WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 スナイパー リラ

まだ前の村の、呟き誤爆のほうがマシである。

(-81) 2012/05/30(Wed) 16:32:11

【墓】 スナイパー リラ

>>+140
鍛=鍋なら、鍛は受けと連想したよ。
鍋は中に物が入るし。

(+141) 2012/05/30(Wed) 16:47:46

【独】 チャンピオン ユン

よっしゃー!やっとアンカーエラーが解決したっ!!

後は日数の取得だ…

(-82) 2012/05/30(Wed) 16:50:11

スナイパー マーディルは、クラウン レン を能力(襲う)の対象に選びました。


【墓】 パラディン セルリック

薬×鍋がいいね。
初日に媚薬盛られてたしね…。
無体なことをするものだ、きっともっとひどい悪戯もされたに違いない。ああ、人生はままならない。
[俯いて顔をかくし]

…ところでそろそろ薬は、抗うつ剤を供えてくれないかな。頭痛薬と胃薬もね。

(+142) 2012/05/30(Wed) 16:57:40

【独】 クラウン レン

読み直してて思った。

>>4:10
言葉が出ないって、えって言ってるよ。とか言ったらだめかなー!

(-83) 2012/05/30(Wed) 16:58:38

【独】 チャンピオン ユン

と、思ったらもううまくいったでござる(・ω・)

これで発言アンカー問題はクローズだな…
次は発言窓の整形か…位置と幅調整だよな…
あたまいたいwwwww

(-84) 2012/05/30(Wed) 17:00:34

【墓】 チャンピオン ユン

>>+142
薬鍋?薬湯か何か?

(+143) 2012/05/30(Wed) 17:01:48

スナイパー マーディル

一個忘れてた。

☆騎>>48 あ、うん。表と赤で多少の違いはもちろんあると思う。
ただ、現在狼陣営の可能性がある人を見渡してみてると、どれだけ赤ログでかっ飛ばしててもここで狂襲撃したがる人はいないだろうなぁと思ったの。

…とここまで書いて思いついたんだけど、体力がきつくなってきた狂拳に対する狼のバファリン、ついでに場のかく乱っていうのも有りかな。疑われるって、体力とか精神とかいろんなものがゴリゴリ削られていくものだし。

(59) 2012/05/30(Wed) 17:08:03

スナイパー マーディル、というわけでただいまー

2012/05/30(Wed) 17:08:22

【独】 チャンピオン ユン

>>59
そろそろやめてやれよ…
4dの後半の様子見れば一目瞭然じゃないか。
あれで狂なら白出しすらも価値がある。

(-85) 2012/05/30(Wed) 17:13:26

【墓】 チャンピオン ジュスオ

もしバファリン噛みだったらすんげえ嬉しいです。もう、死ぬかと。実はまだちょっと死んでる。

(+144) 2012/05/30(Wed) 17:16:30

【独】 チャンピオン ユン

まぁ、どっちが真でも灰吊りの選択肢で良さそうだもんな。
ぶっちゃけここでの真偽考察はライン考察するんじゃなければ必要ない。
ここまで来たらラインはアテにならないから単体考察のがよっぽど価値がある。

一番の問題は薬が狼か狂かって位。

(-86) 2012/05/30(Wed) 17:18:23

【墓】 チャンピオン ジュスオ

一番死んでたのは1d〜3dやけどな。
あ、いや、墓下におるってことは今が死んでるんか。アレ?

(+145) 2012/05/30(Wed) 17:19:33

【墓】 スナイパー リラ

>>59
バファリンならむしろ僕は暗のほうを疑うけどなあ。暗の白黒出てないけれど。
バファリンされるほど拳の体力・精神力が削れているようにも僕は見えなかったし。

(+146) 2012/05/30(Wed) 17:20:11

【墓】 チャンピオン ユン

ってか、占の真偽考察より、狼探そうぜ!!
って思うのボクだけカナ。
弓狂の薬狼だったりして☆

(+147) 2012/05/30(Wed) 17:22:15

【墓】 プロフェッサー サジェス

バファリンはないと思いますが。

素直に考えると弓狼になりますが、それはそれでアレソレーっていう。
鍛は素感情駄々漏れ系なので人か狼か関係ない気がしてならなかったりします。

でもとりあえず鍛吊りますね…。
僕地上にいたら砂よりまず鍛吊って砂庇ってましたね…チ、襲撃筋がドストライク。

(+148) 2012/05/30(Wed) 17:23:37

【墓】 プロフェッサー サジェス

んー僕は霊がいなかったら、この場合占い真偽より灰の白黒で白一人決め打って薬吊りますがー…

厳しいでしょうねえ。
灰吊りなら恐らく鍛ですので、薬がどう動いてくるかを見た方が早そうです。

ぶっちゃけ墓下妄想ログしか読んでおりませんが←

(+149) 2012/05/30(Wed) 17:25:11

【墓】 プロフェッサー サジェス

ということでただいま、ですー…!



薬をいぢめればいいんですか?
[首こてん]
マニアックな方が多いのですー…。
あ、でも騎士狼の妄想は良いですね、ふふーん。

(+150) 2012/05/30(Wed) 17:26:11

クラウン レン、スナイパー マーディルおかえり。と手をふった。

2012/05/30(Wed) 17:27:49

【独】 クラウン レン

そういえば拳狼&砂狼だと考えると。
リラさんがあっさり仮決定了解したのが、狼がもう詰んだ…と諦めたのかと思ったとかなんとか(ごほ

(-87) 2012/05/30(Wed) 17:30:46

【墓】 チャンピオン ユン

まぁ、どうみても薬か鍛の二択だよネ。
弓も騎も鍛吊りそうだし、そこでの薬の反応が見たいナー。

(+151) 2012/05/30(Wed) 17:30:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。