WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ユン

赤眼鏡!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(377) 2012/06/01(Fri) 09:35:33

クリエイター ラッツ

□1.燃え尽きかけたのでしばらくいいです☆えーと8月入ってからの方が忙しくないと思います。多分。
□2.初心者歓迎で。
□3.飴もあるしちょうどいいかなーと。飴のあげあいに意味があるんですよ!!(バンバン
□4.pt制かなぁ。
□5.やりたいですが腐った話が出来なさそうなのは残念です(・ω・`)
□6.地上でカップル成立できるようなほのぼの村を……!

(378) 2012/06/01(Fri) 09:36:52

チャンピオン ユン

なんだよもう…萌ばっかでこの村つらい…

(379) 2012/06/01(Fri) 09:45:56

ロードナイト シューティア

おはようございま…す…
妄想やらラスト思い出したりやら悔しいやらで、寝て起きて泣いての繰り返しをしてた女々しい中の人がこちらになります

あ、議題まだ答えてなかった!
今から答えます。

(380) 2012/06/01(Fri) 10:02:01

ロードナイト シューティア

最終日噛まれたのがクレさんだったのは、シューを庇ってなのかなって考えたらすっげ萌えて私はどうしたらいいのかわからない

(381) 2012/06/01(Fri) 10:02:56

ロードナイト シューティア

>>361
今更そんなこと言っても許さないぞ!!!
萌えるけど!!!
でもやっぱり許さないよ!!!

わーん!

(382) 2012/06/01(Fri) 10:04:39

スナイパー マーディル

うわああああんジュスオトウサンまじ…まじ…!!
お父さんっぽい人やお母さんぽい人に本当に弱い子だから、自分を庇い毒薬を受けて倒れた拳を襲撃したあたりからメンタルめっちゃ揺さぶられはじめたんだろな…
あともちろん喉笛咬み千切っただけです、はい。

(383) 2012/06/01(Fri) 10:11:15

クラウン レン

おはよう。
どこから見てなかったかな…

議題もあるみたいだから探してくるよ。

(384) 2012/06/01(Fri) 10:11:39

クリエイター ラッツ

>>382
ごめんなさいって言いたいけどラッツさん的には許さなくていいのよ!!

5dはラッツさん、本性を知られて嫌われようと、対峙したい相手として騎を選んだ地味に大事な場面。ファルクスさんには自分を嫌いきらないままでいてほしいという、全く違う2つの慕情がとか考えるともぐもぐ

(385) 2012/06/01(Fri) 10:13:44

クリエイター ラッツ

でも多忙と占視点とかよくわからなさすぎて殴り合いできなくてしょんぼり。

(386) 2012/06/01(Fri) 10:18:46

クラウン レン

聖騎が初心者だったの把握。ほんとにお疲れ様!
それで結婚するのも把握したよ。
おめでとう!!

>>189
僕黒視してたから、おあいこって事でもいいかな!
って思ったけど、僕は心折れないからなぁ。
うん、ごめんね。

>>191
最初の内はそうなるけど、ずっとやってると慣れるよ。

>>210
冠聖かー僕攻めになった事ないんだけど、頑張ればなんとか!?って思ったけど。
シューティアさんと結婚だし無理だね!

(387) 2012/06/01(Fri) 10:33:04

ロードナイト シューティア

□1.暫くは…もう…いいです…。でも、また余裕が出来たら、参加したいです。なんだかんだ総合的には楽しかった。
□2.今度こそ初心者歓迎村!
□3.最終日は少ないかなって思ったけど私が文章まとめるのへたくそだからですねそうですね!……泣いてない。
□4.このままpt制の方がよろしいかなーと、個人的には。
□5.裏で萌え語りしてなんとか精神保ってた部分あるのでそこは出来れば萌え有りでやって頂きたい…。
□6.#初心者村とはなんだったのか
□7.じゃあ外見と設定ポーイしとこう。
20ぐらいで身長は170ぐらい。体系は多分標準。
ペコ耳ついててアホ毛がある。顔は多分印象そのまま。眼鏡は残念だけど無いよ。視力は両方2.0。
AGI多めの両手剣徒歩LK。ペコじゃないのは高所恐怖症だから。高いとここあい。
騎士であることに誇りを持ってるので、どれだけ精神すり減ろうともそこだけは何とか保とうと頑張ってた。甘いもの大好き。めっちゃ寒がりで方向音痴。寒い所で道に迷ってあげくこの仕打ち。酷い。多分不幸属性。寒がりだったので暖炉の前がすっかり定位置設定、あれはおいしかった。

(388) 2012/06/01(Fri) 10:47:45

チャンピオン ユン

ホントは多弁白が最終日にいれば、どういう風に議論を調整するか説明しやすいんだけどなー。

自分の議事なら3村4dのフィンとかは、偽占決め打ちでそこに喉をほとんど裂かずに灰に集中してるのとかそう。
赤ログとかも見ればそうとういやらしかったみたいなのでこのやり方は有りだったのだなーと思ってる。

(389) 2012/06/01(Fri) 11:01:09

チャンピオン ユン

最初のうちは推理ゲーに陥り易いけど、人狼は基本的に説得ゲー。
誰に対して、何を主張するか。ってとこが大事。

シューの最終日の場合はクレに対して自分が白であること、狼が誰かを主張すれば良い。
だから自分黒の考察もいらない。

そこがいらなくなる分思考も整理できて、喉も節約できるよ。

(390) 2012/06/01(Fri) 11:06:43

ロードナイト シューティア

人狼、奥が深いなあ…
まだまだ勉強することが多そうです。

……次は、もっとがんばります。

(391) 2012/06/01(Fri) 11:09:26

ロードナイト シューティア

(こうしてシューはRPでも何でもなく割と素だったというのが判明するのであった)

― 完 ―

(392) 2012/06/01(Fri) 11:10:51

クラウン レン

>>249
息子だったの!?

>>299
うんうん、僕も初参加の26村とか黒歴史になってるしね。
それでリベンジしたかったし、今回飛び込んでみたよ!

>>368
戦犯はいないよ。
っていうか、土下座しなくていいよ!

(393) 2012/06/01(Fri) 11:12:36

クラウン レン

□1.次回日時いつがいい?
参加はしたいけど、これから忙しくなりそうだからなぁ。
希望を出すなら1、ヶ月後位?。忙しく無い事を祈る!
□2.次回の村方針の希望ある?
初心者歓迎。でも僕はフォロー無理(ダメ
□3.発言ptの加減どうだろう?(今回は1000pt
僕は1000ptで良いかな。あんまり増えると議事が…
□4.発言はpt制か回数制(20回)どっちがいい?
回数制やった事ないから回数制!
□5.女性向け萌えなし一般人アリで村作ったらやりたい?
どっちでも大丈夫!

(394) 2012/06/01(Fri) 11:13:39

ロードナイト シューティア

まとめの、MVPを、見返して
その

ありがとうございますううううう
うわーーーーん!!!がんばってよかった!!

(395) 2012/06/01(Fri) 11:19:17

パラディン セルリック

チラッとだけ鳩から。
初心者歓迎村もいいけど、多忙歓迎村とかどうかしら。発言ポイントめっさ少ないの。ちょうがんばれ。みたいな。
ごめんなさい戯れ言です

(396) 2012/06/01(Fri) 11:24:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。