WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

>>39
そうか…そうなると難しいな。
質問しろったってスリーサイズくらいしか聞けねえ…。

(42) 2012/03/13(Tue) 00:05:07

【墓】 ロードナイト キリ

それは構わないけど、私は黙ってる意味がないなぁwみ、耳隠さないと。
まあ一応禁止にしちゃいますかー。

た、たべもの・・・ふわふわスフレがあったはず・・・

(+12) 2012/03/13(Tue) 00:05:51

スナイパー リラ

>>38なるほど、ようやく言いたかったことがわかった。俺はずっと占のこと気にしてたし、さらりと流してしまうには重要なんだろうかなあと思って聞いてよかった。サンキューな。

(43) 2012/03/13(Tue) 00:06:04

【赤】 クラウン レン

おっけい。
俺はあくまで村人。確証を得るまで利を信用はしない。
結局みんな怪しいんだ。おおかみさんこわいですぶるぶる。

(*4) 2012/03/13(Tue) 00:06:31

【独】 チェイサー フィン

ここまで言っといて、割と利真の線を消せてない。
が、たぶん向こうはオレ狩を見やぶってんだろうな。偽なら利の動きが理解できん。こんだけカマかけてんだから、オレ吊or白確▼にしねえと勝てねえかもよ?

アセロにゃ悪いけど、この状況なら1GJくらい狙いに行くぜ。

(-15) 2012/03/13(Tue) 00:07:40

ロードナイト シューティア

あ、議題出てたのごめん。
あくまで今の時点であって、皆の反応次第で俺は思い切りぐらつくけど
■1.●冠 ○葱
■2.▼鷹 ▽盾
■3.■鷹=盾>冠=葱>魔=教□
■4.俺はこの質問に応える意味ないよな?俺は俺を人間だと知っているのだから、リっちゃんは本物であるか、偽物でありつつ俺に疑惑を向けるために人間だと言ったか、どっちかだろうな。ってしか言えない。
□5.32歳童貞でっす!イエイ!

(44) 2012/03/13(Tue) 00:08:00

ロードナイト シューティア、マリンスフィアを枕に、睡魔との臨戦体勢を取った!

2012/03/13(Tue) 00:13:00

クリエイター リタ

フィン>>38
何度も私の1dFO推奨を怪しんでいるようですが、理由は明記してあります。他にもご質問があればお受けします。

まだ何も話していませんが今日はもう休ませてください、明日早めに参ります。

(45) 2012/03/13(Tue) 00:14:53

プロフェッサー サジェス

>>38
すみません、確認したいんですが、それってほとんど話し合いもせずに利が(独断で)C狂CO方針で動き出したって考え方であっていますか?

(46) 2012/03/13(Tue) 00:15:03

クラウン レン

>>40
もちろん、寡黙な道と喋る葱ってペアは十分に考えられるね…正直、今はそれが一番怖いかもしれない。
☆葱盾白っぽく見た理由ね。指摘されてる通り、俺はみんな黒いってスタンスさ。あのGSはほんとに「しいていうなら…」って意味合いが強いからね。コントラストはかなり低いよ。

葱・俺は彼に説得されたしね。発言に筋が通っていて鋭く、良い印象を受けてた。……彼を信用してる自分がいたから、白っぽく見たんだ。俺の「全員黒い」の主張と矛盾しているようだけど、感じたことは素直に書かせてもらったよ。
今はうってかわって、利が真でも偽でも狼かもしれないな、と見てる。利の真偽はまたまとまったら書くね。

盾・んーほぼカンで素村臭。探り探り…でも自分の意見を言ってる、って感じたから、鷹よりか白いと感じたよ。

(47) 2012/03/13(Tue) 00:15:32

【独】 チェイサー フィン

>>44
おまえLKなのに魔法使いかよ!

(-16) 2012/03/13(Tue) 00:15:50

チェイサー フィンは、クリエイター リタ を能力(守る)の対象に選びました。


クリエイター リタ

>>40って普通に喋っていいんかいっ!
頑張ったのにっ・・・くぅー!

