WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロードナイト シューティア

冠の出してる、聖スパルタ説も萌えるな。
心を鬼にして、『俺を食え』と言い出す聖と、愛する師匠を泣きながら食い、一つ人としての心を殺して、表面上大人になっていく狼。
優しい顔して、目的のために鬼にもなれる聖。
いいねぇ。
…俺後でセルりんとクレちゃんに殺されるわ。

で、真面目な話、そういうのも有りだと思うんだ。究極のスパルタ。
メリットは、完全なるライン切りと、背水の陣。
さらに、誰も教えないことで、演技ではなく醸し出される素人感。つまるとこ、beginner's lack!案外ビギナーズラックはありだって書いてあったし。

…今更、盾黒路線も浮かんできたよ。

(-40) 2012/03/15(Thu) 20:52:16

ロードナイト シューティア

>>冠
ありがとう!すごくよくわかった。喉ごめんな。かきこみおえてからあめとばす!

(64) 2012/03/15(Thu) 20:54:20

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+97 [もっきゅもっきゅ]
チョコバナナってエロいよな。……っていうとセクハラか?

(+99) 2012/03/15(Thu) 20:54:30

ロードナイト シューティア、クラウン レンに話の続きを促した。

2012/03/15(Thu) 20:54:46

クラウン レン

剣と盾の初心者アピは露骨すぎるぐらいだけど(ついでに俺のドジッ子アピも/泣)、今日になって頭が混乱した〜と主張する盾はこれまでの初心者アピを利用した演技……に見えないこともない。盾黒の色眼鏡だけれど。
今日はぜひ喋ってほしいなぁ、いそがしいのかな……。

(65) 2012/03/15(Thu) 20:55:41

クラウン レン、ロードナイト シューティアわあああい!ありがとー!!

2012/03/15(Thu) 20:55:57

【独】 ハイプリースト クレールス

ナチュラルに女性陣ばっかりからもらってるけどホワイトデーって男性から女性に贈るものじゃ。

(-41) 2012/03/15(Thu) 20:58:08

【墓】 クリエイター リタ

キリ姉>>+97
やーん!キリ姉ありがとうー♪
[ナッポーにチョコつけてもぐもぐ]

クレールス>>+98
ボンボンだ、酔っ払うから1個だけいただくわ♪

(+100) 2012/03/15(Thu) 21:00:47

【墓】 チェイサー フィン

>>+97
キリは忙しそうだなぁ。
あんま無理して体壊すなよ?
[チョコバナナもぐもぐ]

>>+99
あんまセクハラしてっとモテねーぞ、おっさん

(+101) 2012/03/15(Thu) 21:04:15

【墓】 スナイパー リラ

(チョコバナナとボンボンを酒のつまみに確保)

>>+97忙しい中差し入れありがとなぁ。

じゃあそろそろこれの出番だと思うので
[おかき][おせんべい][柿の種][ポテチ][おばけ貝ひも]
夜はまだまだこれからっ!

(+102) 2012/03/15(Thu) 21:09:37

【独】 チェイサー フィン

>>65
こういう考察は黒く見えるんだよなぁ…

(-42) 2012/03/15(Thu) 21:13:55

【墓】 チェイサー フィン

もうすぐ仮決定か…どう転ぶかねぇ…
[チョコレートボンボンと貝ひもを交互にもぐもぐ]

(+103) 2012/03/15(Thu) 21:16:23

【墓】 プロフェッサー サジェス

こんばんは。
遅くなりました。
仮決定に間に合わなかったかな。

(+104) 2012/03/15(Thu) 21:29:47

【墓】 チェイサー フィン

>>+140
おかえりー
[ポテチをぼりぼり]
まだ出てないみたいだぜ。
アセロぶっ倒れてんじゃねえだろうなあ…

(+105) 2012/03/15(Thu) 21:31:34

ロードナイト シューティア

実は今更揺れている。

冠の返事を見てふと思ったのだが、スパルタ説はありかもしれない。
ビギナーズラックを狙った作戦、とか。

…仮決定までには箱に戻る。
今夜で終わりだよな…。

(66) 2012/03/15(Thu) 21:33:11

【独】 ロードナイト キリ

アセロの中の人寝てたりしてね いや一般論で

(-43) 2012/03/15(Thu) 21:34:55

【墓】 プロフェッサー サジェス

いろいろ美味しい物が出されているので、ありがたく頂きます。
[もぐもぐ]

>>+99
自分も同じ事考えました。

(+106) 2012/03/15(Thu) 21:34:59

ハイウィザード アセロ

うう、調子悪くて眠ってしまってた。あぶなかった、仮決定時間過ぎてしまうところだった…。

【仮決定 ▼冠】

あくまで仮だ。本決定で変えるかもしれん。
正直冠はSGにされている気がしてならん。

(67) 2012/03/15(Thu) 21:35:20

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+101 妻一筋なので問題無い。(リラの乾き物をぽりぽり

どじっこ三人×まとめ役か。アセロマジ頑張れ。

(+107) 2012/03/15(Thu) 21:35:44

ハイウィザード アセロは、クラウン レン を投票先に選びました。


【墓】 ロードナイト キリ

>>+99
んー、まあチョコバナナだしねえ。
ここの男性には似合ってるかなと思って。

>>+101
あ、うん、気をつける…(そそくさ)

(+108) 2012/03/15(Thu) 21:39:45

ロードナイト シューティア

>>67
おつかれ、ムリすんなよ。あんたここしばらく気を張り詰めてるからな。
俺も仮決定は冠だが……だが………。

聖スパルタ盾狼説にかなり揺れてきた。

(68) 2012/03/15(Thu) 21:41:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。