WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ジュスオ

>>245
やったー!!!

初心者村はマジで詐欺やったとは思うが。
配役が運悪かったなー。
ガチしてるやつに空気嫁って言うのも変な話やしなー
でもFOにはするべきやったな…と反省しきり。

俺の関西弁ちょっと読みづらいか懸念あってんけどだいじょぶやった?
無意味に文字数増えるのでおしゃべりな人にはおすすめせえへんで(笑)

>>249
はっ、そうやった。むすめこ?

>>252
おいでおいでー。……うちのサっちゃん食べたらアカンよ?

>>253
マジか!よっしゃ拳聖でいこう。オッサン実は奥手やで。
シューちゃんは見守り対象なのであげる。

(257) 2012/06/01(Fri) 01:35:38

スナイパー リラ

>>254
□1.1,2ヶ月後ぐらい? 夏コミとかイベントの兼ね合いもあるかも。
□2.初心者歓迎
□3.自分にはちょうど良いぐらいです。
□4.小出しで発言できるpt制のほうが好きです。(発言回数制はやったことがない)
□5.初心者歓迎なら入りたいです。
□6.眼鏡CO村

(258) 2012/06/01(Fri) 01:39:30

スナイパー リラ

>>257
わかりやすい喋り方でしたよ。
広島弁に似ているところもありますしw

(259) 2012/06/01(Fri) 01:40:53

チャンピオン ジュスオ

□1.8月近くなると原稿なので参加できないです
□2.初心者歓迎の普通の村がいいなー
□3.少ない!1.5〜2倍あっていい!
□4.pt制。
□5.初心者歓迎なら!
□6.墓下で言ったことをまとめておこう。
・C狂村だとほとんどの参考書が参考にならず逆効果だったので、C狂村用の参考書を作るか、参考の多そうな村がいい
・眼鏡CO村

(260) 2012/06/01(Fri) 01:43:15

スナイパー マーディル

>>3:-12 リラさん絶対総攻めだよね
>>3:+14 成人だっただと……!?
>>3:-23 何故わしだと思ったし
ジュスオッサンを全力でなでなでしたい。
>>3:-60 他所の国ではそれがデフォだったりする。RO萌人狼はほんとに丁寧でレベル高いよー
>>3:-65 自覚無い……だと…… うんそこが天然。可愛い。
>>3:-70 あ……アキヨシさんに見られた……だと……!!?(手が震えるほど歓喜
>>3:-73 にゃんこさーーーん!!?
シューちゃんは経験詰んだらすっごい化けると思うの。この村だけでも成長っぷりすごかったし。
>>3:-86 なるほどつまりキスがエロいと。
盾のMライバル心どういうことなの。
>>3:-94 そーなんだよねー。

(261) 2012/06/01(Fri) 01:43:39

チャンピオン ジュスオ

実は議題投げてたが…もういっかいおいとくかw
□7.絵を描きたいので、キャラクターの外見特徴を教えてください!

(262) 2012/06/01(Fri) 01:45:49

ロードナイト シューティア

な、なんか…めっちゃ褒められてて…あ、ありがとうございます…。照れる。

いや、あの、ほんとに
初めてだったんですけど…はい
ありがとうございました…!ガタブル

(263) 2012/06/01(Fri) 01:46:57

チャンピオン ジュスオ

ところでごめん。
俺、かざときさんってここまで人狼慣れてる人やと思ってなかった…w
こわいなー!ていうか皆思ってるより人狼経験してんねんなー

(264) 2012/06/01(Fri) 01:47:33

スナイパー リラ

マーディルの鷹の名前の由来が花言葉だったら・・・・・・と1dから震えていたんですけど、普通に植物の名前からですか?

(265) 2012/06/01(Fri) 01:47:37

スナイパー マーディル

□1.しばらく忙しくはなさそうなのでいつでもOKですよ
□2.ステージは人狼学校。RP上では実際に人が死なない、吊り・襲撃は別室で観戦というスタンスの村だと雰囲気柔らかくなるんじゃないかなーと。
□3.今回でちょうど良いかと。もしガチ制限つけるならガチ発言は半分までとか?
□4.pt制で!
□5.やりたいっす!!! 女の子! 女の子!!!
□6.とりあえずラッツさんぶち犯しましょう。

(266) 2012/06/01(Fri) 01:48:08

ホワイトスミス ファルクス

>>257
超詐欺やったな。
分かりやすくするぞーと思って1dの議題回答俺だけめっちゃ長かったよ!w
まーここらへんは本当難しいとこだ。面子選んで小規模でやるとかしないともう初心者村はきついのかも知れん。
とは言っても普通は通常進行の村が初参加になるだろうから、わしの気遣いすぎなんか? どーなんだろうなー。でも面子増やしたいし、初心者歓迎っていうのは掲げていきたいな。

