WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ロードナイト シューティア

◇狼がなぜ葱を食ったか〜ネタ編
盾は固くてまずそう
冠のジョークは気に入っていた
剣は野良犬にえさとして譲った
魔は性的な意味で食うため

(-17) 2012/03/15(Thu) 11:32:21

【独】 ロードナイト シューティア

俺この独り言見られたら、エピローグでアセロとサジェスにぶっ殺されねえ?

(-18) 2012/03/15(Thu) 11:48:44

【墓】 チェイサー フィン

シューティアは恐ろしいほどの安定感だな。
ただ>>38は灰全員に言えることだぜ。

(+70) 2012/03/15(Thu) 11:55:04

クラウン レン

>>38
魔を噛まない理由の感情的な理由ってなんだろう。シャレでいれてるのかなって気もするから、簡単にでいいよ。

(39) 2012/03/15(Thu) 12:05:00

ロードナイト シューティア

>>39
半分ジョークだ。
昨夜しんみりしちゃってとても食えなかった、とか、魔が好き!とかな!
あれ、それって俺っぽいじゃん!

(40) 2012/03/15(Thu) 12:12:57

【独】 ロードナイト シューティア

今の質問ってそれこそよくわからねえな。
俺一番最初の考察でもちゃんと解説してるし。
まさか、わざと喉を消費させようとしてる?

(-19) 2012/03/15(Thu) 12:15:26

【赤】 クラウン レン

俺は魔が好きだから噛みたいよ〜〜〜!!!

(*8) 2012/03/15(Thu) 12:16:16

【独】 クラウン レン

様子を見ながら夜に投下しよう。


>>40
答えてくれてありがとう、だよね〜ジョークだよね。

剣は4dから今日、かなり客観的に整理してくれるね。
もう、白にしか見えないよ。

つまり、盾は黒で決め打つ。

(-20) 2012/03/15(Thu) 12:21:56

【墓】 チェイサー フィン

いちいち突っ込み入れてたら墓でも喉足りなくなる気がしてきたからやめよう…

(+71) 2012/03/15(Thu) 12:22:50

【墓】 クリエイター リタ

鳩からやっほい!
あらあらあんまり殺伐ボコ殴り状態になってなくて良かったわねー♪

ごはんは出てる見たいだからおやつよー♪
[チョコクッキー][チョコケーキ][アーモンドチョコ][ビタタ飴][ネクロマンサー]

シューティアの具合はもう良いのかしら、心配ねー

(+72) 2012/03/15(Thu) 12:36:42

【独】 チェイサー フィン

>>40アセロたんの貞操はオレが守る!!!

(-21) 2012/03/15(Thu) 12:37:29

ハイウィザード アセロ

みんな、昼飯は食ってるか? 可能ならリタの置いていったマトモな方の飯を食べるんだぞ。

議事録はこれから見てくるんだが、剣>>40に突っ込むべきなのか?

(41) 2012/03/15(Thu) 12:42:41

【墓】 チェイサー フィン

>>+72
[チョコケーキを食べながら]
そーだな、あんまりギスギスしてるとお互いつらいからな。

(+73) 2012/03/15(Thu) 12:43:05

【独】 ハイウィザード アセロ

剣が狼なら、昨晩からの懸念が顕現するわけだ。
……わかりやすすぎるぞ、シューティア

(-22) 2012/03/15(Thu) 12:43:50

パラディン セルリック

そうか、リタ殿が気付いていたか考えるべきなのは、PPについてではなく、狂人の扱いについて、でしたね。
だ、だめだ、もう頭がいっぱいいっぱいです。

(42) 2012/03/15(Thu) 12:51:20

ハイウィザード アセロ

途中まで追った。
俺が気づいていなかったのは、「C狂が村側にカウントされない」だな。記憶が正しければこれはC狂だけのルールで、狼とささやきあえない普通の狂なら
村側カウントのはずだ。
完璧に忘れていた。前回の村から転生してかなり久しいからな…。

リタが気づいていたなら、わざと言わなかったんだろう。そうなると彼女が騙りの可能性はかなり上がるな…。

(43) 2012/03/15(Thu) 12:53:58

ハイウィザード アセロ、俺はこの年でパパと呼ばれたくない、と思っている。

2012/03/15(Thu) 12:54:54

【独】 クラウン レン

なぜかCP考察。(人狼考察よりも何よりも真剣)
とても痛々しいので万が一ホモ苦手な人がドン引くよ、見ないで♪

魔、こりゃ受けだ。俺的にはちょっとあざといぐらい受けだ。聖魔だったら典型的なBLだったけど俺は剣魔がいいー。ばかっぽい攻めとツンデレ受け萌え。
進展しない剣魔の間に鷹が立って素直になれない魔の背中を押す、そういうの俺大好き。

利は俺が口調きついって言ってひっこんだのがすっごいかわいかったー。ギャップ萌えだったわー。強い子が屈服するのいいよね。恋愛フラグたてたかったぐらいだ。お世話になったこともあって一番好きかも。もい!好きだああ!!
百合なら精神的利道の肉体的道利がいいなー。萌える。

盾は受けだと思ってたけど誘い受けとは思ってなかったね。俺は誘われるより自分で攻めで俺を襲う気満々の盾を襲い返したかった。

教、まじめで頑なな雰囲気がすごく好き。襲えてすごくうれしかった♪おいしかったです♪

葱は聖と最初双子意見だったの萌えたー。ホモじゃなくて悪友的なコンビで萌える。

(-23) 2012/03/15(Thu) 13:02:22

【独】 クラウン レン

>>43
そうそう、だから狼も狂が誰かわからなくて、たとえば村2:狼2:狂1って構成になったら、狂と狼がCOしあって票をいれるんだよね。この場合3票で必ず勝てるっていう。それがPP。

(-24) 2012/03/15(Thu) 13:11:10

【独】 クラウン レン

やっべ、独り言でよかった。「必ず勝てる」なんて狼視点じゃないか。あぶないあぶない。

(-25) 2012/03/15(Thu) 13:12:21

ハイウィザード アセロ

俺が喰われなかった理由は、恐らく狩人が未だに生存している可能性を考えたんだと思う。
GJ発生で明日は三人。狂がいないなら明日もある。それを狙ったのかもな。

(44) 2012/03/15(Thu) 13:13:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。