WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 チャンピオン ユン

鍛が怪しすぎるんだよね。
砂黒視してるみたいだけど、拳真視って矛盾するでしょ。
疑いを逸らそうとしてるんじゃないかってちょっと思った。

(-36) 2012/05/30(Wed) 00:36:09

【墓】 プロフェッサー サジェス

そういえば砂は白だから。
で放置したのであった。


ウッカリ。

あ、でも残ってる灰はいったん全員白打ちした記憶あるですねー、というか薬白打ちしてーたー。

(+70) 2012/05/30(Wed) 00:37:06

【独】 アサシンクロス ブラウ

あーでもまじ喋る事ないなw

(-37) 2012/05/30(Wed) 00:37:28

【独】 チャンピオン ユン

素だったらアレは損だぞー
もうちょっと注意しような☆

(-38) 2012/05/30(Wed) 00:41:10

ロードナイト シューティア

何を信じたら良いのか、分からなくなって…。
でも、疑心暗鬼になっているのは皆さん同じです。

寝て起きれば、今よりは頭が働くはず。
頑張って色々考察したいと思います。寝ます。
おやすみなさい。
[暖炉前、聖の隣で毛布に包まった]

(37) 2012/05/30(Wed) 00:43:18

【墓】 チャンピオン ユン

ボク、3dの拳の遺言も真っぽかったと思うけどなー!

(+71) 2012/05/30(Wed) 00:44:42

【赤】 スナイパー マーディル

んーと、今日を乗り切って灰吊りしたら、残り鳥視点で灰は1。で、この灰にって黒しか出せないよね。合ってるか確認。

(*12) 2012/05/30(Wed) 00:52:09

【独】 スナイパー リラ

暖炉前に人が集まる中、二階の自室で喰われてみたかったよ。萌え的に。

暖炉前で並んで寝てたのに片方が! も良いね。

(-39) 2012/05/30(Wed) 00:57:07

【赤】 クリエイター ラッツ

あってる、黒しか出せないな。

(*13) 2012/05/30(Wed) 01:00:35

【独】 スナイパー マーディル

TO:ジュスオッサンへ。

今気づいたけど>>4:172 こらああああ!! 「俺が真やったら」じゃない、貴方真でしょ!![ハリセンスパーン]

(-40) 2012/05/30(Wed) 01:01:23

【墓】 アサシンクロス ブラウ

俺もそろそろ寝かせてもらうとするよ。
おやすみ。

…明日の飯はどうするかね。

(+72) 2012/05/30(Wed) 01:03:28

【墓】 チャンピオン ジュスオ

ちょっとログさかのぼったりしてたら絵放置してたスマン。
でもこれどこにアップしたらええんやろな。


とりあえず修ちゃん。パスワードは6mura
http://firestorage.jp/download/a48c16a5f19260a23d8cb79a13bc3f61103d2f17

おととい独り言に投げたジェスオも。パス同じ。
http://firestorage.jp/download/e5aa6756019911f87222933637394a7d860476b7

(+73) 2012/05/30(Wed) 01:08:53

クリエイター ラッツ

頭まわってない。正直どうすればいいか分からないしぐちゃぐちゃだ。

ショートする前に寝る……。
[...は議事録を抱え込んで二階へ]

(38) 2012/05/30(Wed) 01:09:12

【墓】 プロフェッサー サジェス

3d読んでないんだ実は(…)


んー、まあ墓下なので半分流し読みだった僕がポンコツ把握、っと。
恐らく客観と主観が混ざっていたのと、好みの傾向が違った感じ、かな、です。

狂人探しはあれだー、狼探せよ派に嫌がられるー。
僕は両方平行して探すけど必ず狼探しの結果から書くなあ、その方が他人の心を呼べる。

(+74) 2012/05/30(Wed) 01:09:44

【独】 ロードナイト シューティア

ようやく暖炉前に人が…ちょっと嬉しい。
くっついて寝ても怒られないよね…。

おやすみなさい。

(-41) 2012/05/30(Wed) 01:14:53

【墓】 チャンピオン ジュスオ

狂人探しちゅうか、薬が狼である可能性を探したって感じやったわ。
弓・鍛が狂ならわざわざ潜伏させることないよなって。
潜伏させるなら騙りができないと判断した何かがあるって。騎が狂当たったら?いやコイツは白すぎる。灰のなかでは考えづらい。
だから冠と聖が狂人じゃないって考察して確信したかったんやんな。
あのときの俺の脳内、騎も弓も鍛も印象白すぎワロタやし。薬LWがちょっと信憑性あったり。

(+75) 2012/05/30(Wed) 01:18:35

【墓】 チャンピオン ジュスオ

あーでもその薬狼の探し方が消去法で潰していく形やから狂人探しと変わらないし、狂人探してるようにしか見えないか。
ぬーん。

(+76) 2012/05/30(Wed) 01:19:38

【墓】 プロフェッサー サジェス

んー方向性は悪くないんですがね。

対抗を狼か狂かで探す理由って何だと思います?
囁けないのであれば、純粋に狼陣営との会話がないのでその部分からライン情報が消える、ってそっちの理由があるのですがー。

C狂だと、囁ける狂人は人間判定が出るだけの狼です。
だからぶっちゃけ探さなくていいんですよ。

なにかのついでに「ここ見ると聖狂ないわ」「こういってるし冠狂ないわ」って呟いて、対抗考察の時にさらりと「薬狼の可能性も考えてるけど多分狂人や。白確で狂人っぽいのいないもん」

どうでしょ、なんか出来る子な感じしません?

(+77) 2012/05/30(Wed) 01:28:13

【墓】 チャンピオン ユン

>>+74
というか、この国は他国の常識が通用しないんだよネ。
他国の常識で読もうとすると罠にハマるというか。

ボクはこーいうの好きだけどネ☆

(+78) 2012/05/30(Wed) 01:30:13

【墓】 プロフェッサー サジェス

要は、「何に危機を覚えているか」なのですよ。
白確が狂人ならば、PPの可能性がある。
PPになるのはいつか? 4日目が山場。
だから考察する、ここまでは良い。

でも4日目に釣らなければいけなかったのは、自分で結論付けたとおり、偽確してる薬か、灰に潜んでる可能性のある、狼。
だから優先順位が逆で上手く響かなかったのです。少なくとも僕はそう感じた。

後半の追い詰め方が序盤に出てたらもうちょい行けた気がします。
もうお経のように何がヤバイかを言い続けるのはベターでしたね。砂の最後の方は結構好きでした。

(+79) 2012/05/30(Wed) 01:31:37

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。