WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 プロフェッサー サジェス

シューさんの中では暗が黒で、弓が黒出たら困るから拳食った、みたいな想定が出ないらしい…。

ある意味狼陣営的に予想外な感じがとてもします。
え、これ狼だったら真面目に鬼のような視点抜かしのですが…???

ちなみに薬偽弓白の場合、黒を出すと味方が減り敵対するので得策でない。
薬偽弓黒の場合に黒出すとかあり得ない
よって白判定は妥当なのですが、アプローチのぶっ飛び方が騎士白にしか見えないマジで見えない。

僕は諦めました、です!!

(+162) 2012/05/30(Wed) 18:26:46

クラウン レン

>>64
▼鍛にすればいいよ。
自吊りに見えるよ。

(66) 2012/05/30(Wed) 18:27:51

【独】 チャンピオン ユン

最後まで奇策ばっかり踏むのは相当自信ないと無理だって。ここでそれができるのは精々教。
後半になればなるほど、状況はシンプルになるモンだ。そもそも構成人数が減ってるんだから。

(-92) 2012/05/30(Wed) 18:28:31

クラウン レン、自吊りって言うか、自吊り容認に見える。の方がいいかな

2012/05/30(Wed) 18:29:12

【墓】 プロフェッサー サジェス

なんていうか騎士狼なら薬を庇う方向でせめるはずなのですよね。
ある意味答えを知っている故の視点の向き方なんですが。

まず弓白から行くって…鬼だわ…。
ないわー。
薬真だ弓白だ、じゃあ僕吊りか鍛吊りだね!

って貴方どれだけ自分が狼の場合の想定を抜かすのですか。
自分吊れた場合終わると考えていない所が薬真でガチ信じてる。
ヤバイ。僕から見ると白すぎる。

(+163) 2012/05/30(Wed) 18:30:32

【墓】 プロフェッサー サジェス

騎士狂薬狼はあるかもしれません。



あるかもしれないけど別に放置すればいいやって思った!

(+164) 2012/05/30(Wed) 18:31:34

ホワイトスミス ファルクス

ただいまー。俺今日メシ当番でさ…妹のメシ作ってやらねぇといけねぇから、ちょこちょこいる感じになると思う。

先に質問の返事しとくぜ。マーディル飛ばしちまってごめんな。

>>40
☆騎のライン考察はしてねぇんだけど、鍛>>4:177で「薬と騎って1d2d全然会話してねぇなー」ってのと、「騎>>2:126の、薬の提案に対する返答気になるな」って話はしたぜ。
☆俺が聞きてぇよ!リラいたらリラに聞いてくれって言いたいぜ!まあ灰ん中で黒寄りが俺とリラだから、「狼は殴り合い自滅狙ってんじゃないの」って言いたかったんかなとか推測。

>>53
残ったのは弓騎鍛だろ?俺がこのメンツじゃ黒寄りだし、夕べ砂にちくちくされてたからなぁ。体のいいSGじゃんかよ、って思っての発言。
まあこの時点では手数計算してなかったから、狼が確実に終わらせるのは無理だな。ランダムPPだし。

(67) 2012/05/30(Wed) 18:31:49

【墓】 チャンピオン ユン

鳩からだから視点検証してないんだけど、素黒なダケだよね。

(+165) 2012/05/30(Wed) 18:33:14

【墓】 プロフェッサー サジェス

強いて言えば>>62の下段の相互占いに関して突っ込むのは黒いかな。
そこは放置していい。

通るはずのない案ぐらい、薬偽なら言いだしても特におかしいとは思わない、という。
ある意味薬は初日からのブレは非常に少ないです。

拳狂襲撃はないだろうJK。

(+166) 2012/05/30(Wed) 18:34:45

【独】 クリエイター ラッツ

シューティアくんんんんんんんんんんんんん
やばい可愛いマジ可愛いすっごい純粋に信じてくれててきゅんきゅんあばばばば
信じてくれたお礼に食べてあげたいけどごめんね明日は確白なんだしかも私狂人だから食べてあげられないっていうかああああでも生き残っても明日吊ることになるから食べられないんだよねうわああああああああなんなの!なんなの!!今日食べるしかないの性的な意味で!!いやでも彼いつも下で寝てるし夜が明けたら彼には偽バレするし……偽バレ……うん…………

