WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 スナイパー リラ

狩なんて考える暇がなかったよ。
>>+80の抑止力云々も全然考えてなかった。

(+285) 2012/05/30(Wed) 21:35:26

【墓】 スナイパー リラ

そういえばマーディルは10歳なんだよね。
シューティアが犯罪者扱いされそう。

(+286) 2012/05/30(Wed) 21:36:31

【墓】 プロフェッサー サジェス

冠関連だなあ。
信用取る気がないだろう、って言った時点で占い師は信用勝負するつもりで喋ってるんだぜ! って言ってるようなものだろうJK


この発言が出るのは占い師か狼だ。
狼は占い師探してるから、コレが出る(非占探し)
占い師は自分がそう喋ってるからそう出る。

わかりづらいかな。

潜伏してる占い師を気遣わないのは、自分が占い師か、気遣う必要がない狼。

(+287) 2012/05/30(Wed) 21:36:39

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+285
無意識か〜。
白アピじゃなかったから白かった、って言えばいいのかな。

(+288) 2012/05/30(Wed) 21:37:06

ホワイトスミス ファルクス、(自吊が逆に村側に見えてきてツライ)とか思ってる。

2012/05/30(Wed) 21:37:16

【墓】 パラディン セルリック

>>+249
……
[ジト目で見つめつつ]

いいね、芯が強くて男をどつき励ますタイプ。そしてヘタレつつも女性にやさしい男。騎士だねぇ。
もう薬鍋に騎弓でいいよ。

(+289) 2012/05/30(Wed) 21:37:24

【墓】 パラディン セルリック

ぱっと出てきた弓と、少年少女のような恋におちる騎。
その初々しい二人の様子に、静かに身を引く薬。
そこを受け止める鍋。

ハッピーエンドはつまらないがいいものだね。

(+290) 2012/05/30(Wed) 21:38:22

【墓】 アサシンクロス ブラウ

>>+289
済まん。

(+291) 2012/05/30(Wed) 21:39:18

ハイプリースト クレールス、シューティアとファルクスは正反対だな…(苦笑)

2012/05/30(Wed) 21:40:00

【墓】 プロフェッサー サジェス

登場人物の意見総無視でここまで妄想される事もそうそうあるまい。


いいぞもっとや(ry

あ、喉足りない!?

(+292) 2012/05/30(Wed) 21:40:00

【独】 チャンピオン ジュスオ

墓下が喉尽きるってなかなかなくね?俺、エピで喉足りるの?

騎士と幼女とか王道おいしすぎるー。
でも俺は修ちゃんと騎のあんちゃん押しで!

(-135) 2012/05/30(Wed) 21:40:40

【墓】 パラディン セルリック

>>+291
こちらこそスマン……
(言えない、実は>>+279のつもりでキーひとつ間違えただなんて)

(+293) 2012/05/30(Wed) 21:40:53

ロードナイト シューティア

ちょっと考えた、狼側から僕を意識したらどうなるのか。あっでもこれってもしかして狼側に…見えて……いや、やっぱり貼ります。

・色んな方からの考察でも明らかだけど、初心者で考察白寄りの灰 流されやすい
・なら、狼からすれば最後まで残して吊り先にするなり最終手段で食べる候補として残しておきたいはず
・ということは、僕を一切疑っていなかった人はその可能性がある
・教さんは一番最初にそれを推したけれど、彼は狂人ではないと思う
・(↑後日占が二人出てきたため/今日の噛み先が拳さんだったため)
・他に昨日までの考察で僕をずっと白い白いと言い続けていたのは、拳さん
・でもこれは推測の域を出ない…

(95) 2012/05/30(Wed) 21:40:57

ハイプリースト クレールス

…あんまりこんな事を言う場でも空気でも無いんだろうが。
自分が信じられるものを、どうか強く持ってくれ…。

(96) 2012/05/30(Wed) 21:42:19

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツから買った薬を無理矢理飲み込んだ。

2012/05/30(Wed) 21:42:32

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+287
かっこよく言ってみたがようするに


勘。


潜伏占い師と狩人と狼は本当に誤認するし勘で当たる。


狩人関連話題は村人だって参加するんだいえぐえぐ。

(+294) 2012/05/30(Wed) 21:42:39

【墓】 チャンピオン ジュスオ

教の狩もチラーッとだけ頭かすめたけどな。
普通は狩人にとってキツイFO押し→理由が「そっちのが自分好み」→私は狩人です
って言ってるんかなーとか。違ってたらドエライ自分勝手やなと(笑)

(+295) 2012/05/30(Wed) 21:43:04

【独】 チャンピオン ユン

どうみてもしおんさん、替え歌の才能ないだろ…

COを廻せ 村のまんなかで
Actすればどこかの灰で腐が乱舞
狩が守る護衛先 デタラメ
恥ずかしい灰考察
どう見ても 素村は強い

生き残りたい
生き残りたい
まだ吊られたくない
最後の足掻きで、鳩見つめていた

生き残りたい
途方にくれて
喉が枯れてゆく
本気の議論 見せつけるまで
私 眠れない

(-136) 2012/05/30(Wed) 21:44:22

【墓】 プロフェッサー サジェス

>>+295
あ、うん。
それ言ってた。


きついの自分だから別にいいやって。
まぁ、だからこそ妥協案含めて村にちゃんと合わせて僕狩人じゃありません、まで言ったんだよ…?
言ったんだよ…白いから食われただなんてえぐえぐえぐ。

(+296) 2012/05/30(Wed) 21:44:31

【墓】 チャンピオン ジュスオ

>>+287>>+294
俺、アンタのこと好きになってきた。

(+297) 2012/05/30(Wed) 21:44:32

【独】 プロフェッサー サジェス

いいから騎士君は狼を探すんだ!


落ちつけ!
自分白を保つんだホントに!

しかしここで自分黒に吊り押してくるんじゃないかって思うのは白いと思うんだけどなあ…。

(-137) 2012/05/30(Wed) 21:45:31

クラウン レン

>>86
いや、村村村狂狼狼だったら、今日狂を吊ったらエピだよ。
▼狂▲村
村村狼狼←EP

>>5:88
うん、そこが合ってたの把握したよ。

(97) 2012/05/30(Wed) 21:46:04

【墓】 スナイパー リラ

>>+288
そういう考え方もあるんだね。難しい。

(+298) 2012/05/30(Wed) 21:46:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。