WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


ハイプリースト クレールス

セルリックとリタおやすみー。

あ、アセロ、目隠し返してくれ。あれしてないと視線が不審な人になってしまう。

(137) 2012/03/16(Fri) 00:53:58

チェイサー フィン

もう、2d占先そらしてくれたあの瞬間からずっと信頼してた!3dは万が一を考えて利守りだったごめん!!
らぶ!らぶ!!

(138) 2012/03/16(Fri) 00:54:42

ロードナイト シューティア

>>5:-6
俺以外誰が最攻めだっていうのさっ
>>5:+27
え!どう見ても俺様攻めだろ!?
>>5:+29
わかってらっしゃる…
>>5:-23
……(固く握手

(139) 2012/03/16(Fri) 00:56:02

プロフェッサー サジェス

鳩握りしめたまま眠気に負けてました(´・ω・`)
議題とかは明日やりますね。
機会を作ってくれた鈴さん、そして一緒にプレイしてくださった皆さん、本当にありがとうございました。すごく良い体験できました!

(140) 2012/03/16(Fri) 00:56:19

ロードナイト シューティア

■1.DT村以外ないだろwwww
■2.葱。あと、墓下だとクレちゃん。
■3.考え中!

お、リタちゃんおやすみ!
心配してくれてほんと、ありがとうな!
俺メンタル豆腐だからありがたいわー。そして存在が最後まで心強かった。

(141) 2012/03/16(Fri) 00:58:28

スナイパー リラ

>>140
寝落ちするまえにゆっくりやすんでくださいね、おやすみなさいー、おつかれさまですー!

(142) 2012/03/16(Fri) 00:58:37

クラウン レン

はー読み終わった。
全体的に笑いすぎてアンカーまわせない!スクロール転がすたび爆笑で腹筋いたいw

>>88
俺は素だしドジっ子だからなんもウソついてないもん♪
いやまじで、利がいたから残れたんだと思う。

ところで非DTおれだけー?
やっぱ俺総攻めだね☆

(143) 2012/03/16(Fri) 00:59:53

クラウン レン

墓下の道かわいすぎて咽び泣いた。なにこの萌えっこ…
最初初心者扱いごめんねええ!俺ド素人だけど初参加の人だっているんだからしっかりしなきゃ!って……うん。

>>139
やっぱ青さんとは趣味合いまくりだわ(握手)
剣のいざというときかっこいいアニキ風すごいわかったよ!たまらなかったよ!

(144) 2012/03/16(Fri) 01:02:27

プロフェッサー サジェス

私も非DTですよ! とアピールして寝ます。
おやすみなさい。良い夜を。

(145) 2012/03/16(Fri) 01:03:57

クラウン レン

■1.うほっ!DTだらけの素人村〜非DTを探せ!〜
■2.リタかアセロ、フィンも強かったなぁ選べない!
■3.>>5:-0
ハイパーアセロが頭抱えるタイム(24時間)
■4.人狼はチャットで4回ぐらい、赤での5〜6はちょっとだけ見栄張った。
長期型はじめて、人狼側で残ったのも初めて。

(146) 2012/03/16(Fri) 01:08:07

ロードナイト シューティア

そ、想像以上にボロカス言われとる俺…www
パーでしたごめんなさいっっorz

ホントコレ、腹筋痛いわwwww
>>143
趣味あうなぁ。
俺もヘタレの俺攻め×苦労性魔受けで、魔が苦労しまくるのとかいいと思う。
うん、ヘタレだけど要所要所でかっこつけて、でもやっぱりパーっていうのをだそうとしてた!
ありがとう!!!
そして、冠狩じゃなかったけど、「ボケたふりして実は腹黒やり手」ってのだけは合ってた!
今はレンレン最攻めだよ!かっこ良かった!
あ、クレちゃん子持ちだから非DTじゃないらしいぜ!

>>145
おやすみなさいーーー!

(147) 2012/03/16(Fri) 01:09:02

クラウン レン

■2.は、狼側ならリタ、村側ならアセロでヨロシク!

(148) 2012/03/16(Fri) 01:09:12

クラウン レン

セルリック、サジェス、リタ、おやすみ〜。

(149) 2012/03/16(Fri) 01:10:49

クラウン レン

>>147
なんだぁサジェスもだし意外と非DTいるね〜。
でしょでしょ、俺総攻めでしょ☆
あと元気だしてね、俺はそんなにパーとは思ってないよ。後半の巻き返しは脅威だった…。意外性のある剣黒にもっていきたかったけど無理だ、って状況だった。

(150) 2012/03/16(Fri) 01:12:50

ロードナイト シューティア

どうでもいいことを言うけど、俺のなかで「あんた」って二人称は割りと萌えたりする。
君とかだと格下扱いだけど、「あんた」って、ぶっきらぼうなようでいて目上扱いなんだよ!!
なので、パーだけど礼儀正しい騎士系とかによく使わせる二人称。

そしてなんか人狼歴晒す流れなようなので、お分かりのようですがズブの素人ですと言い残して逝きます。
人狼の変化版みたいなの(二時間で終わる奴)を前半三十分だけみたことあるけど、ほんと、それ以外は未経験。
今回アンチョコ見てやってた。

ご迷惑おかけいたしました!
すごく楽しかった!
またやりたいです!またやるときは是非声かけてくださいー!スマホ鳩でもいけるって分かったし!

というわけで、風邪悪化気味なのでおちまふ。
明日またちこちこと来ますっ
おやすみなさあああい!

あ、レンレンの中の人。今度語ろうな!

(151) 2012/03/16(Fri) 01:13:00

ロードナイト シューティア

鷹さまと葱アニキにゃあ、世話になったぜ……
鷹×剣もあまんじてうけとめよう…。
ぐふっ

(152) 2012/03/16(Fri) 01:14:39

クラウン レン

シューティアおやすみ♪

で、これ二次創作していいんだよね?描くよかきまくるよ…描くべき仕事がなくなったらね…(突っ伏し)

(153) 2012/03/16(Fri) 01:15:17

スナイパー リラ

>>151
いやなんか途中から萌え転んですまなかった状態です申し訳ない!
風邪お大事に、おやすみなさいー!

(154) 2012/03/16(Fri) 01:15:35

クラウン レン

俺、自分に無精ひげをはやすかどうか迷ってる。

(155) 2012/03/16(Fri) 01:16:36

ハイウィザード アセロ

>>153
いくらでも描いていいのよ…!

わたしもそろそろ寝るかあ。
寝る時間どっとおーばーしとるやべー!

ところでわたし今回結構いい線いってたよ…ね!
今まですげー奮わなかったからさ…惜しいとこは逃がしたけど!

(156) 2012/03/16(Fri) 01:20:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。