WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 クリエイター ラッツ

めっちゃ憔悴状態で皆可愛い。シューちゃんの毛布掛けなおすクレールスさん素敵。

あとレンくんとクレールスさんが確白同士仲良くしてるように見えてさあああああお互い狂人の可能性を疑いつつ寄り添ってるのがさあああああああ(びったんびったん
はぁ……明日どちらか食べるのが楽しみだ……。慌ててくれるかな、それともやっぱりって思うかな。
食われたのが自分じゃないことに驚き焦るクレールスさんはぁはぁしたいので冠食いだよなぁ。
冠聖!冠聖で!!エピったときはお願いします!!

(-48) 2012/05/30(Wed) 07:45:48

【墓】 スナイパー リラ

>>+88
なるほど、ありがとう。
そういう風に指摘すれば良かったのか。
狼側の可能性が高い薬砂より灰を吊る自信と根拠はどこから来たの?
かな、と今考えていたところ。

(+90) 2012/05/30(Wed) 07:48:41

【独】 クラウン レン

何か考えてたら、鍛弓狼の薬狂説が…
それだとRPPだよ

(-49) 2012/05/30(Wed) 08:01:52

【墓】 プロフェッサー サジェス

ん。
>>+86
手順説明をするなら有。
あえて自分吊りも示唆する事で危機感煽るのが定石かな。

でもって、自分吊りになった場合に拳食いがあり得るのも言っておく、と。
ちなみに自吊り容認に近い話になるが、砂のスタンス的に自分が吊りになっても明日(今日の事)は来て、ランダムPPの可能性になるって事は丁寧に提示した上で
▼薬が一番安全手だが、▼灰も検討したいから灰考察も教えてほしい、とかそんな感じで提示、かなあ。

提示した上で相手に求める
求めた後に、もう一度自分の結論を伝える
これだけでも対話の一種だからね。

(+91) 2012/05/30(Wed) 08:17:25

クラウン レン

おはよう。
ちょっとだけ…また時間あったら戻るかも。

>>4
>>4:135占い師の真贋、薬:拳=4:6で僅かでも拳信じてるんだよね?
何か拳が襲撃された事に驚いてる様に見えるんだけど。

>>39
拳の>>4:39はみんなに訴えてるんだから、自分視点じゃなくて客観的に言ってるだけだと思うけど。

(43) 2012/05/30(Wed) 08:26:47

【墓】 スナイパー リラ

>>+91
ありがとう。
そういう言い回しや説明の仕方は思いついてなかったから、凄く参考になる。

(+92) 2012/05/30(Wed) 08:31:42

【独】 クラウン レン

/*
そういえば、昨日病院に連れて行った猫はただの消化不良でした…
それは良かったんですが、時間ガガガとなったのがorz

(-50) 2012/05/30(Wed) 08:31:43

クラウン レン、アンカ間違えてる…>>43は拳>>4:172だね。

2012/05/30(Wed) 08:32:43

【独】 クラウン レン

そういえば、意外と手紙運んでくれない人いたけど。
やっぱりログインできないのかな?

(-51) 2012/05/30(Wed) 08:39:42

【墓】 パラディン セルリック

なるほどな、僕が殺された時点で拳真か。
薬なら狼はないだろうな…。誰だ、弓か?弓薬としたら、狼陣営がキレすぎだろう!?

僕を恋しがってくれる上のみんな、ごめんな。ひとりも狼占えないまま死んだ上に、終始ひどい迷走してる霊能者だよ僕は…。
さあ、こんな僕に思う存分阿修羅をしたまえ!シャープをしたまえ!バーンしたまえ!ソウルブレイクしたまえ!
【言っている間に呼吸があらく…ならない(呼吸はない)】

(+93) 2012/05/30(Wed) 08:57:30

【墓】 チャンピオン ユン

>>+91
あぁ、ナルホドそう言う言い方なら相手に伝わりやすそうだねー

(+94) 2012/05/30(Wed) 08:59:44

ロードナイト シューティア

[暖炉前で起き上がり]
……おはようございます。
少し、落ち着けたと思います。

議事録追いかけます。

(44) 2012/05/30(Wed) 09:05:01

スナイパー マーディル

クローバーは元気だけど、私はねむひです…

>聖
あ、3dでしたね。4dを必死に探してました。えっと、質問投げられる事での議論が砂vs鍛に陥らなくて良かった、ってこと? うぅん…? 4dまでその心配を引きずったのはなんでだろ。私まだ読み込み不足してるかな

