったとしてもC狂がヘマする前にCOさせりゃ良かっただけの問題だ。

(21) 2012/03/12(Mon) 23:19:19

スナイパー リラ

>>17
なるほど、つまり
【道黒確定・剣白判定】
・ただし剣白は疑いの余地あり。
・狼1/狂人1もしくは狼1が潜伏。
ここまでは共通認識要素ってことでいいんだべか?

(22) 2012/03/12(Mon) 23:20:22

パラディン セルリック、クリエイター リタに「“♪”が一番怖いです……。」と呟いた。

2012/03/12(Mon) 23:21:05

【独】 クリエイター リタ

フィン>>21
それはどうかしら……(ニヤリ

(-7) 2012/03/12(Mon) 23:21:46

クリエイター リタ、パラディン セルリック「Σえーっ!?そこー!?」

2012/03/12(Mon) 23:22:19

ハイウィザード アセロ

胃が痛い。が今日は容赦なくやってきたってことで議題だ。

■1.占い先誰がいい?
■2.吊り先誰がいい?
■3.灰考察をしよう!(占吊先は必須で。他は任意だけどあるとうれしい。GSは出せそうな人だけ)
■4.リタの剣白出しについて
□5.お前らの歳晒せよ

テンショクリラックスしつつ、喰われた奴と…吊った奴の埋葬と茶菓子の用意をよろしく。俺は墓前には行かない。

(23) 2012/03/12(Mon) 23:23:26

ロードナイト シューティア

身内切りで俺が狼だと仮定したら、その場合りっちゃんは狂人ってことになるよな。
したら、俺がホンモノ食って、仲間を吊り希望したってことになるわけ?それはちょっと、無謀すぎねえか?
俺は結構序盤から道吊り希望してたってのを考えると、どんだけロンリーウルフよ、って印象。
その場合占が狂人なら、占いを吊っても人間って判断しか出ないわけなんだから、したら俺を吊るのが手っ取り早い判断になるよな?
……っていう流れになるのが見えてるんだから、俺が狼って仮定はちっとキツイと思う。

逆に身内食いだと考えたら割りとすんなり行くよな。だって聖は俺を白だって主張してたんだし、割りとスジは通ってる。

という自己弁論。
でも、だからじゃあ他に誰が怪しいかって言われると現状俺しか疑わしい人物は居ないようにも見える。
俺が他人だったら、俺を吊るのが妥当だと思うよ。
思うけど、俺は俺が狼じゃないのを分かってるから、それを言うことは出来ない。
一つ言えることは、俺は葱教に対しての疑いを解いた。

(24) 2012/03/12(Mon) 23:23:44

【独】 ハイウィザード アセロ

これから毎日人を吊ろうぜ!

って気分である。チャー研かよ。

(-8) 2012/03/12(Mon) 23:23:51

ハイウィザード アセロ、パラディン セルリックとリタに神妙な面持ちで頷いた。

2012/03/12(Mon) 23:24:27

【墓】 ハイプリースト クレールス

それは触って見なければ判らない。[手をわきわき]
冗談はさておき、茶でも飲みながらまったり観戦するか。
[ほうじ茶][栗蒸し羊羹]

(+6) 2012/03/12(Mon) 23:25:23

(-9) 2012/03/12(Mon) 23:27:17

【墓】 ハイプリースト クレールス

□5.永遠の25歳だ!

(+7) 2012/03/12(Mon) 23:27:49

チェイサー フィン

雑感。
道単体を見れば、ラインは盾だろな。
>>2:96絡みがねえ割りに、割と白視してるのがなーんか不自然。占の第二希望はライン切りにも良く使われるとこなんだぜ。

っても、やっぱ発言量がすくねえしな。当てになるとは思えねえ。

(25) 2012/03/12(Mon) 23:27:54

クリエイター リタ、「えー……じゃあ"♪"もやめるわよぉ…」しゅんっ

2012/03/12(Mon) 23:28:01

【独】 ハイプリースト クレールス

アセロのまとめは安定しててやりやすかったなー。中身誰じゃろう。かなりベテランよね。

(-10) 2012/03/12(Mon) 23:28:22

ロードナイト シューティア

今生きてるのって、利・俺・葱・教・冠・鷹・盾?

・利
ホンモノだとしたら、狼は狂人を食って俺と利に疑惑を向けさせようとしてるっていう流れなんだろうな。
偽物だとしたら、俺を人間と言うことによって俺に疑惑を向けさせようとしている。でもそれってちょっと流石に単純すぎないかな?って思わなくもない。
何れにしてもちょっと白黒悩むな。

占い吊りはない方向でいきたいな。
偽物だとしても狂人だろうし、したら吊っても意味ないし。

(26) 2012/03/12(Mon) 23:29:47

ハイウィザード アセロ

>>22
そうだな。リタが死ぬまで占い師の内訳ははっきりとわからないしな。

>>8
そうだなあ、鷹がいまいちハッキリしないと思っていたが、これは…。

>>11 利>>20
道から洗うのは難しいかも知れない。発言少ないしな。(キリごめんな!)
道についてのみんなの考察を見るほうが現実的かもな。

(27) 2012/03/12(Mon) 23:30:00

ロードナイト シューティア、クリエイター リタに「俺は♪も好きだぜ!」と投げキス

2012/03/12(Mon) 23:30:20

【墓】 ロードナイト キリ

ふう、今戻りました。
ようやくこれで箱から見れる…

栗蒸し羊羹…っ(耳ぴこん)

(+8) 2012/03/12(Mon) 23:30:29

クラウン レン

正直言って今日占が噛まれるとは思ってなかったなぁ……。道が黒なのも予想GUYデース……

そうだね、まず俺のなかで剣黒疑いの話は忘れることにするよ。だからって剣白とも見てないけれど。

鷹への疑いがやや薄れたのは、道が潜伏すぎたからもう一人はもう少しは喋るだろう……って感じかなぁ。
ただ、狼2寡黙で狂が1人がんばってる、と考えると、利の饒舌さは納得がいくんだけどねぇ。そしたら鷹黒もまた俺のなかの可能性にあがってくる、かな。
盾も黙り気味だからありえる。
利真だと今度は葱が黒く見えたり……うわあん。みんな黒いよう……

(28) 2012/03/12(Mon) 23:30:38

【墓】 ロードナイト キリ

私についての考察?
狂人より狂人らしかった狼でしょ?しってる!

□5.18歳教です。

(+9) 2012/03/12(Mon) 23:31:47

【独】 チェイサー フィン

むぐ。
剣白-身内切りはありえる。
気がしないでもないけど、灰に多弁がいないじゃありませんか。

身内切りだとしたら鷹か冠か…魔から目付けられてる感じなので冠よりは鷹のが黒い。
こっからの鷹の追い上げに期待。

(-11) 2012/03/12(Mon) 23:32:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。