WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 パラディン セルリック

【エロ発言注意】


騎×薬いいね。
きっつい媚薬飲ませた上で、後ろにごにょ、ナニしば…ごにょ、乗っか…ごにょ。
どうせならその場合暗交えて3…ごにょ。
騎狼だったら散々あらぬ妄想したおそう。

ボケた考察するたびにひどい折檻されるから必死で考察する騎。成長著しい騎にやや寂しさを覚えて余計に折檻がエスカレートする薬。

(+120) 2012/05/30(Wed) 14:32:23

【墓】 パラディン セルリック

…あの、独り言誤爆です…

(+121) 2012/05/30(Wed) 14:32:48

【墓】 スナイパー リラ

[クロッカスから]
>>+110
暑いからアイス貰うよ。ありがとう!
その後サラダ。

>>+113
酔わせて既成事実作ろう。

(+122) 2012/05/30(Wed) 14:33:08

【墓】 パラディン セルリック

なんで僕はヤバい独り言に限って誤爆するのかな?
[リラック○を拳から奪って抱き締めて隅っこにうずくまる]

(+123) 2012/05/30(Wed) 14:34:42

【墓】 スナイパー リラ

□食べ物の好物は、
野菜サラダが好きだよ。レタスとか。

(+124) 2012/05/30(Wed) 14:35:18

【墓】 チャンピオン ジュスオ

盾おまえ……。
あ、俺は騎薬なら薬は恋愛感情は持ってなくて騎が薬の優しさを見出して片思いしてるのがいいです。そのうち騎の人の良さや純粋さにほだされていく薬が見たいです。

>>+119
……[手の上に乗せてる]
はっ。いらんわこんなもん!

(+125) 2012/05/30(Wed) 14:35:54

【墓】 チャンピオン ユン

ピザいただきまーすっ☆

騎が初心者狼なら、素村になりきれってなんにも言わないと思うナー。薬がブレインならなおさら。
精々考察出す前の赤ペン先生位でしょ。
でも騎は全然勢いが衰えないから、そう言うの考えにくいカナ。というメタ推理。

(+126) 2012/05/30(Wed) 14:37:10

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+121
もうあんた、稀代のドジッ子まとめでFAだな…。
可愛いなぁ本当に。食べてしまいたいぐらい可愛い。

>>+122
既成事実か…良いな。(キラン
このテの真面目系には有効な手段か。

(+127) 2012/05/30(Wed) 14:37:25

【墓】 チャンピオン ジュスオ

萌え系に話がはずむと俺の喉余裕でなくなるな。
みんな盾受けかー。俺には攻めにしか見えへんので語りは独り言に投げるっ。

>>+123
テメェクマちゃんから餡子でてきとるがな!やめろぉ!

(+128) 2012/05/30(Wed) 14:40:01

【墓】 チャンピオン ユン

ボク、鍛薬の狼陣営ケンカっぷるが良いナ☆

(+129) 2012/05/30(Wed) 14:40:10

【独】 パラディン セルリック

>>+126
だからこそ、騎はもとから手慣れているのではないかと思うんだよ。
あるいは薬以上にね。
だってもう僕よりレベルがたかいだろ?本当に初心者でこの成長速度だとしたらすごいけれど。
その仮定だと、全員凄腕過ぎるが。

(-65) 2012/05/30(Wed) 14:41:03

【墓】 チャンピオン ジュスオ

薬CPに関しては
教薬 鍛薬 騎薬 盾薬 ならどれでも萌える。
薬めがねかけねえかな。

(+130) 2012/05/30(Wed) 14:41:15

【墓】 チャンピオン ユン

□好き嫌い
ボクなんでも食べるヨ☆
特にアマツのご飯好きダナー!!

(+131) 2012/05/30(Wed) 14:42:05

【墓】 スナイパー リラ

暗はライバル?
ここは積極的に盾に、
「1dのことは遊びだったのね?!」
って詰め寄った方が良いのかな。

(+132) 2012/05/30(Wed) 14:42:23

【墓】 アサシンクロス ブラウ

…セルは、どの発言でもまず独り言にチェックを入れてから打ち込む癖をつけるべきだな。
[必死に笑いを堪えながら]

そして、ジュスオの兄さんの反応も可愛いな…と少し萌えつつまた出かけてくるよ。

(+133) 2012/05/30(Wed) 14:42:39

【独】 スナイパー リラ

中の人としては、暗と一緒に盾を弄るのも美味しい。

(-66) 2012/05/30(Wed) 14:43:27

【墓】 パラディン セルリック

+126
だからこそ、騎はもとから手慣れているのではないかと思うんだよ。
あるいは薬以上にね。
だってもう僕よりレベルがたかいだろ?本当に初心者でこの成長速度だとしたらすごいけれど。
その仮定だと、全員凄腕過ぎるが。

…誤爆がひどいな。
言い訳するが、鳩ではなかなか色の違いが見えにくいんだよ。ドジとかそういうことではないのだよ…。

(+134) 2012/05/30(Wed) 14:44:17

クリエイター ラッツ

くそ、こんな状況なのに箱に戻れるのは20時ごろになりそうだ。時間だけはあるからゆっくり議事録を読み返してはいるがきつい。
質問全くないみたいだが、完全に偽視されちまってんのかね……詳しく考察出せそうにない分聞いてくれた方が嬉しいぜ。

□5.D=L二極の純製薬。
協会に所属してからは製薬と営業ばかりで、ずっと狩りには出ていない。

(56) 2012/05/30(Wed) 14:44:59

【独】 チャンピオン ジュスオ

騎はあの人だったら成長速度のすごさがある意味予想通りだよ。すごいなー。

(-67) 2012/05/30(Wed) 14:45:18

【独】 パラディン セルリック

>>+130
ちょwwww
中の人になりつつあるぞジュスwwww

(-68) 2012/05/30(Wed) 14:45:46

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。