WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 チェイサー フィン

りっちゃんのエスコートとかまじオレ幸せ!!
クレも元気してたかー?

ってしてないか

(+9) 2012/03/14(Wed) 23:03:29

【墓】 プロフェッサー サジェス

いらっしゃい。
お二方ともお疲れ様です。

(+10) 2012/03/14(Wed) 23:03:57

【墓】 クリエイター リタ

やーん皆様お久しぶりー♪
お元気そうで何よりだわ。まぁ死んでるんですけどー♪

(+11) 2012/03/14(Wed) 23:04:05

【墓】 スナイパー リラ

今日はめずらしく予想通りの展開に!

(+12) 2012/03/14(Wed) 23:04:12

【独】 ハイウィザード アセロ

俺が生きている限り吊れない葱を喰った…?
俺のGSでは最白は剣だ、最白を喰わなかったのは剣自信が狼だから? そして放っておけば冠を吊れるから?
あるいはそれら全て見越した盾が狼か?

(-1) 2012/03/14(Wed) 23:04:40

【墓】 チェイサー フィン

ちょーっと墓ログ読みにいくぜー

(+13) 2012/03/14(Wed) 23:04:47

クラウン レン

えーー……っと。
すぐ利真は決めうたないよ、これはもう今晩は静かにしてじっくり考えられたら投下するよ。
もぐる。

(4) 2012/03/14(Wed) 23:05:14

【墓】 スナイパー リラ

ネタ以外はなにもないけどな…w

(+14) 2012/03/14(Wed) 23:05:26

【墓】 クリエイター リタ

フィンにエスコートされるとか私まじ感動♪
っていうか墓下COナシの方向かしらー?

まぁ知ったらつまんないわよねー♪

(+15) 2012/03/14(Wed) 23:05:43

ハイウィザード アセロ

…フィンのやつ、毛布と半纏持たずに行ってしまった。リタに怒られてなければいいんだが。

なんて言ってる場合じゃない。
【リタは人間だ】
当たり前だな。

思考停止は許さんぞ。議題作ってくる。

(5) 2012/03/14(Wed) 23:05:47

【独】 ハイプリースト クレールス

さーて泣いても笑っても今日がラスト。明日深夜から旅行なので丁度良い感じである。

(-2) 2012/03/14(Wed) 23:06:08

【独】 ハイウィザード アセロ

よくよく考えたら剣が白とは限らないのか。
非狩なのは間違いないが、狼の可能性だって…。

(-3) 2012/03/14(Wed) 23:06:31

ロードナイト シューティア

嘘だろう?!自分から灰色を消して幅を狭めた?!
つまり、後一回で吊られる気はないってことか?それか諦め?
…または、狩疑惑を消したか、だ。

残る考察。
利白で盾狼、または利狂人で冠狼。
考察の余地すらない…
せめてアセロが残ってくれたのが幸いか。

プルダウンで霊ばれするとかまで考えてなかったぜ、不覚。
俺実は仕事してない狩なんです…だめか。
後俺、抱く側だから!見ての通り!

(6) 2012/03/14(Wed) 23:06:45

【墓】 クリエイター リタ

ちょーっとお墓ログみてくるわねー♪

(+16) 2012/03/14(Wed) 23:06:58

【墓】 ハイプリースト クレールス

>>+9 元気にセクハラしたりされたりしてたぞ。しかしストレートいくかと思ったが迷走するもんだなぁ

(+17) 2012/03/14(Wed) 23:07:37

パラディン セルリック

嗚呼、くそ!
昨日、シューティアにあんな事を言っておきながら、今の自分の考察に意味があるのか、自信がない……。

(7) 2012/03/14(Wed) 23:07:43

【墓】 ロードナイト キリ

墓下でもろくなことしてない気がするけどなあ
《もぐもぐごっくん…もぐもぐもぐもぐもぐ》

(+18) 2012/03/14(Wed) 23:08:13

【独】 ハイプリースト クレールス

だから剣は白でいいっつってんだろwwww 非狩CO満載すぎるwwww

(-4) 2012/03/14(Wed) 23:08:58

ハイウィザード アセロ

■1.今日の吊り先どうする?
■2.フィンが喰われた理由を考察
□3.受け攻めGSを作ろう!(ネタ

>>6
いや、プルダウンでは霊バレしない。
「狩が霊しか守れず、プルダウンが出る仕様なら霊が誰かわかっちゃうだろう?」という話だ。

(8) 2012/03/14(Wed) 23:10:07

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/14(Wed) 23:10:34

【独】 ハイウィザード アセロ

ものすごい喰われる気満々でいたんだが、まだ俺に苦しめというのか。
いい度胸だな狼め。必ず吊ってやる。

(-5) 2012/03/14(Wed) 23:11:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。