WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 パラディン セルリック

僕は、中の人は拳の自白のほかは、一人もわからないとも(キリッ)

(-126) 2012/05/30(Wed) 21:06:16

ホワイトスミス ファルクス

は、いけね、前半だけしか答えてなかった。

>>80
後半、鍛>>81>>83で納得できなかったらまた教えてくれ。

(90) 2012/05/30(Wed) 21:06:55

【独】 スナイパー リラ

>>+254
茸の人は本当に鋭いからなあ。
中の人宛てられていそう。

(-127) 2012/05/30(Wed) 21:07:00

【墓】 アサシンクロス ブラウ

む、済まん少々また席を外すよ。

(+259) 2012/05/30(Wed) 21:07:09

【墓】 プロフェッサー サジェス

バニラ味じゃなくてミルク味で揃ってしまう所が素敵です、ねー。

>>88
とりあえず薬吊ればいいんじゃないかって思うんだけど僕。
弓の中で騎・鍛両狼はありえるのでしょうか。

そうそう、思考が止まった時は別角度から見てみるのはオススメですよーぅ。
僕。墓下で結構角度違ったのをぽつぽつ言ってますが。

(+260) 2012/05/30(Wed) 21:08:32

【独】 ホワイトスミス ファルクス

おれもラッツたんといちゃいちゃしたい!!!

(-128) 2012/05/30(Wed) 21:08:43

【独】 ホワイトスミス ファルクス

愛と喧嘩は別次元。
もちろん萌えと考察も別次元だぜぇ。

(-129) 2012/05/30(Wed) 21:09:10

【墓】 チャンピオン ジュスオ

んー薬が▼鍛かー。まあ弓ちゃん吊られへんねんから無理に鍛と話あわせて▼騎にあげるのも変かー。(決め付け)

ブラウはんいってらー。
実はあと二時間も喉が足りるか不安。おしゃべりですまんw

(+261) 2012/05/30(Wed) 21:09:23

【墓】 チャンピオン ユン

2時間切ったー
早く皆希望揃わないカナー

(+262) 2012/05/30(Wed) 21:12:30

ロードナイト シューティア

>>86
☆薬さんが狼だった場合のみです。薬さんが狼と仮定するなら、ここにいる全員が狼側の可能性がある。その全員に確白のお二人も含まれています。狂人として。
ただ…薬さんは…偽だとしても狼でしょうか?相互占い発言といい少し危険すぎる。ここは同じご意見でしたよね。
これで説明になったでしょうか…?

>>90
あまり言い訳に聞こえるようなことは言いたくないのですが、これだけ。
僕が自分から質問をしようと頑張りだしたのは3dからです。それまでは、質問が来たら答える、程度だったと記憶しています。若干会話してたかもしれませんが…。
で、そうしようと思ったのが鍛>>3:62ここで言われたからなんです。狼を探そうとする奴ほど白いと。
だから沢山喋ろうと、そこから沢山議事録を読み返し、質問するようになりました。
…そこを踏まえてもう一度読み返して欲しい、です。それでも薬さんとのラインは見えますか?

(91) 2012/05/30(Wed) 21:15:12

【独】 クリエイター ラッツ

シューティアくんかわいいなぁ。抱きついたら照れたのまじ可愛い。多分飴渡そうとしてこけてダイブした感じ。
シューティアくん相手なら攻めでも受けでもいいよぉ……!むしろ童貞っぽいから筆下ろしか!(グッ

(-130) 2012/05/30(Wed) 21:15:27

【墓】 プロフェッサー サジェス

わくてかー。
でもなんか最終日行きそうな雰囲気ですね。
なんとなくですけど。


薬吊っといた方がいい気がするなう。

(+263) 2012/05/30(Wed) 21:16:28

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>91
その返しはちょっと逆効果やな


もっと素直でいいぞー。
というか吊りたい人を口説いてどうすr

(+264) 2012/05/30(Wed) 21:17:28

【墓】 チャンピオン ユン

騎鍛なんです?

(+265) 2012/05/30(Wed) 21:19:10

【墓】 チャンピオン ユン

RPP懸念だーって言って薬吊ってもいい気がするナー
でも弓と騎が薬真視しすぎてて吊る気全然なさそうダネ☆

(+266) 2012/05/30(Wed) 21:20:42

【墓】 プロフェッサー サジェス

このターンで狂襲撃って絶対無意味だと思うんですけどねえ。

まァ昔僕もやったけど
あの頃は若かっ(…

(+267) 2012/05/30(Wed) 21:22:29

【墓】 チャンピオン ジュスオ

最終日くるかなぁ。最終日の殴りあいって楽しいから好きやで。
…俺やっぱ人狼のが合ってるんかもしれん。

騎が鍛を口説く…!
「そそそそんな意味じゃないですよ!?」って真っ赤になる騎、ごちそうさまです。

(+268) 2012/05/30(Wed) 21:23:00

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+268
そんなに僕のツボを推さないでほしいんですけど…!!!


なんか照れっプルですねきっと。
ああ、じれったい。

(+269) 2012/05/30(Wed) 21:24:49

【墓】 チャンピオン ユン

灰の殴り愛したかったー[ごろんごろん]
もっと灰考察したかったー[じたばた]
ぐすっ

(+270) 2012/05/30(Wed) 21:24:58

スナイパー マーディル、ロックオン三度。騎の発言がどれも黒にしか。・゚・(ノД`)・゚・。

2012/05/30(Wed) 21:26:43

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+270
正直、▼修ちゃんは止めたかったな…。なんで!?って思うかもやけど狩人やと思ってたんで。
時間なかったのが悔やまれるなーw

(+271) 2012/05/30(Wed) 21:27:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。