(267) 2012/06/01(Fri) 01:48:12

ハイプリースト クレールス

□1.
中旬
□2.
言葉の意味をもっとフォローしてもらえたら・・・(遠い目)初心者村でなおかつ女性向けならまたお邪魔したいです
□3.
おいらは1000でよかったのですが、もっと多いほうがいいんじゃないかな・・・!最後の騎辛そうだった
□4.
ptで!
□5.
女性向けじゃなかったら多分おいらここにいません
□6.
設定CO村…?墓下ではよくやってましたが

>>257
やった!ヽ( ゚∀゚)ノクレールスさん保護!
奥手おっさんにもだもだする若人。眼鏡かけなくても見えるけど、臆病だからかけてる薄い壁のようなものなのでした。

(268) 2012/06/01(Fri) 01:48:19

ホワイトスミス ファルクス

あ、オッサンの関西弁は全然気にならなかったぜ!
つーか俺叫びすぎだよな…うん…テンパってたんだよまじで…!!

(269) 2012/06/01(Fri) 01:49:05

スナイパー マーディル

>>264 今まで戦歴明言してないっけ。10戦目近くなってから数えることをやめました(こら
占い師2、狼2、狩1、その他村人。あれ他の役職やってねーな。

(270) 2012/06/01(Fri) 01:49:59

スナイパー マーディル

そろそろ霊やっとくか(ブラフ

(271) 2012/06/01(Fri) 01:51:13

ホワイトスミス ファルクス、メモを貼った。

2012/06/01(Fri) 01:52:17

ホワイトスミス ファルクス、メモを貼った。

2012/06/01(Fri) 01:52:42

アサシンクロス ブラウ

□1.イベントの準備期間とか絡んで来なければ比較的いつでも!
□2.ま、まだ勉強不足過ぎるので、引き続き、今度は幻想じゃない初心者村がいい…な…
□3.うちは問題ないと思いますが、もう少し多いほうが良いのかしら?
□4.pt制が良いですね!
□5.おにゃにょこでキャッキャウフフもしたい(*´∀`)
□6.恋愛も初心者CO村。みんなウブでいいじゃない!

(272) 2012/06/01(Fri) 01:53:07

チャンピオン ユン

ざらりと読んだ!!
>>0:-2:違う意味で鬼門だったようだな…
>>0:-5:26歳ぷまいです^o^
>>0:-6:薬鍛か…
>>0:-8:男の娘ですまんかった
>>0:-9:この腹黒がああああウワアアアン!!
>>0:-13:あの騙りは大物すぎる
>>0:-25:家政夫が犯人だった。
>>0:-29:そこはしおんさんもしりたい
>>0:-48:めっちゃ萌えた鍛薬CP
>>0:-68:残念、詰め物だ。
>>1:-107:もはや恒例wwwwww
>>2:-39:自分を守るべきだった
>>2:-82:総受けやな
>>2:-92:違う意味でジンクスになった
>>3:-8:萌えるよね、ソレ。
>>3:-28:中身食い反対!!!!!!!!!
>>3:-88:くれ!!!!!!!!!!

(273) 2012/06/01(Fri) 01:53:46

チャンピオン ユン

>>4:-16:あわてすぎワロタ
>>4:-25:幻想だったのだ
>>4:-53:どっちもどっちだった
>>5:-21:お 前 が 言 う な
>>5:-29:アセ□さああああああああああああん
>>5:-71:あざとい男の娘ですまん。
>>5:-72:ぅゎょぅι゛ょっょぃ薬のメガネはしおんさんとしても大変希望したいところ。
>>5:-138:パッ ヽ(゚∀゚)ノ ッション
>>6:-18:っは!!!ごめん!!!!!!!!!
>>6:-22:ドジらないが抜けてるのでアウト
>>6:-24:いつもおつかれさまです!!しおんさんはいまのやり方がとても性にあっているよ!!
>>6:-29:しおんさんが二人居る(゚ω゚!!

(274) 2012/06/01(Fri) 01:53:50

ホワイトスミス ファルクス

>>268
本当にお疲れだったな!
アッ、あと名前被りすまなかった。同じ名前のキャラが動いてるのを見るのって不思議な感じしそうだ。

(275) 2012/06/01(Fri) 01:54:07

チャンピオン ジュスオ

初心者CO村は正直ちょっと…無意味だったかと…
個人的には初心者に気を遣いすぎたので普通の進行がいいです!

(276) 2012/06/01(Fri) 01:55:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。