WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


クラウン レン

>>362 萌えすぎしんだ アセロ噛んでたら村的にあっつい展開だったけどその話読んだら萌えでも葱噛んでよかったなと思った

狼サイドだけの話を書くとしたら
俺→リタ→キリ がめっちゃ萌えるー。
キリ姉を慕った結果気が狂ったリタ。キリは満場一致で吊るされた。村人みんなが憎い!
俺のこともよく思っていないけれど、キリの仲間であったこと、キリの陣営を勝たせるために全力で加担。
俺は気の強い女性苦手でリタのことも苦手だったけど、その様子を見て惚れ。リタになにも反論できない俺。がんばって考えてる様子を伝えるけどまったく見当違い、リタはにこにこ笑って俺の希望と全然違う噛み先を指定、「馬鹿だなこの子…」と笑顔の裏で鼻で笑われててもいいし、「あらあら私がしっかりしなきゃね」ってちょっと母性があるとこ見せてくれても俺大興奮。
俺も最終日前にリタを吊り「この勝負は絶対に勝とう」と決め大逆転。アセロと二人残ってから、「リタが…死んじゃったんだよね(CV子安)」なんて呟いて「お前らがいなければ誰も死ななかった!」「俺はこの計画でリタが好きになれた」みたいな、嬉しいはずなのに何故か涙を流す俺に困惑するアセロ。まぁ犯すんだけど

(377) 2012/03/16(Fri) 21:55:23

ロードナイト シューティア

>>369 >>367
ありがとうううう!
>>371>>373
やったあ!俺頑張って書いちゃうよ!
指輪ってのがキーアイテムとしては好きなんだけど、休止しすぎて他に指輪系アイテムを知らないんだ…。

(378) 2012/03/16(Fri) 21:56:25

チェイサー フィン

この萌えのじゅうたん爆撃が半端ねえ

(379) 2012/03/16(Fri) 21:56:28

ハイプリースト クレールス

何これ泣ける萌える…!

(380) 2012/03/16(Fri) 21:56:35

ロードナイト シューティア

>>377
も、もえるのにもえるのに、最後の一文だいなしや……orz
あれだよね、リタがそこで狂って、後半の吊られる直前あたり、レンレンとキリたんを混同しちゃったりしてても萌えるなぁ!
狂気って好きだ…。

(381) 2012/03/16(Fri) 21:58:39

パラディン セルリック

>>362
いい、そして切ない……。
アセロは色んなもの背負い込んでたんだなぁ(´;ω;)

(382) 2012/03/16(Fri) 21:59:40

プロフェッサー サジェス

指輪アイテムっていったらあれですよ。
骸骨の指輪[1]

(383) 2012/03/16(Fri) 22:01:26

ハイウィザード アセロ

>>376
萌えころされる。
この後レンがでてきて「嘘つきは喰っちゃおうねぇ…」みたいな……ら、らんらんるー…

>>377
まあ犯すんだけど に全てが集約されてる気がした…。
村のシステムメッセージ的にも、アセロは生存したって喰われるみたいだから、なんかもう絶望させるだけさせて喰いそうでもえる。
でも>>377みたいなしんみりももえる……

(384) 2012/03/16(Fri) 22:01:43

クラウン レン、俺ののど3ケタになってんだけどドウイウコトナノ…

2012/03/16(Fri) 22:01:43

チェイサー フィン

気がついたらあと1時間じゃねえか!!はええなあ…

(385) 2012/03/16(Fri) 22:02:46

ロードナイト シューティア

「…欲しいのは上着だけだ。本体などいらん!」
「おや、冷たいなあ」
 相変わらず飄々とした男だ。どこか腹立たしい思いと共に、背後から抱きしめてくる腕をはらえない己を、魔術師は自覚していた。
「お前のような男、俺が狼でも食わん」
「それは寂しいな。俺は食って欲しいんだけどな?」
 ふん、と鼻息を鳴らし、魔術師は毛布に顔を埋めた。……食えない、男だ。
「おやすみ、アセロ」
 夢うつつに聞こえた声が、記憶の最後だ。ただ、安らかな夜だった。この夜だけが、魔術師にとって最後の安らかな夜だった。
「あああああああ!!!」
 翌朝、己をかばうように抱きしめて命果てていた聖職者の姿を見た時、魔術師のその安らぎは、硝子のように脆く砕け散った。