でもまぁ、おとなしめにするわ、おやすみなさい♪

(48) 2012/03/13(Tue) 00:16:57

クリエイター リタ、暖炉の前に陣取り「寝るもんっ」スヤァ

2012/03/13(Tue) 00:18:30

ロードナイト シューティア、クリエイター リタに「おやすみ!いつも通りのリタちゃんが可愛いよ!」

2012/03/13(Tue) 00:18:32

【赤】 クリエイター リタ

む、無駄な努力に終ったわwwww

そうそう、狼さんこわいですぶるるーでいいのよ♪
ごめんなさい少し体調が優れないものだから先に休むわね、デコも無理しないでね?おやすみっ♪

(*5) 2012/03/13(Tue) 00:19:54

【独】 プロフェッサー サジェス

ぐいぐい引っ張っていくよ!って性格の人なら普通にありえるんだけど、それがどれぐらい許されるのか、とかよくあることなのか、まで判断できないのは自分の過去ログの読み込み不足だなあ。

(-17) 2012/03/13(Tue) 00:20:48

クラウン レン

>>41
昨日はたしかにきみを疑っていたさ。でも、その根拠のひとつが覆された。もし聖噛まれずに白出てたらすっごく疑ってたけどね、いまは他とそう変わらない程度の疑いになったなぁ。

ちょっと読み直しながら、今日はフェードアウトするよ。
とても歌っていられる気分じゃないね……

(49) 2012/03/13(Tue) 00:21:27

ハイウィザード アセロ

>>24
お前が道の仲間のLWだと仮定すると、辛い仮定でキツイとは思う。
が、道はプロローグで忙しいことを示唆していた。狼になってしまったが動けないのを分かっているので、早々に剣に吊り希望してもらってラインを切ったという可能性もある。
>>41の●鷹について。潜伏してると思ったから、以外にあれば教えてくれ。

(50) 2012/03/13(Tue) 00:22:23

パラディン セルリック

■1.【●葱 ○冠】
利が生存していれば結果を知りたい程度なので、指名に深い理由はありません。

■2.【▼利 ▽鷹】
私は>>2:171の方針のまま、本日の投票は余程納得の出来る説が無い限り、変更予定はありません。

■3.利のみで失礼します。個別考察を行いたいのですが、落ち着いて考察を纏める時間がなかなか……。
・利
予想以上に占い師が噛まれるのが早く、本当にこの選択で良いのか悩む所ですが、私は占連続吊りの方針を貫こうと考えております。
私は利偽占の狂人と判断していますが、狼1が残る可能性があっても狼陣営を減らす事に意義はあるかと。

■4.偽占だとしても妥当な白かと思われます。
霊判定を待ってからの、というのが少々気に掛かりますが、道黒の結果がある状態で剣黒→剣吊りで終了とならなかった場合、必然的に次に疑われるのは利でしょうから。
魔が狼陣営で偽霊、道への黒出しが嘘の可能性も考慮しましたが、一日目FO時に対抗も無かった様子から、真霊のまま考える事にしました。

(51) 2012/03/13(Tue) 00:22:28

【独】 クリエイター リタ

優しい口調って難しいなあ・・・どうすれば優しい口調になれるんだろう、考えなきゃ。

と、いうことでマジで腹痛であの世へ行けそうなので寝ます。
今月に限ってクソ痛ぇとかどんだけのろわれてるんだ!人狼楽しませろ!!


スヤァ

(-18) 2012/03/13(Tue) 00:22:30

クラウン レン、議題はお昼ごろまとまれば書くよ!

2012/03/13(Tue) 00:23:39

ロードナイト シューティア

>>49
俺も今特にレンちゃんを疑ってはいない。
葱さんともども、どっちか分かんないって感じだ。
ただ、今の状況だと狼残り一人で、その上占いを信じられるかどうかがそもそも分からないんだから、占うのは灰色ゾーンにするべきかなって思ってレンちゃんを占い候補にした。

(52) 2012/03/13(Tue) 00:24:16

チェイサー フィン

>>46
そーいうこと。
真占を襲撃して、疑いを向けられても勝てるだけの発言力があるのはここまでの展開を見れば明白だ。
狼に騙らせるつもりなんかないはずだぜ。

FO推しの論も結構筋が通ってるのも確かなんだ。
仮に利が狼なら灰にしても疑うのは難しいぜ、C狂で騙るのが一番筋が通り、確実策だ。

(53) 2012/03/13(Tue) 00:24:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。