WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハイプリースト クレールス

すまん!遅くなった…!
とりあえずファルクスのずり落ちは起こしたらまずい、でも風邪を引くよりはと思って毛布処置だけにした。…何か笑う要素はあったか?(素)

出先でもあまり纏められなかったが落とす、そしてまた少し離れる…!

■2.
占いの真偽考察拳が死んだ=真or狂人?と考える。が、一つ思ったことがあった。
>>3:85「薬が心理的な操作」をしてる可能性を拳が挙げていた事。これを逆手に取れば拳が偽・狂人の場合、自分が噛まれた事で真占の可能性を身を持って示唆、そうすれば薬の信用は地に落ちるよな?占結果も怪しまれ、白判定された弓も狼陣営では?と思わせることができる。

…もうセルリックはいない、決めるのは個々人の目と、誰を信じるかだ。

(70) 2012/05/30(Wed) 19:32:26

ハイプリースト クレールス

■2.続
この場合なら残った灰の中の狼が鍛か騎となり、庇うためにやることだと言えるよな?
拳は騎に対して「白カンスト」とまで言っていて、騎狼ならライン切りのためにそう言ったか、真占がどちらか分からない状況下で騎が白カンストと言うことで鍛に疑いを集中させる為の誘導にもなりえる?これもライン切りかもしれない。
鍛狼なら騎白すぎ!とアピールで逆にこれまでの初心者感や真っ白白さは演技?と疑わせる流れになるのではと思う。どっちとのラインを切るつもりだったかはまだ…。
ただ、サジェスのような過激な姿勢を持った者がいるなら、拳偽としたら心理戦を仕掛けられたことになる。…皮肉な事にこの村の名前のようにな。

(71) 2012/05/30(Wed) 19:33:01

【墓】 チャンピオン ジュスオ

俺的には攻めになりたがってるとこが受け。
ちなみに盾もいじめられたがってるとこが攻め。
(ただの好みです☆)

(+185) 2012/05/30(Wed) 19:33:12

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+181
肉じゃがも少し甘めにしておいたぞ。

[山盛りの寒天を見て]
…あんた、まさか普段これを一人でたいらげる、とかじゃないよな…?

(+186) 2012/05/30(Wed) 19:33:35

【墓】 チャンピオン ユン

[山盛りの白飯と肉じゃがをつつきながら]
ブラちゃんはお嫁さんになるのー?

(+187) 2012/05/30(Wed) 19:33:48

【墓】 アサシンクロス ブラウ

俺としてはジュスオ兄さんは攻め寄りのリバなんだがどうか。(ぼそ

(+188) 2012/05/30(Wed) 19:34:29

クリエイター ラッツ

フィーリルからだ。とりあえず騎士の坊主の分だけ。

騎:>>1:205を見てやはり狼陣営である可能性は低いと思う。いくら初心者狼だとしても、この情報で狩を騙るのは自分達の側だというのは把握しているだろう。
俺をすごく信用してくれていて嬉しい。が俺に好印象を抱かせて日を延ばす思惑にも思えてしまうのは、二択の片割れだからだろうか。
自分に関する客観視の発言が多いのは、推理と発言にずれのできやすい狼だから見直しているからではと少し感じた。
全体的には白めに見ている。

(72) 2012/05/30(Wed) 19:34:54

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+187
そういうユンはお嫁には行かないのかね?
18ではまだ早いか…。

(+189) 2012/05/30(Wed) 19:35:56

ロードナイト シューティア、自分の喉の残りを見て「…またやってしまった…」

2012/05/30(Wed) 19:37:01

【墓】 チャンピオン ユン

>>+189
まだまだだよー!
旦那さんはボクより強い子が良いナー☆

(+190) 2012/05/30(Wed) 19:37:19

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+185
僕は?


ところで騎士さんに突っ込みたいのだが、鍛吊って終わらなかった場合って薬から出るのは騎黒判定以外の何物でもないんです…が…。

わかって…ません、ですかね。
ある意味騎士白判定出して薬が自動破たんして盛大に偽確劇場し始めるかもしれない


…楽しそう。

(+191) 2012/05/30(Wed) 19:37:35

ハイプリースト クレールス

■3.

