WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スナイパー マーディル

>>232 この幼女か、東北弁バリバリの爺さんかでRP悩んでいた私が通ります。
うん、幼女でよかった。

(237) 2012/06/01(Fri) 01:17:16

アサシンクロス ブラウ

>>237
期待ageしておきますね!

(238) 2012/06/01(Fri) 01:18:31

スナイパー リラ

>>237
今度は東北弁で!

(239) 2012/06/01(Fri) 01:19:57

ホワイトスミス ファルクス

ま、それにしても騎聖がんばったね。
二人とも初参加だったのになぁ。アップアップしてた気持ちが落ち着いて、またやりたいなって思ってくれたら嬉しい。

最終日の夜明け前寝てたのもあったから、表もあわせて今読み直してんだけど、
聖騎一杯一杯な裏で、赤ログめっちゃいちゃいちゃしてんな!? じちょうしろ!

(240) 2012/06/01(Fri) 01:20:58

チャンピオン ジュスオ

>>192
[なでなでぎゅっぎゅっ]
ユンちゃんは俺の娘!

>>195
オイ前後の文章が合致してへんぞ!w

謝ってくれたヤツサンキュな!グチグチ言うのは好きじゃねーがやっぱ一言もらわな気がすまんかった!w
>>226
それだー!その「がんばってた」が聞きたかった。泣いた。
体調は死んだ!ありがとなー!

(241) 2012/06/01(Fri) 01:21:23

アサシンクロス ブラウ

>>3:-97
あんたそんな趣味あったのかね…。
いやでもほぼ同時に死んだし未遂だったな良かった良かっ…?

(242) 2012/06/01(Fri) 01:23:20

スナイパー マーディル

>>238>>239 何故期待されとるのか!!? そんなキャラが一匹いるだけで完全ギャグ村になるぞ……

(243) 2012/06/01(Fri) 01:24:02

スナイパー マーディル

暗盾が灰同士で相思相愛すぎて。

(244) 2012/06/01(Fri) 01:24:30

ホワイトスミス ファルクス

オッサン頑張ってたと思うで。
脅し占いまじツボやった…。まんま日系ヤクザの外見で脳内補完してた。
そういや前髪で隠れてるって最初にかいてあった。

>>232
方言は確かにちょっとどこまでやっていいのか悩むところでもあるもんなぁ。
そういや人狼騒ぎで忘れてたんだが、鞄の留め具、直しといたぜ。ほら。

(245) 2012/06/01(Fri) 01:24:33

スナイパー マーディル

あぁもういっそ方言縛り村とかやったらみんな推理できなくて良い感じじゃないか(こら

(246) 2012/06/01(Fri) 01:25:59

ホワイトスミス ファルクス

本当に初心者村なんて幻想ですってかんじだったな……。
開催側としてはやっぱ責任感じざるを得ないでござる。もっとなんとかしたいとこなんだがなぁ。

(247) 2012/06/01(Fri) 01:26:36

ロードナイト シューティア

墓下全部つけて最終日読んだら泣くだろうなーって思って今読み始めたら盾さんwwwwwこのやろうwwwwwww

(248) 2012/06/01(Fri) 01:26:46

チャンピオン ユン

>>241
わーいっ☆
ごめんネ、ボク…娘にはなれないんだ…
息子だから…

(249) 2012/06/01(Fri) 01:27:25

スナイパー リラ

>>245
受け取ろうと思ったんだけどタイミング逃してたよ。ありがとう。

(250) 2012/06/01(Fri) 01:28:31

アサシンクロス ブラウ

>>246
すっっっっっっごい面白そうなんだけど、方言うまく喋れない人はどうすれば…ッ(主に私

(251) 2012/06/01(Fri) 01:29:17

スナイパー マーディル

くっそジュスオッサン宅に遊びに行きたい。タロウ飼ってるとかマジうらやま!!

(252) 2012/06/01(Fri) 01:29:33

ハイプリースト クレールス

>>241
ハッほんとだ だから天然とか言われる(読み飛ばしパッシブ10)
オッサン×聖いいとおもいます 不器用なオッサンとかはああああ俺得で!!

でもシューティアはあげない。

(253) 2012/06/01(Fri) 01:30:25

ホワイトスミス ファルクス

あー、あと管理側からのアンケート出しとくからよろしく。
エピ議題は誰かに任せた!

□1.次回日時いつがいい?
□2.次回の村方針の希望ある?
□3.発言ptの加減どうだろう?(今回は1000pt
□4.発言はpt制か回数制(20回)どっちがいい?
□5.女性向け萌えなし一般人アリで村作ったらやりたい?
□6.他、「こういうのやれよ!」「こここうしようぜ!」「こういうの欲しい」などなど意見あれば。

(254) 2012/06/01(Fri) 01:33:01

ホワイトスミス ファルクス

別にフラグ立てるつもりではなかったけど、ラッツたんにフラれてておれはかなしい!!!!!w

(255) 2012/06/01(Fri) 01:33:53

ロードナイト シューティア

セルリックさんの妄想で腹筋がつらい
が同時に萌えてつらい
とてもつらい

クレールスさんはあげないよ!僕のですよ!

(256) 2012/06/01(Fri) 01:35:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。