WereWolf of Schwarze


3 雨降りやまぬ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー リラ

>>151
いやなんか途中から萌え転んですまなかった状態です申し訳ない!
風邪お大事に、おやすみなさいー!

(154) 2012/03/16(Fri) 01:15:35

クラウン レン

俺、自分に無精ひげをはやすかどうか迷ってる。

(155) 2012/03/16(Fri) 01:16:36

ハイウィザード アセロ

>>153
いくらでも描いていいのよ…!

わたしもそろそろ寝るかあ。
寝る時間どっとおーばーしとるやべー!

ところでわたし今回結構いい線いってたよ…ね!
今まですげー奮わなかったからさ…惜しいとこは逃がしたけど!

(156) 2012/03/16(Fri) 01:20:50

スナイパー リラ

■1、DTが魔法使いになる村
■2、狼側ならレン、村側はアセロ…いやフィン…悩む。
■3、明日まで悩む!
■4、開催数時間前にまともにWiki開いた半信半疑あっちこっち野郎です。常にWikiや初心者のための人狼講座と戦っていましたw

(157) 2012/03/16(Fri) 01:22:09

スナイパー リラ

>>153期待!
無精ひげのデコとかなんというご褒美なんですか…眺めながら白米うめえできそう。

>>156貴重な機会をありがとう&おつかれさま!
まずはゆっくりやすんでくだせぇ…

(158) 2012/03/16(Fri) 01:23:49

ロードナイト キリ

ん、寝る方々おやすみなさーい。
仕事戻るねっ

(159) 2012/03/16(Fri) 01:27:23

クラウン レン

はぁ〜でも勝ててうれしかった、もう少し酔いしれよう。

4dで俺が感情的になったのはちょっと計算です。
剣に感情で訴えたときはやりすぎた!と思ったけど。
リタは胃を痛くさせたかなぁ、体調悪いのに頼りっぱなしで本当にごめんねぇ。
あの日はリタ吊り濃厚だから、ボロを出しても即吊られはしないと決め、軽く気を抜いた。
ほんとここ数日眠れないぐらい緊張してたから、あそこで気を抜かなかったら最終日パンクしてたかもね。
最終日に冷静になることで俺は村だよ!GSさせようったってそうはいかないよ!感を演出しました♪

アセロ、頑固者って言ってごめん´・ω・
俺はあの時点で白目に見てくれる人多くて、これは最終日までには一番黒く見られるだろうと思ってた。土壇場で揺らぐ伏線を張っておかないと最後で押し切り俺吊りは困ったからね。
狼側として必要な言葉だったんだ、いやな気持ちになるのもしかたがない。ごめんねぇ!
あともし中の人がきみならこの言葉を言ったら凹むだろうと思っ いやなんでも……
あとで「あれはあれでまとめ役としてひとつの判断だ」って言ったのが本音だから!ほんとよくがんばったよお。

(160) 2012/03/16(Fri) 01:27:39

ハイウィザード アセロ

|<鳩。

そういやあちこちとやりまくりのビッチでもやろうかと思ったけど、予想外の霊あたってそれどころじゃなかったね……。
結局わたしらしい廃魔にしかならんかった……俺は非DTだからな!

>>137
結び目ほどけないんだがいいか?

(161) 2012/03/16(Fri) 01:27:49

クラウン レン、アセロ、おやすみ♪ 苦労性ツンデレ眼鏡廃ウィズまじGJ。

2012/03/16(Fri) 01:29:13

ハイウィザード アセロ

キリたんおつ!

みんなありがとなあ……人狼のこの胃のいたみ……久々だったぜグフッ

(162) 2012/03/16(Fri) 01:29:20

ハイウィザード アセロ、クラウン レンに「これつねばさん食いつくかなーとおもってた」

2012/03/16(Fri) 01:30:21

クラウン レン

キリはまだ仕事してるのかい!?できることなら肩を揉みにいってあげたい……体調気をつけてね!