まとめを確白二人に任せるのを拒否したのは白く写ってる。ただ…灰の中の灰すぎるほど曖昧に映るのは何故だろう。
「俺を吊って終わりにするつもり」という発言は、弓が白判定を貰い尚且つ誰の目からも騎が白すぎるからか?村側に危機感を訴えたかった?と思ったが
>>67で納得した。確かにつつかれていたものな…。


君が狼だなんて思いたくないが…終盤に向けて喉を枯らすほどの発言の伸びは顕著。同時にどんどん考察が鋭くなってきて…黒いとかじゃなく、末恐ろしさを覚えてる。LWだとしても君ならば最後まで戦い抜くのではとすら…。
自吊りを提案するのは流石に賭けに出過ぎだ。


君を狂人として考えてみると、薬が狼でも真でも君には白判定を出せる。さらに灰にまだ狼がいれば現在3対3の最悪の展開となる。
騎占い案に対する「おもしろいこと」への回答次第では吊りにかかる気でいたが、納得する回答だったのでやはり白。
…理由としては優勢狼陣営がつい零した一言か、と疑ったからだ。この場において君らしくない不謹慎な言葉だと思ったのも理由のひとつ。…気が立って気になっただけなんだ、本当にすまない。
薬を真として見るならやはり白。

(73) 2012/05/30(Wed) 19:38:16

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアを抱きしめた。

2012/05/30(Wed) 19:38:33

クリエイター ラッツ、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/05/30(Wed) 19:39:08

【墓】 アサシンクロス ブラウ

シューティアも本当に可愛らしいな。
どうしてこの村に来た剣士系はこんなのばかり揃ったのかね?
[真顔で味噌汁ずずー]

(+192) 2012/05/30(Wed) 19:39:11

ハイプリースト クレールス

■4.
念の為確認だが拳の襲撃考察だよな?
昨日の二の舞は流石に勘弁だ…[咳払い]

弓の言うバファリン案も十分有り得るが故に、狼のライン切りに尽きるか。拳偽としたら、相談の上で敢えて噛まれることで一気に周囲を疑心暗鬼にしてしまえる。
ただその場合砂は狼?今この場にはLWあるいは狼2がいることになるな。

□5.
I=D型だ…体力なんて幻想だよ。

(74) 2012/05/30(Wed) 19:39:20

【独】 ロードナイト シューティア

なんだよあと80ptって!
ばかだろ!!

>>72
薬さん自体は正直どっちにも見て無いよー!(すっぱり)
どっちの可能性も考慮したつもり。
ただ、砂さんが僕の中で怪しすぎるから、それに黒判定出した方を真って見てるだけ。一応全可能性を考えてはみたけど、今日は吊るべきじゃないんだよね。
もし質問攻めにするなら明日から。

(-104) 2012/05/30(Wed) 19:39:26

クリエイター ラッツ、ま、間違えた……orz

2012/05/30(Wed) 19:39:34

ハイプリースト クレールス、クラウン レンすまない、いつぞやは毛布を有難うな…

2012/05/30(Wed) 19:39:49

ハイプリースト クレールス、クリエイター ラッツ 無言で背中をぽんぽん

2012/05/30(Wed) 19:40:07

ハイプリースト クレールス、ロードナイト シューティアに話の続きを促した。

2012/05/30(Wed) 19:40:23

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツに感謝と同時にちょっと照れた

2012/05/30(Wed) 19:40:50

【墓】 アサシンクロス ブラウ

おいラッツ、それは薬騎なのか騎薬なのか。
墓下の話題を知っているかの様な誤爆だな?!

(+193) 2012/05/30(Wed) 19:41:08

ロードナイト シューティア、とりあえず全員に頭を下げた。

2012/05/30(Wed) 19:41:46

【墓】 プロフェッサー サジェス

ごっはんー★

[肉じゃがをつつきつつ、胡麻和えを幸せそうにもぐもぐ]


墓下のネンパが地上に届きすぎてる気がするんですがー…?
キャッチした薬と鍛が狼ですねわっかりまーす。

(+194) 2012/05/30(Wed) 19:42:55

【墓】 チャンピオン ユン

墓下の声聞こえてるだろコレ…

(+195) 2012/05/30(Wed) 19:43:06

【墓】 チャンピオン ジュスオ

騎の発言数が伸びまくりなんは白要素や思う。

なぜか今、次真占い師になったら、無意味に狂って適当な白黒出して、狼も村も全員が戸惑う姿をニヤニヤ見つめたい。なんていう願望が浮かんでる。ケケケ。

>>+188
こんな強面のオッサンでリバあるんかー。
最近の若い子はわからへんなぁ。

>>+191
底知れぬフシギちゃんかわいい系は、攻め。
狼やったらなお萌えたけどなー。
[味噌汁を音をたててすすっている]

(+196) 2012/05/30(Wed) 19:44:54

【独】 クリエイター ラッツ

意図的だよばーか、明日には拒絶されそうだからな!

(-105) 2012/05/30(Wed) 19:44:56

【墓】 プロフェッサー サジェス

じゃあ、ここで妄想を地上に送るとそれに対しての誤爆が見れるわけですね。


…何が美味しいかな。
[真剣]

(+197) 2012/05/30(Wed) 19:45:34

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。