WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

>>296
二重の意味で今死にそうです

(297) 2012/06/01(Fri) 02:14:38

ハイプリースト クレールス

>>275
あの名前被りのDMがなかったらわたしはここに飛び込まなかったよ…!
同じ名前の色違いさんが動いてるのを見るのは新鮮でしたwでもあの子賢くないから逆に笑いを堪えるのが必死だった!

(298) 2012/06/01(Fri) 02:14:54

ホワイトスミス ファルクス

最初の村はどーしたってトラウマで、というか人狼なんて黒歴史量産ゲーだからなぁ。
でも ふしぎと 少しするとまたやりたくなるんだ。

わたしがこの国作った理由?
数年ぶりにRO萌えで人狼したかったからだよ!

(299) 2012/06/01(Fri) 02:15:14

チャンピオン ユン

>>288
きっとメガネ似合うとか褒めちぎってる

(300) 2012/06/01(Fri) 02:15:31

ハイプリースト クレールス

>>297
ええっ!?くわしく!!
あとお互い胃をいたわりましょうね…(´・ω・`)できるだけのことは多分したよ…ね…!

(301) 2012/06/01(Fri) 02:16:02

チャンピオン ユン

しおんさんの初回村も大概だったわwwwwwwww今でもトラウマwwwwwwwww

その後量産したジンクスがもうまじヤバイ

(302) 2012/06/01(Fri) 02:16:30

ホワイトスミス ファルクス

>>298
賢いプレイなにひとつできてないよ!!!
すぐ飛び込んだんだな…またやりたいって思ってくれることを祈る。シューたんもな!
ま、エピでは分からなかったところを聞いてみたり、萌えに終始したりして楽しんでいってください。ptもたくさんあるしー!

(303) 2012/06/01(Fri) 02:17:00

アサシンクロス ブラウ

>>290
泣いてまうやろー!。゚(゚´Д`゚)゚。

>>292
は、はい…orz

(304) 2012/06/01(Fri) 02:17:11

ロードナイト シューティア

>>301
えっと…
萌え死にそうっていうのと
思い出して想像したらうわあああああっていう
そういう二重です…はい
萌えるけどつらい!!

お大事にしてください…。
できることは、全部したつもりです。でも、まだ、ちょっと悔しくて…しょんぼり。

(305) 2012/06/01(Fri) 02:18:35

チャンピオン ジュスオ

はっ。
また俺のジンクスが機能してしまった。
なぜか最終日まで生き残らないと自陣営が負ける…。

(306) 2012/06/01(Fri) 02:19:41

ホワイトスミス ファルクス

>>300
まじ俺の狩人愛してる。
もうお前とつねばさんのために掛けるよ。

わしの初参加村な、ninjin国のF1361でな…。
ひっどいで!!!!!!wwwwwwwwww
この国の前身であるのわーる人狼やってた時も、すげーへたくそで毎回落ち込んでた。
でもまたやりたくなるんだよね。もう参加しない!とか毎回思ったのに。

(307) 2012/06/01(Fri) 02:21:01

ホワイトスミス ファルクス

そろそろ自陣営勝ちたいなー!w

(308) 2012/06/01(Fri) 02:21:31

チャンピオン ユン

最終日の敵は狼でも、信じてくれない村人でもなく、プレッシャーだよね。

(309) 2012/06/01(Fri) 02:21:46

アサシンクロス ブラウ

初参加の5村は精神的にあっぷあっぷでバファリン、今回は精神的にはよっしゃ前回のリベンジしたろ!って息巻いてたのに時間なさ過ぎてあっぷあっぷしてまた吊りがバファリンなってたよね…。
次回こそはどっちも余裕ある状態で入村したい…です…。

そしてそう! 次回こそは! 攻めを!!!!!!
(ブラウはもう受けに決定した様です)

(310) 2012/06/01(Fri) 02:21:49

チャンピオン ユン

>>310
でも前回より疑う要素無くなってたよ!
全然わかんなかった!w

(311) 2012/06/01(Fri) 02:23:41

ホワイトスミス ファルクス

良し決めた、この国に対応したマニュアルつくる。
初参加向けページも「何かきゃいいんだ…」と思って放置してるからそっちもなんとかする。

「これだけは書いとけ!」っていうのあったらよろしく。
あとたたき台は作るから、細かい部分はみんなで手いれてくれるとうれしいです…。

(312) 2012/06/01(Fri) 02:23:57

(313) 2012/06/01(Fri) 02:24:14

チャンピオン ジュスオ

#ひなたさんねろ

(314) 2012/06/01(Fri) 02:27:13

アサシンクロス ブラウ

>>5:-31
あれっジュスオ兄さんの死体俺にお供えされてたwww
肉は腐りかけが美味しいって云うよね!

(315) 2012/06/01(Fri) 02:28:00

チャンピオン ユン

2dまったく時間が取れなかったのが想定外だったし、残念だった…
短い時間でも白さをアピールする話術を鍛えねば…

ここ二連続で初回落ちだからな…

(316) 2012/06/01(Fri) 02:29:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。