WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア、クラウン レンに抱き付いてキスした。「俺かっこいい?照れるなぁ!」

2012/03/15(Thu) 20:20:34

【独】 クリエイター リタ

>>56
なーんにもしてないけどねー♪

(-32) 2012/03/15(Thu) 20:22:22

ハイウィザード アセロ

>>55
俺は至って真剣だ!!
仕方ないだろっ!! 実際あれはどう見たって非狩宣言だろうがっ!!

(57) 2012/03/15(Thu) 20:22:37

【独】 ハイウィザード アセロ

正直一番恐れていた事態かもしれん。
最終日にありがちな泥沼すぎる。

(-33) 2012/03/15(Thu) 20:22:53

【独】 クラウン レン

>>52
俺が黒なら、4dに占い結果出されるのは危ないよ?利が真なら勿論、白を出されても黒を出されても俺に疑いがいく状況だった。俺に白を出す理由で一番簡潔なのは俺が狼だから。盾でも剣でもここは黒出ししたかったはず……
俺視点だと、そこをあえて、俺をSGにするために……と言う風に見えるね。
そうなると剣は俺が感情的だと指摘して印象をつけようとしたのかな、なんて疑心暗鬼になっちゃうけど、あの日俺が感情的だったのは間違いないし、葱にも何度も窘められたし……

(-34) 2012/03/15(Thu) 20:23:17

【独】 ハイウィザード アセロ

正直冠はSGにされてる気がするんだよなあ。
ああああもおおおおお!!!!!

(-35) 2012/03/15(Thu) 20:23:24

ロードナイト シューティア

魔だいなりだいなり56
すまん、>>56の前半理解できん。
ぶっちゃけPPについては葱の兄貴の出した結論のみしか分かってない。
喉の関係でエピで解説頼む!!

(58) 2012/03/15(Thu) 20:23:55

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロに「仕事してない狩かもしれないだろ!」

2012/03/15(Thu) 20:24:59

ハイウィザード アセロ

>>26
一応言っておくんだが、俺はあの時教を護衛しろとは言っていないぞ。
【俺を護衛しなくてもいい】とは言った。俺か教か、確率は下がるがそれ以外を守れと暗に言ったつもりだった。あれ以上の指示をすると狼に悟られるからな。
これを見ている狩は気に病むことはないんだぞ。GJなんてそうそう出るものじゃない。

(59) 2012/03/15(Thu) 20:26:27

クラウン レン

>>52
俺が黒なら、4dに占い結果出されるのは危ないよ?利が真なら勿論、白を出されても黒を出されても俺に疑いがいく状況だった。俺に白を出す理由で一番簡潔なのは俺が狼だから。盾でも剣でもここは黒出ししたかったはず……
俺視点だと、そこをあえて、俺をSGにするために……と言う風に見えるね。
そうなると剣は俺が感情的だと指摘して印象をつけようとしたのかな、なんて疑心暗鬼になっちゃうけど、あの日俺が感情的だったのは間違いないし、葱にも何度も窘められたし……

>>55
俺としても利真のほうが盾黒だって確定するから、利真だと主張したいところだけど、偽だと考えてるよ。
理由は何度もいってるけど、利真盾黒だと聖スパルタすぎ、盾マゾすぎ。
よって、利真考察は出せない。ごめんね。

(60) 2012/03/15(Thu) 20:26:55

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアの>>56に「正直あんまりにも恥ずかしい勘違いすぎて…」

2012/03/15(Thu) 20:27:45

クラウン レン

>>56
な、なんかまだ納得できないんだけど…葱も鷹もみんながみんなそんな勘違いしてたのかなぁ。でも、答えてくれてありがとう。

>>59
んん、確かにそっか。俺は【教護衛しろ】に脳内変換しすぎてたかなぁ。

(61) 2012/03/15(Thu) 20:31:47

【赤】 クラウン レン

盾は俺投票しかないだろー。
俺は魔と剣の意見を盾に変えるしかない。
<<魔剣には負けんっ!!!>>

(*10) 2012/03/15(Thu) 20:33:51

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>60 残念だなレン、俺が狼陣営の場合下段の可能性は十分にありえるんだ。
皆そういう風に判断するだろ! っていう前提でな。ふふふ……

