WereWolf of Schwarze

3 雨降りやまぬ村


クラウン レン

盾-俺には彼が2日目から狂が切れる狼には見えないし、聖も盾を残すかな?って印象だけど、それは置いといて。
もしLWだとしたらもう少し目立たない。魔>>77の言うとおり、3dから▼利を主張して目立ちまくり。本決定前に場を乱す考察。その後利狼を提案したり……でも可能性は消さない。寡黙吊りや寡黙は怪しいってさんざ言われてるから、ここは目立つ必要もあったのかな、とも思う。少なくとも俺のなかで、1%から30%ぐらいには多くなってる。(というか他が薄れてきた)3dで利に白で見られたので、噛まなかったのもまぁわかる。

利狂-葱黒or盾黒or剣黒

葱-俺に黒出してると思うなぁ…。葱本人は冠は白で無難っていってる。

盾-いま一番納得はできる。でもここ黒なら昨日▼利推したのはなぜ?4dで利吊られることはわかるし、それぐらい利ならささやきで教えてあげられたと思う。
初心者であることを利用し、あえて利は何もいわずに好きに行動させた、なんて見方ができなくもないけど、仮定に仮定を重ねてるね。

剣-利に白をもらってるから怪しい、って言い出すと他目線では俺も同じ。彼自身は白いと思うけど、これまた印象って言われる?

(88) 2012/03/14(Wed) 20:04:25

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。