WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


チェイサー フィン

>>77
あのあとからずっと灰では魔法騎士って呼んでた(真顔

(117) 2012/03/16(Fri) 00:40:51

パラディン セルリック

そろそろ寝よう、て事でセルリックのプチ設定投げてみるっ。

28歳、聖歌隊所属、優柔不断、DT。
来月に親同士の決めた許婚との入籍予定、があった。
本命のあの子は年下。村に来る前に駆け落ちを言い出そうとしたけど言い出せなかった阿呆の子。でも言い出したとしても「生きて帰ったら私と一緒に(ry」やはり死亡フラグ、報われない。
可愛いと思った物は割りと無差別に愛しちゃうし欲しい人。でも本命のあの子以外に正式な告白をするつもりは多分ない。

(118) 2012/03/16(Fri) 00:40:58

パラディン セルリック

あ、まだ最後ではないけど、鈴さん村立て有難う御座いました!
参加者の皆さんも遊んでくれて有難うっ、中身が素狂人な村人でマジごめんよぅorz

(119) 2012/03/16(Fri) 00:42:02

チェイサー フィン

>>118
ここにも魔法使い候補が

おやすみー

(120) 2012/03/16(Fri) 00:42:25

クリエイター リタ

正直村人が一番やりやすいわよねー。

村に入る一瞬「霊希望してまとめした方が良いんかな」とか思ったけど他に霊希望してる人弾いちゃったら可哀想だったからやめたわっ♪

どうでもいい感じで共有者にしたらC狂の呪いにかかっちゃったわね。
うず=C狂ってイメージついちゃうわこっわーい♪

(121) 2012/03/16(Fri) 00:43:42

ハイプリースト クレールス

この村DT多すぎだろうwwwww

(122) 2012/03/16(Fri) 00:43:55

スナイパー リラ

>>118DT仲間だった。おやすみなさいーおつかれさまですー!

(123) 2012/03/16(Fri) 00:44:14

ロードナイト シューティア

あ、あとりっちゃんが俺を心配してくれてる4日目だけど、大丈夫!
ごめんね!ありがとう!

(124) 2012/03/16(Fri) 00:45:24

スナイパー リラ

独り言ってもっとしゃべってよかったのね…
私も戦犯っぽさがすごかった…ね。抗おうかどうしようかアレでもまよったんだ、よ。
抗おうにも猛者すごそうだし小者じゃどうしていいんだろうとか、書いて消してる間にタイムアップだよね!
もっと村人アピってよかったのか。農民アピすぎた。

本当に村人の皆様に足向けて寝れないから立ったまま寝るしかない。

(125) 2012/03/16(Fri) 00:46:01

クリエイター リタ

セルリック>>118
おやすみーおつかれさまっ!
早く卒業して魔法使いにならないようにね♪

(126) 2012/03/16(Fri) 00:46:07

ロードナイト シューティア

>>117
魔法騎士ってよばれてる……
レイアース?(古

>>118
DT仲間だった!
おやすみなさい!
ご一緒できて楽しかったですー!

(127) 2012/03/16(Fri) 00:46:51

クリエイター リタ

シューティア>>124
ほっ、なら良かった良かった♪

(128) 2012/03/16(Fri) 00:47:01

ロードナイト シューティア

ハイパーアセロが頭抱えるタイムwwwwwwww

(129) 2012/03/16(Fri) 00:47:49

クリエイター リタ

リラ>>125
なーになになに、ガチは次回からで充分よ♪
農民アピ面白かったわよー?次回の面白灰にも期待!

(130) 2012/03/16(Fri) 00:48:44

ハイウィザード アセロ

>>127
農民スナまじあたらしかった…目からうろこ

(131) 2012/03/16(Fri) 00:48:48

ハイウィザード アセロ

眠る人おつかれさまー! また明日な!!

というわけでエピ議題。
俺は最後まで仕事をするぞ。

■1.この村の別名なにがいい?
■2.今回のMVP!
■3.今回の名言。アンカーでおk
■4.戦歴とかネタとかどんどん出せよ!

そしてまとめwikiも少し手いれました。
http://www14.atwiki.jp/romoe_wolf/pages/55.html
個人のページも作れるし、間違えて消したりしても簡単に復帰できるので、どんどん手入れてねええええ!!!!!!

(132) 2012/03/16(Fri) 00:50:31

クリエイター リタ

と、いう事でリタちゃんもねんねするわ〜♪

また明日にでも参上するわね!
みんな体調には気をつけるのよー♪


暖炉の前でごろーん「スヤァ」

(133) 2012/03/16(Fri) 00:50:34

ハイウィザード アセロ

とりあえず聖が生きてる間は、もーちょいフラグ立てに言ってもオモシロ、とか思ってたんだが、
俺の狩人がかっこよすぎた。なんだこの灰で頑張ってる狩人…。俺の心はクローズドコンファイン(語呂悪い
もう貞操葱に捧げるわ…

(134) 2012/03/16(Fri) 00:52:07

ハイウィザード アセロ、クリエイター リタに「おやすみ…部屋で寝ろおおおお!!!!w」

2012/03/16(Fri) 00:52:35

ハイウィザード アセロ、メモを貼った。

2012/03/16(Fri) 00:52:53

ハイウィザード アセロ

この村DTおおすぎだろーーー!!!

(135) 2012/03/16(Fri) 00:53:16

スナイパー リラ

>>130
>>131
農民+住んでる系描写で暗にフラグ立てて最初っから自分めっちゃ村人希望の村人野郎ですし、ってしてたつもりがまさかの事態に…。
スナイパーだって野菜食べますしおすし!

リタおつかれさま、おやすみー!

(136) 2012/03/16(Fri) 00:53:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。