やだなぁやだなぁ偽バレしたら嫌われるなー中の人がアレすぎるだけでラッツ自身も多少は彼気に入ってるから疑われたら傷つくわ……自分が悪いんだけどさ……はぁ……
頼む、今日吊られてくれシューティア。お願いだから。

(-93) 2012/05/30(Wed) 18:35:53

【墓】 プロフェッサー サジェス

喋り出すと鍛もさほどは黒くないのですが、ねー。

でも鍛狼だと弓騎相手って、ぶっちゃけ相当黒塗りしないと厳しいのです、よね。
頑張れー。←

(+167) 2012/05/30(Wed) 18:37:07

ロードナイト シューティア

>>66
ありがとう。書くべきかずっと悩んでたんです。…はっきり書くべきですね。

■1.
▼鍛 ●騎

自吊り容認、というか…。
もう今日吊る選択肢がここしかありません。僕は思考を提示するしか出来ませんし、皆さんの中で僕が怪しいという結論に至ったら、それは僕の技量不足なのかな、と。
勿論、可能な限り抗いたいと思っていますが。

(68) 2012/05/30(Wed) 18:37:26

【墓】 チャンピオン ユン

>>+167
そうだねー。
だからこそ拳襲撃しか無かったというか。
まぁ、薬も鍛も頑張って欲しいネ☆

(+168) 2012/05/30(Wed) 18:41:06

【独】 チャンピオン ユン

遺言に一言書き足しておこう。

一つの村は一枚の紙にまとめろ!
襲撃筋、吊り筋は連続して初めて意味のある情報になる。

(-94) 2012/05/30(Wed) 18:43:12

【独】 チャンピオン ユン

きっといま、狼陣営がハイパー頭を抱えるタイム

(-95) 2012/05/30(Wed) 18:47:34

【独】 ロードナイト シューティア

これで鍛さんが村人だったらエピった瞬間土下座レベルだが…もう残ってる線で可能性高いとこ見てくと…僕か彼しかいないんだよー!わーん!
こわい とても こわい
まちがってたらどうしようねこれ!

…自信を、持たなきゃいけないね。
砂さんが「もっと自分に自信持て」って言ってたもんね。うん。
少なくとも僕が村人なのは間違いないんだ。
がんばろう。

(-96) 2012/05/30(Wed) 18:53:19

【墓】 プロフェッサー サジェス

そういや騎士がどっかで初心者っぽいと言われてた気がするけど、多分初心者ではないと思いますよー。

思考の飛び方が割と数戦はしてる人の感じですから。
だからこそこの抜け方って演技は難しそうとも思うのですけど、ねー。

多分中身を知っている、ような気が、する?
するけど気のせいかも。

(+169) 2012/05/30(Wed) 18:54:24

【墓】 チャンピオン ユン

>>+169
まったくの初めてだとは思わないケド、キミに比べたらまだまだ慣れてないって感じカナ☆

(+170) 2012/05/30(Wed) 18:57:08

【墓】 パラディン セルリック

60番台のシューティア惚れるわ。
ただ、単純に能力者を食っていくと言う発想にはならないようだ。白食わずに拳食うなんて理由いらないだろうに…。前日に僕を食べてるんだから、真さえ食えば能力者ゼロだよ。

鍋吊ってゲームセット、かな。
スパルタされてたのは鍋か。

バファリン食い、実は僕も助かったよ。考察含めて発言出来るほど余裕がなかったからね。無責任に話すだけなら鳩でも出来る。いや、誤爆してるが。
こんなこと言っては、職務放棄と言われてしまうかな。

(+171) 2012/05/30(Wed) 18:57:50

【墓】 チャンピオン ユン

>>+171
まぁ、ロックオン体質で疑心暗鬼に陥ってるんじゃないカナ。
弓も大概だけど。

上にいると、結構混乱するモンさ☆

(+172) 2012/05/30(Wed) 19:02:00

ロードナイト シューティア

>>40
>>4:171について。
僕が今頭の中で思っている線で話を進めれば、砂さんが黒だというのを隠したかったのでしょうか?それだけ、だと少し足りないような気がします。狩人がいれば守っている可能性の高い霊能者を、それだけの理由では噛まないのでは…。
ただ、>>4:165で僕も言っている通り、いくつか理由が重なっての襲撃、その理由の中にそれが含まれている可能性は十分あると思います。

(69) 2012/05/30(Wed) 19:02:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。