WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 アサシンクロス ブラウ

何だね、リラもセル狙いか?
では晩飯には誠意をこめて毒を盛らせてもらうとするかね。
…冗談だ。弓を構えるのはやめてくれ。

では行ってくる。
[墓下クローキング]

(+135) 2012/05/30(Wed) 14:46:33

【墓】 パラディン セルリック

人形じゃなく人形焼きか!!!

(+136) 2012/05/30(Wed) 14:47:16

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+136
[クロキンからのグリムトゥース!!]

(+137) 2012/05/30(Wed) 14:48:35

【独】 アサシンクロス ブラウ

やめろwwwセルやめてくれwwww出掛けられなくなるではないかwwwwww

(-69) 2012/05/30(Wed) 14:49:05

【独】 アサシンクロス ブラウ

いやもうホント行ってくる、くそ、名残惜しい!
リラきゅんめ、俺がいない間にセルにちょっかい出したらSbrだからな?!(笑顔

(-70) 2012/05/30(Wed) 14:50:32

【墓】 チャンピオン ユン

セルはドジっ子!ボク覚えたー☆

(+138) 2012/05/30(Wed) 14:50:58

【独】 チャンピオン ジュスオ

☆★☆ドンビキ注意☆★☆
ホモ的考察 攻めから順に。


教:かわいい系天然総攻めで。薬が攻めようとしたら予想外のやり手っぷりにけちょんけちょんに犯される教薬くれ。

盾:能動的M。だれかSっぽいご主人様に仕えてほしい。性格だけで選んだら冠か薬がおいしいで!あーでも盾暗もええな……

鍛:爽やかなにーちゃんは爽やかに攻め。薬のことを嫌ってる風やが心のなかではかわいいと思ってんねやろ!外面が良い薬の本性知ってる自分に優越感覚えてるんやろ!どやねん!コラー!

修:無邪気で素直やけど、たまに女らしい腹黒さも垣間見せる、どこまで計算なんかわからんヤリ手の印象。騎あたり翻弄してほしい。

騎:下手に出るのがヘタレっぽく見せて芯が強く真面目な騎士かわいいぞー。狼だったら騎薬な!人間なら騎修(修騎)もおいしいぞ。

冠:受動的Sと見たー!マゾな盾になつかれて「僕に何期待してるのかわからないんだけど。勝手に奉仕されるんだよね」とサラッと言い放ちつつ、拒否もしない、みたいな。ああでも冠から「気持ち悪いからやめてよ」って言われても喜ぶ盾という二人の図もおいしい。

(-71) 2012/05/30(Wed) 15:02:37

【独】 チャンピオン ジュスオ

砂:いつも皆を見守ってる。けど最近はあの人の横顔ばかり描いてしまう…この気持ちは一体…?的な。相手は誰やとおいしいかな、性格で考えたら鍛あたりが綺麗かな。修ちゃんでもいい。盾だと「アイツのどこが…!?」感あって、一風変わったセンスが絵描きらしくておもしろいかもな。

暗:腹黒!と見せかけて優しい!アサクロにエプロン!盾となら精神的暗盾の肉体的盾暗で……。相手を受け入れてあげる母性があれば萌える。

聖:>>3:9>>3:19、エロくて俺にヨシ。対複数でモブ攻めしたい。ブチ犯し要因。眼鏡かけろ。

薬:眼鏡かけろ。最初からキャラ完成しすぎて誰と絡んでもおいしすぎだろ!眼鏡かけろ。いいから眼鏡かけろ。早く。



番外

弓:ぅゎょぅι゛ょっょぃ
ある意味最強なのかもしれん。しっかりしてるのに3dのact00:52:04あたりで見せた幼女らしさが俺にヨシ。天使。

俺:強面やけどかわいいもの好きなヘタレのオッサン。出世はできへんが後輩の面倒はとてもよく酒など奢っては金欠に。だいたい損な役回りになる悲しいオッサンである。

(-72) 2012/05/30(Wed) 15:03:54

【独】 パラディン セルリック

昼にスマホからやるの良くないね!!!!!!!!!!
色々見落としがね!!!!!

