WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チェイサー フィン

あー、ついった垢晒しとくか
表:shino_e
裏:ely_shino
ジャンル問わずくだらない事しかつぶやいてない(´_ゝ`)

(234) 2012/03/16(Fri) 12:01:37

ハイウィザード アセロ

|<鳩!

>>209
いや、自分では客観的理由がちゃんと自分の中にあったから、それを主張すればよかったのは解ってるんだけど、
その、あれだよ……トラウマスイッチが全開になってだね……。突っ込まれて余計思い出して感情的になったのはまずかったなー。
まあそんだけ本当にアレだったってことでひとつ。

>>205
やだそれ萌える……。
「君が好きだったのは聖かな? それとも白視してた葱かな? 誘った剣かな? 誰でも大丈夫だよ、みんな僕の腹の中だからすぐ逢えるよ!」
みたいなのを妄想した

(235) 2012/03/16(Fri) 12:49:58

パラディン セルリック、二回目の▼盾を覚悟した。

2012/03/16(Fri) 12:51:07

パラディン セルリック

あ、ありのまま今気付いた事を話すぜ。
“RPに熱心になり過ぎて、五日目の本決定に反対するの忘れてた。”
何を言っているのかわからねーと思うが、俺も何を言っているのか分からない。

(236) 2012/03/16(Fri) 12:51:23

パラディン セルリック

私も声優さん詳しくないけど、やっぱりアセロはグリリバだよなぁw

(237) 2012/03/16(Fri) 12:53:46

ハイウィザード アセロ

はー、しかし冠怪しいと思ってたのになー!w
めっちゃ勝敗に拘ってるとかじゃないけど、やっぱくやしーなw
でも昔よか成長したよなきっと。

ねんのため言うと、感情論を別に悪いとは思わないし、立派な戦略だとおもうよ!
ただわしがトラウマでキョドっただけでさ!!

(238) 2012/03/16(Fri) 12:58:33

パラディン セルリック

>>222
□6.身長179cm、身体つきは同年代より少ししっかりしているかどうかくらい。
垂れ目で割りといつもニコニコしているように見えて、よくよく見ると目はあんまり笑ってないタイプ。本人曰く、「本当の笑顔を見せるのは、彼女の前だけで十分です。」

こんなんで良いかな……ッ!?

(239) 2012/03/16(Fri) 13:00:08

ハイウィザード アセロ

俺グリリバなのwwwww

あんま声優詳しくないからなー……詳しい鷹に期待しよう

(240) 2012/03/16(Fri) 13:00:48

クラウン レン、メモを貼った。

2012/03/16(Fri) 13:04:18

ハイウィザード アセロ

>>222
一般的なまほうつかいイメージだなー。
ギギくんジジくんくらいな

しかし短期やってたひとはやっぱ強いなあ。
強いひとある程度入れて戦力拮抗図りたくてリタのひとを誘ったが、しおんさんに来てもらえて、そこらへんの目的は完全に達成されたな

(241) 2012/03/16(Fri) 13:05:13

チェイサー フィン

>>236
それで黙ってないで抵抗しろよwwwwwwww
お茶目さんなんだから☆

(242) 2012/03/16(Fri) 13:26:28

チェイサー フィン

戦力バランスは最初のイメージより大分良かったねえw
やりごたえがあった

(243) 2012/03/16(Fri) 13:29:19

ハイウィザード アセロ

>>243
ねー!
みんな強かったなあ。定石が通用しないのもおもしろかった!

よっし仕事!

(244) 2012/03/16(Fri) 13:31:02

クラウン レン

文字打ちすぎて右手が全指突き指みたいになってて痛くってエピソード中に全員分描けるかわかんないんだけど〜
描かせてもらったらこんなかんじになるよ〜 レンレンだよ☆
http://p.twipple.jp/vrztt
(ついっぷるのIDは裏垢)

(245) 2012/03/16(Fri) 14:06:31

ロードナイト シューティア

鳩どころかとてつもなく会社のマシンからだからこっそり一瞬だけな。

>>冠
シューティアは190センチやせがた。あとはイメージおまかせっ!
RPで出せてない部分は俺の手腕の問題だから。力一杯RPしたつもりだし!
ぶっちゃけ、「あんたは敵にならないでくれよ」って言われた瞬間からずっとこいつ黒だと思ってたよwwww
あの説得はないわーw
どんだけ俺感情的だと思われてんのって思った!w

人狼のいいとこは、環状と理論を完全に切り離せるとこだろうな。
四日目あたりにそれをすごく感じた。
疑われるつらさとか、自分のふがいなさとか、無実の人を吊った罪悪感とか、そういうごたごたした感情的なつらさは確かに存在するんだけど、それとはまた別なところで理論っていうか、そういうのがサーッと感情から切り離されていくのな。あの感覚は面白い。(そこまでちょっとてんぱってたけど)
で、またそことも違うところに萌えがある。と。

普段使わない回路を使ったから、変に左脳が活性化してるみたいで、すごい勢いでSS書きたくなってくる。
エピ中には間に合わないとおもうが、聖盾と冠魔掌編は書きたいなぁ。

あ、俺も声優はあまり詳しくないから他の人にゆだねる!

(246) 2012/03/16(Fri) 14:28:03

チェイサー フィン

>>246
いや、場数踏むと長期は感情も大事だよ。
どういう発言をすると誰から黒視白視されるか、どう発言すれば相手を焦らせられるかとか、
駆け引き大事。
説得もその要素だね。
今回は発言からの考察が苦手そうだった剣盾を理詰めに集中させるために無駄な考察要素を出さないように話してた。

(247) 2012/03/16(Fri) 14:40:28

チェイサー フィン

例えば>>217とかがそうだなー。
本当に養護してるのか、ただのSGかは深読みしだしたら止まらない。単体の発言考察から導き出すしか無いんだわ。
だからごまかした。

普段なら黒要素だけど、今回バレねーだろと思ってたし

(248) 2012/03/16(Fri) 14:47:53

チェイサー フィン

占の真偽考察も含めて、やたら考察落としてないのは喉の節約と迷走要素を落としたくなかったから。
アセロは白視してくれてたし、セルリックとシューティアは気づかないだろうし、突いてくるとしてもレンだけど、何を見て判断するのかが分かると思ってた。
聞かれたら答えるつもりである程度はちゃんと準備してたよ。

(249) 2012/03/16(Fri) 14:59:06

クラウン レン

剣への感情で訴えたあれはもちろん通用するとは思ってなかったからね!?wwwただ面倒見よさそうだったから、突っぱねずにやさしい言葉をかけてくれるだろーとは思ってたよ〜。
あれはだだっ子系キャラのRP、あれからの次の日落ち着いた見解を述べるギャップの演出(+魅せプレイ)みたいな?そういうことにしとこう?ね?

http://bit.ly/yTYzKI
ってわけで、シューだよ〜。細身の190cmでアニキ系+鎧なんていちいちめんどくさいなこんにゃろうw野良犬に噛まれてなさいw
アセロも忘れてないよん。

(250) 2012/03/16(Fri) 15:00:17

クラウン レン

しまった32歳を見落としてた…

で、俺はさっきの絵だと神谷は声若いな(笑)

(251) 2012/03/16(Fri) 15:03:19

チェイサー フィン

ははは、白狼なんているわけないじゃないか、大げさだなぁ。

(252) 2012/03/16(Fri) 15:10:09

チェイサー フィン

普段のしおんさんは聞かれてもいないことまでべらべらしゃべっちゃうタイプだったと思う。
久しぶりにしてはなかなか面白く立ち回れたと思うよ!

(253) 2012/03/16(Fri) 15:18:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。