 アセロたんの苦悩編おわり。

(386) 2012/03/16(Fri) 22:03:28

ロードナイト シューティア、クラウン レンに話の続きを促した。

2012/03/16(Fri) 22:03:42

プロフェッサー サジェス

>>386
萌え滾る(*´Д`)
一人吊る度一人喰われる度に、その夜のことを思い出して涙堪えていそう。

(387) 2012/03/16(Fri) 22:06:02

クラウン レン

>>384
うん勿論絶望はさせるよ!リタを殺したんだ許せないよ。
朝は陽気に挨拶してにこにこしてるんだけど、突如笑顔のまま涙を流したり。
俺はあのときリタが吊られるぐらいなら俺が吊られても良かったんだとか言い出したり。
そこから言葉責めしつつアセロの首絞めたりまだ息があるけどまず助からないシューの体を弄んだり〜ってごめんリョナすぎ?

(388) 2012/03/16(Fri) 22:06:10

クラウン レン、やったー!ありがとシュー♪俺あめちゃん大好き♪

2012/03/16(Fri) 22:06:34

クリエイター リタ

あはははは!!キリ姉が死んだ、殺されたのよ
だから、皆死んじゃえばいいのよ♪


狂気のリタちゃん登場よ♪

(389) 2012/03/16(Fri) 22:07:23

ハイウィザード アセロ

>>378
えーと、金・銀でしょ…骸骨でしょ…スピリンでしょ…リングでしょ…
ダイヤ・クリティカルリング・セイフティリング・モルフェウス・カプラ・退魔・下級精霊・イフリン・月光・エキスパート・シャーマン・クイールペン・盗賊・エンジェリック・スプリント・知恵の王・リングオブアイズ・熟してないりんご・魔力石・ブラディウム・忍耐……

ありすぎて挙げきれない!w
デュラハンアイとかもそうなのかなあ。
個人的にはセリンと花の指輪がすきだな。クセがない銀とかも好き。

(390) 2012/03/16(Fri) 22:08:06

スナイパー リラ、ロードナイト シューティアをシャープシューティングしたあと必死にルドラ装備でヒール

2012/03/16(Fri) 22:08:47

クリエイター リタ

正常ぶってる冷静狂気って萌えるわよねうっふー

(391) 2012/03/16(Fri) 22:09:57

ロードナイト シューティア

>>388
中の人はそういうのも大好きだ!!!!!!!!!!!
で、まず最初にさ、アセロ犯す前に、命尽きる前のシューティア犯すんだよ。絶望に立ち上がれないまま、無表情に涙を流し続けるアセロの目の前で、犯しながら一本づつ腕をもいで食べたりして、見せつけて。で、最後の息でシューティアが「……あんたを、怖がらせて、すまんな」とか言って、怖がらせないようにって笑って「大丈夫だ、いたく、ない、ぞ」っていった瞬間命尽きて、そこで恐怖の震えが止まらなくなるアセロと、楽しげに笑うレンの声。

(392) 2012/03/16(Fri) 22:10:26

ハイウィザード アセロ

>>388
スカ以外ならいける!!!!

>>389
いいタイミングで現れるなあw
と思ったらあと1hか

(393) 2012/03/16(Fri) 22:10:53

チェイサー フィン

りっちゃんもえすぎだろ…!!

(394) 2012/03/16(Fri) 22:10:57

クラウン レン>>392くっそ萌える……でもそこで犯すのかww

2012/03/16(Fri) 22:13:00

プロフェッサー サジェス

>>392
「大丈夫だ、いたく、ない、ぞ」
って台詞はまさに騎士であってヒーローですね。
男前だ。

(395) 2012/03/16(Fri) 22:13:18

ロードナイト シューティア

>>390
イフリンとかスプリンいいなぁ!
魔力石とリングオブアイズは聞いたことないや。
銀指輪(名前入り)は前に使った、わりと好き。定番だし、やっぱりいいよね!花の指輪はこう、淡い初恋的なアイテムとしてよく使うなぁ。
指輪アイテム好きなんだよー。

>>387 >>384 >>382
ありがとうっっ!

リラたんのヒールハァハァ(*ノノ

(396) 2012/03/16(Fri) 22:13:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。