WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


チェイサー フィン

因みにRSSは取得が漏れてダメだった。
残念

(297) 2012/03/16(Fri) 19:03:00

ハイウィザード アセロ

>>295
まってた。はやく。

(298) 2012/03/16(Fri) 19:05:29

ハイウィザード アセロ

>>296
スマホだとなんだかんだで不満点もあったなあ。
なんかこう表示とか入力とか…くそう。

(299) 2012/03/16(Fri) 19:05:58

チェイサー フィン

このテンプレートをスマ鳩で表示出来るように調整するのでもいいけど、それじゃやっぱり縦に長すぎるよね。

(300) 2012/03/16(Fri) 19:11:42

チェイサー フィン

>>299
表示はFirefoxがやりやすいけどメモリ食いだし入力がボロクソだし、プニルはFirefoxよりは入力がまともに出来て機能が便利だけど、表示の自動調整が弱すぎる。

(301) 2012/03/16(Fri) 19:14:59

スナイパー リラ

>>298
よしきたまかせとけ、声オタがうなるぜ!

アセロ:グリリバ…もアリ、が、しかしホモとしてみるなら若干保志臭もする(やたら男子にもてるところが。exテイルズオブエターニアのキールあたりの声音)
フィン:小野Dはあく
セルリック:寺島拓篤(ゴスペル歌ったらちょうかっこいいかもしれないよ?)
シューティア:熱血っぷりとモノローグを考えて森久保祥太郎
レン:オッサンときいて。大平透さんとかそのあたりのトーンだったら喜んで抱かれたい。
えぐい人担当なら子安もありか。
サジェス:遊佐浩二ったら遊佐浩二。ぽつり呟かれたい。

リタ:水橋かおり
キリ:沢城みゆき

リラ:波多野渉(参考はhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm13121691の7:13あたりをどうぞ)これ聞いてたせいでああなったからね…

(302) 2012/03/16(Fri) 19:15:42

チェイサー フィン

>>203
詳し過ぎわろたwwwww

小野Dか…ちょっと前にやってたゲームで小野Dボイスにごろもだしてたからなんというかこう、またごろもだするだけの簡単な(ry

(303) 2012/03/16(Fri) 19:20:09

パラディン セルリック

ログ見ながら帰路へ。
軽くしか見れてないけど、フィンの優しさに涙出そう。ほんっっっとにずっと疑ってごめんよぅ!!(土下座

(304) 2012/03/16(Fri) 19:20:17

チェイサー フィン

>>304
変に迷走したら吊る気だったから気にするな(真顔

(305) 2012/03/16(Fri) 19:30:37

パラディン セルリック

>>305
正直、何で最終日まで吊られなかったのか……。三日目に墓下行くと決め込んでたよ!!

(306) 2012/03/16(Fri) 19:42:28

パラディン セルリック

>>276
え、あれ、リタ殿にDT奪われる!?
やめて、DTだけはあの子に、せめて処女だけにして下さい!!
でも出来れば処女もあの子にぃ〜!!

半魚人のおつくりは頂いて行きます。

(307) 2012/03/16(Fri) 19:48:25

ハイウィザード アセロ

>>302
さすが!!!!!!w

wikiに手加えてる間にメシできた。
http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/pages/55.html

つっこみは喰ったらする

(308) 2012/03/16(Fri) 19:53:57

チェイサー フィン

>>306
主張は黒かったけど決め手には欠けてたし、堅実な議事だったし、慎重な村ならありかなぁって思った。
何より4dの時点でレン真っ黒だった。

(309) 2012/03/16(Fri) 19:54:09

スナイパー リラ

アッすっごいまちがってるwww

>>302
レン:×大平 ○大川 何がどうちがうってハクション大魔王とハガレンのロイ・マスタングぐらい違う
平川大輔と迷ったからカー!w

(310) 2012/03/16(Fri) 19:57:57

ロードナイト シューティア

はーい!みんなのヒーローシューティア様のお時間……、帰れないから聖盾今夜あげらんねぇや…くっ。
モテる男はつらいぜ!

おれさまの処女はクレちゃんに捧げるらしい。でもその前に多分フィンの兄貴に命のほう奪われるな。(遠い目)
まあそんなんは置いといて、鷹さん詳しいなwww
れんれん大川さんとかたしかにいいが、子安イチオシ!

個人的に、フィンの「RSSリーダーが最強の人狼クライアント」が名言だと思ったんだけど、実用は難しかったのか、無念。

(311) 2012/03/16(Fri) 20:01:34

ロードナイト シューティア

>>310
大丈夫、俺は理解できた!

(312) 2012/03/16(Fri) 20:03:23

パラディン セルリック

>>302
こんなガチ回答が来ると思ってなかったwwwwwwwwwww
私自身は石田彰なイメージだったけど挙がってる人の方がしっくりくるなぁ。

(313) 2012/03/16(Fri) 20:05:02

チェイサー フィン

よし箱起動した!

>>311
議事進み始めたなーっていう目安程度にしかならなかった…
たぶん、スクリプトに手を入れればできるようになるけど、ちょっとむり

(314) 2012/03/16(Fri) 20:06:50

プロフェッサー サジェス

ばんはー。
気がつけばドットさんで話を書き始めていました。
彼は仲良く半分こされたんでしょうか。

以下、遅くなったけれど回答です。
■1.ずぶ濡れDT村
■2.アセロさん
■3.>>3:-52からのクレールスさんの熱唱
■4.今回が初でした
□5.声優さんよく知らないしもう出して頂いてるしでパスします。
□6.171cm 髪は白
着痩せするほう。
インドア派だけど重い本を本を持つために少し鍛えた。
垂れ目。色は緑。

(315) 2012/03/16(Fri) 20:08:43

スナイパー リラ

>>303
格好いい人は小野Dになる法則(キリッ

>>308
好きなものを採用するがいいww状態w Wikiちょうおつかれ!!

>>311
ほんとだちゃんと平川呼びしてくれてる!さすがですwwwハクション大魔王になってたって気づいたときは全方向に土下座したくなったね!

盾>>
あーちゃん、ほら、うたえない、から…。
寺島さんは落ち着いた声のときのイメージです。かっこいいよはあはあ。

□6.
174センチ中肉中背、幸薄そうな一重瞼はきっと間違いない。指貫手袋のかわりに軍手。

(316) 2012/03/16(Fri) 20:15:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。