>冠
ふむむ、客観視からか。そう言われれば一応見えなくもない、けど…

(45) 2012/05/30(Wed) 09:05:34

スナイパー マーディル、私もシューティアさんのこと言えないなぁ**

2012/05/30(Wed) 09:06:31

【独】 スナイパー マーディル

墓下賑やかにしてるかなー。どんな考察されてるか気になるところ

(-52) 2012/05/30(Wed) 09:08:28

クラウン レン

>>5:24も何がわからないのか分からないなぁ。
砂も拳も薬が狼陣って分かってるんだし、普通に入れると思うけど。
昨日演技に見えてきてるって言われてたけど、本当にそう見えてきてたりする。

他にもあるけどちょっと時間無いからここまで。
でもほかの人も見たいな…

今日は多分お昼頃には戻れると思うから、出来るだけ見て書きたいな**

(46) 2012/05/30(Wed) 09:20:25

ロードナイト シューティア

>>40
表の間違いは本当に…お一人ならともかく色んな方を混乱させたようなので…申し訳ない。
>>4:171 興味深い考えではありますが…。まだ少し理解が足りないので、もう少し教本を読んで、考察と一緒に答えます。
>>4:82 裏でGSをまとめて比較していましたので、出来ればご本人から頂きたかった。箱からならすぐ持って来れるはずなのにどうしたんだろう?僕なら普通に貼るかな、と考えた結果です。でも、確かに細かいことを気にしすぎては…います。
>>4:86 昨日と少し印象が変わってきました。今なら暗さんの落ち着きっぷりは村人だったような気がするのです。あの時は盾さんがいたので、暗さんの白黒は後日はっきり分かります。自分の白が証明されることによって推理がしやすくなる。ならば吊られても無駄にはならない。村人なら、そう考えると思いました。
★聖>>35でもありますが、>>4:128の「おもしろいこと」の内容は僕も気になります。僕が占われたら、どう議論が動いたと考えていますか?

薬さんが真偽どちらなのか…両方の可能性を考えています。難しいですが。
彼の考察を見て判断出来る部分は大きいと思うので、それを待ちつつ色々考えます。

(47) 2012/05/30(Wed) 09:24:21

【独】 チャンピオン ユン

そういや、つねばさんは前回も序盤黒視できなかったな…
迷い方に違和感ないんだよね。村でも十分有りな範囲。

(-53) 2012/05/30(Wed) 09:34:34

【墓】 チャンピオン ユン

>>+93
お望みなら息の根を止めるのもやぶさかじゃねーんだけど、止める息の根がねえな。

(+95) 2012/05/30(Wed) 09:38:04

ロードナイト シューティア

>>10
★「分かりやすすぎる」「何かある」の辺り、詳しくお聞き出来れば嬉しいです。特に「何かある」の部分。

>>39
狼って、逆に表と裏で人格が違うものではないでしょうか?と僕は思います。村人を偽るわけですから。
★二面性の無い狼の方が可能性が高いと考えていますか?もしそうなら理由もお聞きしたいです。

噛み先と吊り先
【噛】教→盾→拳
【吊】修→暗→砂

一度も狼が白確を噛みに来ていないんですよね…。
どうしてなんでしょう…。まだ思考が追いついていません。

(48) 2012/05/30(Wed) 09:39:37

【独】 スナイパー リラ

>>45
言葉が足りなかったみたいだよ。僕にとっては昨日は薬砂の吊り争いだから、3dの流れについての指摘なんだ。
鍛が拳真の癖に薬吊りしなかったから、3dの流れ操作を疑ったよ。

(-54) 2012/05/30(Wed) 09:42:12

【墓】 チャンピオン ユン

おっと、ボクったらつい言葉が汚くなっちゃった☆
てへぺろ☆

(+96) 2012/05/30(Wed) 09:42:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。