(163) 2012/03/16(Fri) 01:30:25

クラウン レン

アセロは絶対俺の好み狙ってるだろーと思っていっそイラついたぐらいだよ。あざといわボケ!!!って。通常発言でアセロはすはすぺろぺろちゅるちゅるメッガーネメッガーネって呟くのを腕に爪立てて我慢しながら。

(164) 2012/03/16(Fri) 01:31:59

クラウン レン、ビッチだったら激萎えだったよ。霊でまじよかった。

2012/03/16(Fri) 01:32:57

チェイサー フィン

>>143
冠に対抗する。【非DTCOだ!】

(165) 2012/03/16(Fri) 01:33:30

クラウン レン

>>165
俺に対抗するって攻め度にかい?
フィンは俺視点ノンケで、ツーカーのクレールスと狩相方にしか見えないから非DTのが萌える*´Д`

(166) 2012/03/16(Fri) 01:36:24

スナイパー リラ

ネタ。という名の設定。

23歳DT、農民系スナイパー、鷹はよく飛ぶ。
肉は狩で、野菜は自分で育てるハイパー自農自給野郎、サベージ美味しいです。
鷹の名前はクリスティーヌ。よく食いよく腹を壊す行き当たりばったり感。


シューティア>>152
甘んじて受けられたけど絵にするには鎧がめんどくさいので全裸マントでいいですかね。え、うそですよ、はい。

キリ>>159
まだお仕事タイムなのですね、身体大事に!


ということで私もおやすみなさい。
なんだかこう申し訳ない感いっぱいですが勉強させていただきました、特にクレールス・フィン・リタのお三方のログを眺めては凄いなーと大興奮していました。
ありがとうございましたー!


みんなぺろぺろ。

(167) 2012/03/16(Fri) 01:38:34

チェイサー フィン

個人的にはクレ←アセロ←オレ的な三角関係を妄想した

(168) 2012/03/16(Fri) 01:39:59

クラウン レン

あ、あと何度か言っててあまり皆触れないようにしてくれてるのがほんとにありがたいんだけど
プロでのメモに希望役職誤爆マジすんませんでした……あれで人狼ないなって見てくれた人もしかしている?

あれだね。

剣→魔→聖
っていうのもいいね。聖は魔のあこがれの人、尊敬。聖も魔をとてもかわいがってる。でも剣に聖とは違う安心感を覚えてる魔、魔に手が出せない剣。
ちょーリリカルほも、俺どストライク。

(169) 2012/03/16(Fri) 01:41:28

クラウン レン

リラおやすみぃ!クリスティーヌは食べずに森に返してあげたからね。

(170) 2012/03/16(Fri) 01:42:32

ハイプリースト クレールス

>>161 どれ、解くから貸してみ。[硬い結び目に難儀しながら解いて]

(とかいいつつ、目隠しをアセロにプレゼントしちゃっても良いかなと思っている。どうしよう。

(171) 2012/03/16(Fri) 01:43:06

クラウン レン

わあ……wikiみたら生存してるの俺とアセロだけか。
残して正解だったのかな。眼鏡男子ぶち犯す

(172) 2012/03/16(Fri) 01:45:43

ハイプリースト クレールス

みんな読むの早ぇーー! というかここでの萌えトークでハァハァしすぎてログ読み捗ってないだけなんですg

>>168>>169 その想いを受け止めるし可愛いなぁとも想うが、残念ながらこいつの一生涯の本命は奥さんなのです。……他界してるけどね。

だから恋愛感情じゃない、かといって普通の知り合いや友達とも違う何かで結びつくんじゃないかなぁ

(173) 2012/03/16(Fri) 01:46:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

レン
66回 残1006pt
アセロ
81回 残620pt

犠牲者 (5)

ドット(2d)
0回 残3000pt
クレールス(3d)
35回 残2052pt
サジェス(4d)
29回 残2271pt
フィン(5d)
86回 残930pt
シューティア(6d)
60回 残912pt

処刑者 (4)

キリ(3d)
9回 残2787pt
リラ(4d)
31回 残2095pt
ルル(5d)
35回 残2124pt
セルリック(6d)
40回 残1881pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。