WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クラウン レン

剣は男気があっていい人だな。

(-48) 2012/03/15(Thu) 22:18:00

【墓】 クリエイター リタ

さて、今日リタちゃんの占を見せてあげられなかったのでー、リタちゃんの超☆予言をしてあげるっ♪

>>80
この人はアセロの次に受。アセロだった場合不動の受ね。

(+116) 2012/03/15(Thu) 22:21:19

【独】 クラウン レン

男気があるというか、兄貴風というか、後輩に慕われるタイプだよねー。

まじで攻めだわー(笑)

(-49) 2012/03/15(Thu) 22:21:34

【独】 ハイウィザード アセロ

何人か鏡を把りて、魔ならざる者ある。
魔を照すにあらず、造る也。
即ち鏡は、瞥見す可きものなり、熟視す可きものにあらず。

そんなかんじだな。

(-50) 2012/03/15(Thu) 22:22:43

【墓】 クリエイター リタ

あ、ごっめーん♪
アセロとサジェスの次に受、だったわねー♪

(+117) 2012/03/15(Thu) 22:24:06

クラウン レン

>>73
逆にライン切り、はありえる。
翌日、俺に白を出すことでラインを浮かばせたしね。

本決定が近い時間だけれど、盾は焦らず発言してほしい。
まだ俺には剣黒の可能性がわずかながら残ってる。盾も俺も村なら、俺or盾吊りは覆らずに…剣の勝ちだ。

(77) 2012/03/15(Thu) 22:28:06

パラディン セルリック

>>60
はい、レン殿の言うとおりです。貴方が黒ならば、四日目に占いの結果を出されるのは相当危険な事です。しかし、今の私の視点では利偽が確定している。つまり、貴方が真占に占われる危険性が無かったと言う事になります。
そもそも、私が利偽と三日目から確信して動いていました。その利から「黒出しをしたかった」と言うのは完全に誤解ですね。私が二日目に「黒が出たらとりあえず吊ってみる」と言った部分と矛盾すると考えられる可能性もありますが、それはまだ吊り手に余裕があった上に、聖利両名生存だったからこその意見です。

そして、やはり剣が占われた三日目の聖噛み、そして利の●冠維持から、私はSGにされようとしているのが剣と見える。

【私は ▼冠 を最終希望とします。】

(78) 2012/03/15(Thu) 22:28:24

ハイウィザード アセロ

…そろそろ時間なんだが。
まいったな、決めかねる。

(79) 2012/03/15(Thu) 22:32:24

パラディン セルリック

結局、本決定時刻ギリギリとなってしまいましたね……。
最後まで生き長らえながらもこの様な形になり、本当に申し訳ありません。

(80) 2012/03/15(Thu) 22:32:30

パラディン セルリック、クラウン レンに話の続きを促した。

2012/03/15(Thu) 22:32:43

ハイウィザード アセロ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/03/15(Thu) 22:33:17

クラウン レン

>>78
俺が黒で占い結果が出されるの、利が偽でも危ないんだよ。白でも俺が黒じゃなきゃ理屈がおかしいってなる。じゃあ利を噛めばいいか。利を噛んでもまた俺は疑われる。どうあがいても俺は怪しい、なのに利が●俺するか。
あの日噛まれたのは教、教は狩人に守られる可能性がかなり高かった。俺はリスクを減らして利を噛みにいくと思う。

それから剣がSGにされようとしてるとは思わなかったなぁ…。魔が剣に黒視しだしたのは俺的に予想外だったし、剣と比べると聖のほうが疑われがちだったと思う。SGにするなら聖のほうが適切だ。俺が今、きみを一番疑っているようにね。

(81) 2012/03/15(Thu) 22:35:02

【墓】 ロードナイト キリ

鳩から。

まあ、決めかねるよね。
まとめ役の辛いところだわ
《コーヒーごくり》

(+118) 2012/03/15(Thu) 22:35:15

クラウン レン、あめちゃんありがとう!

2012/03/15(Thu) 22:35:25

ロードナイト シューティア

喉がないわけではなく、もはや何をどう考察していいのか……。
言葉もない、というべきか。
一番やってはいけないことなのはわかっているが…。

▼冠、で。

正直SGな気もしてならない。

(82) 2012/03/15(Thu) 22:35:38

ロードナイト シューティア、ハイウィザード アセロに「飴さんきゅ!どうせなら口移しでくれよ♪」

2012/03/15(Thu) 22:36:29

クラウン レン、俺また聖と盾ごっちゃにしてるノД`

2012/03/15(Thu) 22:36:34

【墓】 クリエイター リタ

こゆ時のまとめって一番胃に穴があきそうになるのよね。
アセロはよく頑張ってるわね、えらいわ。

(+119) 2012/03/15(Thu) 22:36:54

クラウン レン

俺は▼盾、を外さない。
残りの時間でみんなを説得できるか…自信がない。みんな盾黒の可能性を最後まで捨てないでほしい。

(83) 2012/03/15(Thu) 22:38:16

【独】 チェイサー フィン

>>81
いいや、高くねえ。
悪いけど単純に発言力で魔>教。
やっぱ冠でいい気がすんなあ。

前までの議事読み返したけどあんまり印象変わんないわ。

(-51) 2012/03/15(Thu) 22:39:56

ハイウィザード アセロ

集計的には▼冠か…。

敢えて、敢えて言うぞ。
【本決定 ▼盾】

人狼審問で満場一致の吊り決定なんて有り得ない。
だからこの決定に従えないなら自分の思うところに投票していい。
しかし俺の本決定は▼盾だ。

(84) 2012/03/15(Thu) 22:40:01

【墓】 ハイプリースト クレールス

これはどんな結果に転んだって仕方ないさ。
焦ることは無い、心のままに決めろ、アセロ。

(+120) 2012/03/15(Thu) 22:40:36

ロードナイト シューティア

なん、だと……。
ボスの決定には、俺は逆らわん。
なぜなら俺もまた、悩んでいるからだ。
違っていたら一緒に盾に土下座してやるよ、アセロ。
俺はあんたについていく。

【本決定盾、了解】

(85) 2012/03/15(Thu) 22:41:28

ハイウィザード アセロ

個々の投票先を必ず本決定に従えるなんてことは、最初から無理な話なのだ。
ここで決定に従えず冠を吊ることになって村が終わっても、それはそれで…この村と俺の運命だったんだろう。

けどもこの決定に全力を尽くすぞ、俺は。

(86) 2012/03/15(Thu) 22:41:43

クラウン レン

な…なんだって?本当に?

今打ってるのかな。残り時間がないけど、魔が▼盾に切り替えた理由を教えておくれ。

(87) 2012/03/15(Thu) 22:41:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。