[独り言チェックを確認したのち]
ところで、酔って既成事実萌えるね!
翌朝真っ青になりながら謝り倒して首を吊ろうとする盾が見られます。
止めると漏れなく盾の命をかけた忠誠が得られます。

(-73) 2012/05/30(Wed) 15:07:32

【独】 アサシンクロス ブラウ

出先というか作業から一旦クロキンまんま戻ってメモ。
まぁ例の設定があるんで、セルにはこうやってふざけ半分(に見える様に)アピールはしてるけど、中々本気の告白には至らないんだろうな。
んで多分、昔のがあるから、もし自分に好意を向けてくれてたとしてもそれが100%は信じられない系。どうせまたあんたもいずれ態度を豹変させるのだろう?と。

それこそ酔ってたり(こちらもこちらで、正体発覚の危険性があるから、酔うまでは飲まない癖がついてそうだが)、寝ぼけていたりする時に目の前にいたら、
「…あんたも、俺に「化け物」って云うかね?」
と少し寂しそうに微笑しながらぽつりと零したり。

以上独り相撲妄想終わり!
[再度クロキンのまま離脱]

(-74) 2012/05/30(Wed) 15:15:54

【墓】 チャンピオン ユン

>>+134
それにしては視点漏れが初心者臭いんだよネ!
あれ演技でできると思えないなー

(+139) 2012/05/30(Wed) 15:18:16

【独】 チャンピオン ユン

このドジっこ…どこかで見た気がするぞ…?

(-75) 2012/05/30(Wed) 15:32:40

ロードナイト シューティア

>>50>>51
拳さんは狂よりは狼、僕もそう思っていました。でも襲撃された以上そうでは無いのです。
鍛さんの中できちんと考察が出来たら、お聞きしたい。
言い回しの部分は解決。ありがとうございました。

演技云々ですが、僕にも同じことが言えると思います。
だからこそ色々考察して、沢山喋れば、その中から皆さんが判断して下さるのではないかと。

>>52
ありがとう、実は裏でせっせとまとめている途中です。
きちんと形になったら貼ろうと思います。

面白いこと、も把握しました。昨日、僕を第一希望に挙げたのは、占の結果がどう動くか見たかったのですね。
確かに、占お二人が残っていれば、考察する材料が増えて色々と推理出来そうでしたね。ありがとう。
あと、>>48でもう一個質問投げてあるので、そちらもお時間ある時に返答頂ければ…!

>>56
僕は完璧に偽視しているわけではないです。
質問が無いのは、現時点でお聞きしたいことが無いからです。
理由はちゃんと考察出来たら投げます!

(57) 2012/05/30(Wed) 15:43:03

ロードナイト シューティア

あとこれも今のうちに。
□5.AGI多めの両手剣型。徒歩です。決してペコに乗ったら高いから怖いとか、そういうのでは、無いですよ。はい。

(58) 2012/05/30(Wed) 15:45:40

【独】 チャンピオン ユン

>>57
うわっ!白っ!!
これで狼だったらどんだけ自信有るんだよwwwww

>>58
ハァハァハァ可愛いハァハァハァ

(-76) 2012/05/30(Wed) 15:49:40

【独】 ロードナイト シューティア

仕事先でさらに神経すり減って帰ってきたら弓さんが心配?してくれててうおー…ありがてえ…。
今日一番疑われ、吊りにかけられるのは二択。
僕か鍛さん。どっちか。
だからこそ、疑い先の発言を気にしてくれるのは白印象。だって疑ってる人の考察や意見って一番気になるもんね。そこ見てよく考えて投票したいもんね。やっぱり弓さんは白い。
仕事前にほぼ結論は出てるんだけどね…。
弓ちゃんかわいい。なでなで。
しかしホントしっかりしてるなこの子。10歳とは何だったのか。しかも罠師か。やりおる。

(-77) 2012/05/30(Wed) 15:51:27

ロードナイト シューティア、(このまとめ喉持つのかな…と少し不安になってきた)

2012/05/30(Wed) 15:53:11

【墓】 パラディン セルリック

そうなんだよね。演技だとすれば演技派過ぎる。

しかししゅー君はかわいいね。お兄さんが剣士系の先輩として指導をしてあげたくなるよ。
ところで僕は鍛が鍋に読めてならないよ。

(+140) 2012/05/30(Wed) 16:16:09

【独】 スナイパー リラ

すんごい今更ながら騎の>>4:113の返答を張り忘れていたことに気付いたorz

(-78) 2012/05/30(Wed) 16:28:53

【独】 スナイパー リラ

答えはちゃんとあったんだよ。
コピペの時点で抜かしたらしい。

>>4:113
☆そこは僕も迷っているところだよ。
▽だから▼まで強くはないにしても、第二希望の▽だと暗は票を集めているからね。
可能性としては、1dで盾の集計が単純な多数決だったからそれを見越して、かな。

(-79) 2012/05/30(Wed) 16:31:16

【独】 スナイパー リラ

中の人余裕なかったんだよ!

(-80) 2012/05/30(Wed) 16:31:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。