(+95) 2012/03/15(Thu) 20:34:00

ロードナイト シューティア

>>60
なるほど。うん、納得した。
同時に悩ましくなってきた。
ここで無理のある解説とかしたら怪しいんだけど(てか俺があんたで狼なら無理にでもそのこじつけをする) 
思いの外誠実で、理にかなっている。

…ダイス転がしたい勢いだが、まだ時間はあるから箱に戻ってから落ち着こう。

俺と盾の初心者アピは演技かもしれないから、考慮しとけよ!
…少なくとも材料にされんのは不本意っ

(62) 2012/03/15(Thu) 20:37:43

【独】 チェイサー フィン

>>59
出りゃいいなー程度にしか考えてなかったわー

(-36) 2012/03/15(Thu) 20:38:22

ロードナイト シューティア、「まだ狩生きてんのかな。ここでGJ出したらカッコいいよな!」

2012/03/15(Thu) 20:38:59

【独】 ハイプリースト クレールス

シューティアもうほんっと白で良いよ……完全に初参戦だけど頑張ってます村人じゃねぇか。

(-37) 2012/03/15(Thu) 20:40:02

【墓】 チェイサー フィン

それなりにやってるヤツでも視点抜けやらなにやらなんて結構あるからなぁ。
最終日になって生き残ってたらもっと精査しようと思ってたわ。

(+96) 2012/03/15(Thu) 20:43:25

クラウン レン

もーこのptで喉保存って意味ない気がするからつっこんじゃお。誰か喉あめおくれー!

>>58
PPとは!ググるのが一番早いけれど。
最終日、狼陣営が半数以上残ってる場合、最後の▼票の半分以上が支配できるプレイってこと。PP=パワープレイ。
たとえば村2:狼2:狂1って構成になったら、狂と狼がCOしあって票をいれるんだよね。この場合3票で必ず村は負けちゃう、それがPP。
普通の狂人は、狼と意思疎通がはかれない。狼も狂人も、どこかにいるはずの味方を探ることになる。
C狂を村に数えない(村1狼1狂1だと狼と村が同数で狼の勝ち)という事実とPPそのものは違うから、きっとそこで混乱してるんだね。

(63) 2012/03/15(Thu) 20:44:20

【独】 ロードナイト シューティア

実は冠が狩で、ドジっこな演技をしつつ潜伏。今夜華麗に魔を守りきって、翌朝三人でもう1ラウンド!とかあったらカッコいいよな。
盾狩だとあまりにも無難にカッコいいな!いやカッコいいけど。普段からのかっこよさより、ここはギャップ狙いで一つ。
華麗なる護衛劇と、最後の夜に行われる狼VS狩&霊の戦い!
最後に魔はどちらの手を取るのか…。
婿選びみてえだな。おい。

…それ、俺が吊られるの前提になるけどな。ハハハ。

(-38) 2012/03/15(Thu) 20:44:34

【墓】 ロードナイト キリ

鳩からー。今日はずっと騎士団に缶詰め状態だよっと

+90
おー、ありがとう…糖分染みる…
《チョコマシュマロもぐもぐもぐ》

じゃあ私から男性陣には[チョコバナナ]
リタには
[フルーツチョコフォンデュ]

(+97) 2012/03/15(Thu) 20:46:21

【独】 ハイプリースト クレールス

私視点で狼は消去法で盾なんだけど。
でももし他に純粋な潜伏くさい人が居たらそいつのほうを黒いと思うだろうなぁ、たまに素っぽいんだよ盾

(-39) 2012/03/15(Thu) 20:47:37

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+90 おぉ、ありがとう。ホワイトデーとか何年ぶりか(しみじみ。

じゃあ俺からは皆に、[チョコレートボンボン]18過ぎてれば酒飲んでも良いだろ。

(+98) 2012/03/15(Thu) 20:49:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。