WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


チェイサー フィン

>>214
偽占は占先に白を出すことで、黒視されてる相手を表立って養護ができる。
そうすることで自然に相手を吊り先から逃そうとする口実ができるし、逆に灰から見るとSGに見える。
言わなかったのはそういう視点での偽占考察が無い発言から狼っぽさ感じてたのと、それをいうと状況から考察してる盾と剣が深読みして迷走しそうだったから。

(217) 2012/03/16(Fri) 10:06:34

チェイサー フィン

あぁ、なんでSGに見えるかっていうと、偽占-占先感のラインを偽装してるからね。
偽占がこんなに白主張するの黒い!って思わせて吊る気なのか、ホントに占先が黒で養護してるのかって見抜くの難しいから。

(218) 2012/03/16(Fri) 10:11:15

クラウン レン

>>217
かばってる風に見せかけるSGかー。
俺をSGにするなら黒出したほうが確実って視点に固まりすぎてたかなぁ。
フィンの本気どんなんなんだろ、こわい(((;´ω`)))

(219) 2012/03/16(Fri) 10:11:47

クラウン レン

あっ、答えてくれてありがとうフィン♪

俺、ちょいちょい質問して答えてもらっても返事してないんだよね。
わざとのときと返信迷ってそのまま忘れてるのと色々だったんだけど、>>4:-98はわざとだ。ごめんwww

(220) 2012/03/16(Fri) 10:14:32

チェイサー フィン

キリはお疲れ様!
23時までまだあと少し余裕があるから、ゆっくりしていってね!!

(221) 2012/03/16(Fri) 10:14:50

クラウン レン

全員描けるかわからないんだけど、軽く皆を描いてみたいな〜と思ってるんだよね。らくがきになると思うから出来には期待しないでほしいんだけど。

□6.描かれてもいいって人は顔つきとか身長とか教えてください!

(222) 2012/03/16(Fri) 10:18:53

チェイサー フィン

>>219
状況が偽占だからそれはほとんどできない。
オレならもう、占考察すっぱり投げて単体考察に集中する。
結果の裏の裏読んでたら迷走するからな。

(223) 2012/03/16(Fri) 10:19:07

クラウン レン

>>223
ふむふむ。参考になるなぁ…

(224) 2012/03/16(Fri) 10:23:03

チェイサー フィン

発言の影響力は自覚してたし、剣と盾は発言から考察するより理詰めのが得意そうだったからあんまり言わなかった事はちょいちょいある。

(225) 2012/03/16(Fri) 10:28:13

クラウン レン

しかし読めば読むほど俺だめだめだな〜マジ運ゲー&リタゲー。
意外と灰ログでも墓下でも俺へのツッコミなかったけど。リタには灰ログでめためた言われてるんじゃないかと思ってた

(226) 2012/03/16(Fri) 10:42:35

チェイサー フィン

突っ込んでたら灰ログ切れそうだったんだもん!

(227) 2012/03/16(Fri) 10:45:27

クラウン レン

ですよね〜www
んー灰ログもっとおもしろいこと言ってればよかったな…

(228) 2012/03/16(Fri) 10:48:01

チェイサー フィン

ってか、下手に最終日残ってたらアセロに反抗してオレは冠を吊る!とか言い出して真っ黒になりそう。
最終日になると白いから黒い理論が平然とまかり通っちゃうからやなんだよ!!

(229) 2012/03/16(Fri) 10:48:59

クラウン レン

魔が噛めたら、すごく白いフィンを4dでひたすら叩いてほんの若干黒さを残し最終日、葱は今まで白かったけど冠SGにしやすい葱残すか…?って展開は期待してたなー(ツッコミどころ多いよねえへへ)
最後にフィンとアセロ二人ともいたら、アセロは俺に説得されてなかったと思うよ

(230) 2012/03/16(Fri) 10:56:19

チェイサー フィン

>>230
下から見てるとあの説得は黒かったけど、上にいたら迷ったかもなー!
最終日はいつも迷走するからw

(231) 2012/03/16(Fri) 11:18:00

チェイサー フィン

4dラストなんか遺言言っとこうと思ってたんだけど、間に合わなかったのも痛かったなぁ。
アレはレンの最後まで諦めなかった根性勝ちだよ。
人狼はいつも最後まで諦めないヤツが勝つんだなぁ。

(232) 2012/03/16(Fri) 11:23:06

クラウン レン

ちょっと照れた///ありがとう;ω; 最終日まで支えてくれたリタのおかげだけどね〜

初日犠牲者の役職もちの可能性とか、COの仕方とか
BBSとチャットで全然違うのおもしろいなー。その勘違いも素村に見られていろいろ逃れてたんだな…

そろそろ喋りすぎて恥ずかしいので 夜みんなが戻るまで温存しよっ

(233) 2012/03/16(Fri) 11:38:22

チェイサー フィン

あー、ついった垢晒しとくか
表:shino_e
裏:ely_shino
ジャンル問わずくだらない事しかつぶやいてない(´_ゝ`)

(234) 2012/03/16(Fri) 12:01:37

ハイウィザード アセロ

|<鳩!

>>209
いや、自分では客観的理由がちゃんと自分の中にあったから、それを主張すればよかったのは解ってるんだけど、
その、あれだよ……トラウマスイッチが全開になってだね……。突っ込まれて余計思い出して感情的になったのはまずかったなー。
まあそんだけ本当にアレだったってことでひとつ。

>>205
やだそれ萌える……。
「君が好きだったのは聖かな? それとも白視してた葱かな? 誘った剣かな? 誰でも大丈夫だよ、みんな僕の腹の中だからすぐ逢えるよ!」
みたいなのを妄想した

(235) 2012/03/16(Fri) 12:49:58

パラディン セルリック、二回目の▼盾を覚悟した。

2012/03/16(Fri) 12:51:07

パラディン セルリック

あ、ありのまま今気付いた事を話すぜ。
“RPに熱心になり過ぎて、五日目の本決定に反対するの忘れてた。”
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのか分からない。

(236) 2012/03/16(Fri) 12:51:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。