WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ホワイトスミス ファルクス

拳騙と仮定するなら、

弓:占CO直後から拳偽視してたな。2dではもう中庸黒に挙げてた。教が早々に喰われてから最白の彼女なら、白狼として薬真推しで説得できるかも知れない。なんだけどやっぱ考察白い!白すぎる。拳突きまくってボロださせるのは得策じゃねぇよな。

騎:オッサンからは白視どころか白カンストらしい。拳>>4:120な。ラインすぎて逆にラインじゃねぇ感が…。弓とは逆に、2dで結構白視してるな。つーか見てみたら、殆ど拳とはやり取りしてねぇなぁ。薬騎の考察した時以上に会話してねぇ。4dになってようやくってとこだ。そう考えるとやっぱ騎拳?いやでもやっぱラインすぎてラインじゃねぇな。

やっぱオッサンは真なんかな…。拳>>3:66で「喰われるのも構わない」「反射的に答えちゃった☆」とか騙ってる狼が言えるものなのか?

(83) 2012/05/30(Wed) 20:57:38

クリエイター ラッツ、ハイプリースト クレールスああ。そのときは毟り取るから覚悟しとけよ?

2012/05/30(Wed) 20:57:40

スナイパー マーディル

し、思考が動かない…
誰か質問プリーズ!!

(84) 2012/05/30(Wed) 20:57:50

【独】 ロードナイト シューティア

こあい…(´;ω;)

……何も出来ずに吊られたり噛まれたりした村人達はどんな気持ちだったんだろうな…。修さんとか結構落ち着いてたし、村側の勝利を願って潔くって感じだったよなあ。あれはかっこよかった。
僕もああなりたいけど、なりたい、けど…。
今人間が減ったら困るんだ…。僕は人間だよ。

(-123) 2012/05/30(Wed) 20:57:56

【独】 チャンピオン ユン

>>84
スリーサイズよろ

(-124) 2012/05/30(Wed) 20:58:52

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+241
はじめはチョコバナナで行こうと思ったのだが、アレなので自重したのだよ…。
(今は)単にご褒美のつもりでやるのに、隠喩になりそうでな!

()の中に何か聞こえた? …気にするな。

(+249) 2012/05/30(Wed) 20:59:18

【墓】 プロフェッサー サジェス

じゃあこういうもの並べましょうか?


[棒状のアイスキャンディを並べた]


好きな味をお選びください。
イチゴとかいいんじゃないかな
ところでホントに暑い。

(+250) 2012/05/30(Wed) 21:01:01

クリエイター ラッツ

鍛:拳が最後に吊り指名に出しているのは、拳が食われることを前提としたライン切りかとも見える。
「俺を吊って終わりにするつもり」→>>67「砂にちくちくされていたから」っていうのが気にかかった。ちょっと説明しづらいんだが、これは俺が偽だって前提での話なんだよな。まあ拳を真視していたからしょうがないともとれるが、少しわざとらしく感じた。言いがかりに近いとは思うが引っかかる。

黒■鍛>騎□白

▼鍛▽騎
●騎○鍛

(85) 2012/05/30(Wed) 21:01:16

ホワイトスミス ファルクス

>>80
ちょいキツいこと言う。0では無い、ここまでは了解だ。聞きてぇのはそこから先なんだ。
0ではないと思う理由を頼むぜ。

この騎>>80でちょい思ったんだけど、ランダムPP防止を考えると薬吊りってアリなのか?
狂でも狼でもランダムPP防止…あ、真だったら詰むか。それに薬騙なら狼よか狂だな。

(86) 2012/05/30(Wed) 21:01:40

【墓】 プロフェッサー サジェス

ラッツさんが動かなさすぎるなあ


困りました、ねー。
ここで薬吊ると弓が騎士吊りにしか動かなくなる気がするんでとりあえず鍛吊っておいた方がいい気がします。

(+251) 2012/05/30(Wed) 21:01:57

【墓】 パラディン セルリック

>>+247
く、句読点……。お恥ずかしい。

>>+248
今回は完璧だと思っていたけれどねぇ。

[ドジだから、という理由でなくてホッとしつつお茶をすすっている]

(+252) 2012/05/30(Wed) 21:02:01

クリエイター ラッツ

悪い、また出かける。議事録は見ているから質問には答える。この混乱しているときにすまない。

(87) 2012/05/30(Wed) 21:02:24

【墓】 チャンピオン ユン

>>+250
わーい、アイスキャンディーいっただっきまーす☆
[イチゴ味をぺろぺろ]

さて、まだまだわかんない感じカナー?

(+253) 2012/05/30(Wed) 21:02:41

【墓】 チャンピオン ジュスオ

ちなみに鍛と騎も確信してて砂と暗もちょっと中の人見えてる。暗は墓下はいってからやけどっ
仮に当たってたとしてもそんな考察ばっか鋭くてどないすんねんってな…(笑)

>>+250
おおきに。俺ァりんご味もらうわ。
[がりがり]
……ち、知覚過敏がアッー。

(+254) 2012/05/30(Wed) 21:03:12

【墓】 スナイパー リラ

>>+248
当たるかどうかは五分五分だと思うよ(ノ∀`)

(+255) 2012/05/30(Wed) 21:04:38

スナイパー マーディル

>>82 うん、正直灰に狼居るより薬が狼だと言われた方がしっくりくる。
ただ、何度見ても薬は狼か狂かと言われれば狂…うぅん……

(88) 2012/05/30(Wed) 21:04:46

ホワイトスミス ファルクス

>>85
あー…ぶっちゃけリラに「一応話は通ってるね」って言われたのは結構しょげてたんだ。
もちろんこの話はお前の騙が前提になっけど、落ち込んでたのが全てでな…言わせんなよっ!

もうちょい状況からの狼探ししてぇから、希望はもうちょい待ってくれぇ。

(89) 2012/05/30(Wed) 21:05:07

【墓】 スナイパー リラ

>>+250
ありがとう。僕はミルク味で!

(+256) 2012/05/30(Wed) 21:05:09

【独】 ホワイトスミス ファルクス

リラたんごめんな。

(-125) 2012/05/30(Wed) 21:05:16

【墓】 パラディン セルリック

>>+249
>>+250
練乳をかけてブラウ君が食べると良いよ。
僕はミルク味をいただこう。

(+257) 2012/05/30(Wed) 21:05:17

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+250
レモン味はあるかね。
[こりこり]

>>+254
何だと…?

(+258) 2012/05/30(Wed) 21:05:30

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。