WereWolf of Schwarze

3 雨降りやまぬ村


ハイウィザード アセロ

>>69>>73
すまなかったな、冷静になるよ。大丈夫だ、まだあきらめていない。

俺には気になっていることが一つある。
レンの投票や集計に関する発言だ。独断だと言われたのは気持ち的にも引っかかったが、それ以上にずっと疑問だった。
>>3:97のことに冠>>3:102で答えてくれたんだが、本当にこれは答えになっているのか? どうも感情論で流されてる気がして引っかかるんだ。黒と仮定するなら、葱を思ったようにSG化させれなかった(しかも自分は剣に●出ししてSGの意図は見せず)のか?
で、これだけなら感情だけで話は俺の中で収まるんだが、冠>>3:141>>3:143の吊り先の悩みはなんだ? 票の集計を見て▼盾▽鷹にしたのも「どちらでもよかった」だからなのかと穿って見てる。なんなんだこの余裕は?
「盾への疑いが晴れない」という理由が今日になって、LWなら目立ちすぎで片しているのも引っかかるな。

(78) 2012/03/14(Wed) 14:30:56

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。