WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア、「最終日だから、皆かなり動揺してるな…」と心配そう。

2012/03/15(Thu) 21:41:55

【独】 チェイサー フィン

>>67
オレもそんな気もしないでもないが、いかんせん決め手がみつからねえんだよなあ…

(-44) 2012/03/15(Thu) 21:43:53

【赤】 クラウン レン

スパルタ説は俺が実際前世でされたから、俺は「薄いけどありえる」と言える。
ただ、普通に考えてボロ負けだ。落ち着いていられず、動揺しておかしな行動に出て即終わる。俺の場合なので、盾ならどんな状況になったのかわからないけど、最終日まで持ち込むなんてどんだけ落ち着いてるんだって話。運といわれればそこまでだけれど。


ここからはささやきを見てる人に対して、俺の本音ね。エピで皆の前で言うのは恥ずかしいからね。

俺は皆がしっかり考えた結果なら吊られても文句ない。むしろそれが良い。
吊られてくやしいー!ってなるのは俺ともいと銀だけど、見事正解を引き当てた魔剣盾の3人はそれは喜ぶし、死者になった村側もうれしいよね。
狼陣営は経験者ばかりだった。リアル事情でほとんど参加できなかった銀は残念だったけど、一番初心者の俺が最終日まで生き残れたのは、それだけで満足してる。
初参加の人がいるのかわからないけど、その人が「勝ててうれしい!人狼って楽しい!」と思ってくれるのが一番かな、って俺は思うんだ。

でも、だからこそ、俺はのびのびと全力でいかせてもらうよ。
さあっ俺を吊ってごらん!

(*11) 2012/03/15(Thu) 21:44:47

クラウン レン

俺も……今はSGにされてる気がしてならないから、盾スパルタ説を押して利真盾黒をすすめたい、すすめたいけど。

スパルタ説は俺の前世にまつわる話だ。実際にあった、とだけ言っておくね。
でも普通、初心者がいきなり一人にされて、最終日まで残るだろうか。運が良かっただけで本当にいいんだろうか。
自分が言い出した説、自分が生き残れるかもしれない説を否定するのっておかしいけど……現実的に考えて、薄いんだ。

盾が今日動揺しているのは、利という仲間がいなくなって不安になってる。そう考えると自然じゃないかい。
だから俺は、利偽盾黒。

(69) 2012/03/15(Thu) 21:49:19

【墓】 スナイパー リラ

アセロ大変そうだな…墓場の下からぎゅっぎゅしてやりてェ

(+109) 2012/03/15(Thu) 21:52:13

パラディン セルリック

【仮決定了解しました。】
箱に戻ったので、とりあえず議事録を漁り直して来ます……。

(70) 2012/03/15(Thu) 21:52:25

クラウン レン

勿論、【仮決定に反対】だ。

みんな、盾への見解を教えておくれよ。
彼が黒である可能性は、そんなに低いのかい?

(71) 2012/03/15(Thu) 21:52:40

ロードナイト シューティア

>>69
いや、自分が言い出したっていうか、あんたは「スパルタ説は薄い」って最初から言ってる、大丈夫だ。
そして、冠の言うことは至極もっともだ…。
だからこそ俺は今、とても揺れている。
至極まっとうなことを言い出す冠が、今この時点になってまともに見えてきたからだ。

……盾の言葉も聞きたいが、今すごく俺は盾狼論に変えたくなってきた。

(72) 2012/03/15(Thu) 21:54:40

ハイウィザード アセロ

盾吊り…俺はあまり考えていない。
状況的にやはり厳しいと判断する。利真ならどうしてもリスキーだし、盾の慎重な性格からして、聖噛みはやはり考えにくいんだ。
スパルタ説もゼロではない。ただその場合、聖死亡後はもっとブレを見せてもいい気がする。
利騙なら、利とのやりとりは逆にライン切り? とも思える。盾黒ならこちらの可能性のが高そうですらある。

(73) 2012/03/15(Thu) 21:56:14

【独】 ハイウィザード アセロ

どうすればいいんだ…

(-45) 2012/03/15(Thu) 21:58:28

クラウン レン

あと、スパルタ説は「次も人狼に参加するだろう初心者に対する教育」だよ。俺が前世で見たそれは短期(1〜2時間程度)の人狼だった。
こんな数日間にわたるゲームで初心者にその仕打ちは、ドSすぎる。

(74) 2012/03/15(Thu) 21:59:48

ハイウィザード アセロ

セルリックは戻ったんだな。
ギリギリまで盾の発言力を待つ。

(75) 2012/03/15(Thu) 21:59:48

【独】 ハイプリースト クレールス

さて、さて。どんな決定が下るかな。

そいえばどうでもいい設定。
こいつの元の瞳の色は暁色(やや青みがかった紫)だけれども、呪術的な力で視力を奪われた関係で氷色になっています。
今現在、娘やギルドの仲間たちと別れて一人放浪してるのはその関係があったりなかったり。

(-46) 2012/03/15(Thu) 22:01:07

【独】 ハイプリースト クレールス

>>74 うんまぁ実際、狼経験ありくらいじゃなけりゃそんなスパルタはしませんよ。初心者には出来るだけ安全な位置で雰囲気を実感して欲しい。

(-47) 2012/03/15(Thu) 22:03:19

【墓】 ロードナイト キリ

鳩から。

私はドSの集団だと思ってるわー
《ホタテ貝紐もぐもぐ》

(+110) 2012/03/15(Thu) 22:05:32

【墓】 クリエイター リタ

いいわよねードS集団
[おかきぼりぼり]

(+111) 2012/03/15(Thu) 22:06:57

ロードナイト シューティア

うーーーーーん。
どんどん冠が白に見えてくる。
この、俺が揺れてる時点でそこに乗っかろうとしないところがな、余計にな。
どうすればいいんだ俺は。

(76) 2012/03/15(Thu) 22:08:47

【墓】 ハイプリースト クレールス

なるほどドSの集団だったのか……
[スルメ焼き焼き]

(+112) 2012/03/15(Thu) 22:11:06

【墓】 プロフェッサー サジェス

狼陣営の別の意味の恐ろしさを垣間見たような気がします……。

(+113) 2012/03/15(Thu) 22:11:36

【墓】 スナイパー リラ

ガクガクブルブル

(+114) 2012/03/15(Thu) 22:13:16

【墓】 チェイサー フィン

赤ログが楽しみだなあ

(+115) 2012/03/15(Thu) 22:17:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。