WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ロードナイト シューティア

とりあえずこれだけつっこんでいいかな!

>>5:-65
初参加です…裏で、一生懸命…頑張って…

盾さんに限らないけど、皆初参加だと一切思ってなくて僕はどう反応したらいいのか分からない。
初心者だよ!!

>>387
ありがとうございますー!わーん!
冠さんの最後の方のツッコミはなかなか嬉しかった。
あ、結婚式には呼びます。えへへ

(397) 2012/06/01(Fri) 11:35:46

ロードナイト シューティア、ミステリが好きなただの初参加者ですよ!と涙目

2012/06/01(Fri) 11:36:45

チャンピオン ユン

>>393
カンペキな女装だろ☆

>>365
あの状況で諦めずに頑張ったのはすごいよ!

>>396
実際にそういう国もある。

(398) 2012/06/01(Fri) 11:37:36

ロードナイト シューティア

私も皆の絵描きたいなあ…
某眼鏡ときのこの方が描いたら私もこっそり描く
皆がシューをどういう見た目で想像してたのか、すっごい気になるよ…!
皆絵描こう。

(399) 2012/06/01(Fri) 11:52:38

スナイパー マーディル

全日本寝落ちしそう協会

昨日布団入った後、泣きじゃくるまーちゃんが頭から離れなくて私もしばらくガチ泣きしてたCO
おかしいね! 勝ったのにね!

皆虹の麓で幸せになりやがれと思ったら今度はBUMP OF CHICKENのゼロがマッチしすぎてまた涙腺壊れたわ

(400) 2012/06/01(Fri) 12:04:23

パラディン セルリック

シュー君、初心者でこれとかすごいかっこいいなあ。
掘れるよ。もとい惚れるねえ。
あまりに論理構成とかうまかったからてっきりRPかと思った。
結婚式、僕が行くと不吉かねえ。

ユン君は男の娘か…。

(401) 2012/06/01(Fri) 12:05:58

ホワイトスミス ファルクス

俺参上! ねむい。
中の人の隠しに、?!記号のあとはスペース開けないようにしてたけど、
(これで絶対物書きってばれるから)
ぜんぜん意味なかったなくそー!w

アンケート回答ありがとな!
ざっと見た感じ、ポイント制のほうが有力みたいだね。
次回はちょっとだけ増やしてみるかなあ?
飴投げるくらいでちょうどいい1000ptが個人的にはちょうどいいな。
増やすと初心者向け解説たくさんできるけど、議事増えて混乱するというデメリットもある。

萌えなしやるときは、村の外なら萌え語りオッケーにしたいな!

次回は7月の下旬あたりかなあ?

(402) 2012/06/01(Fri) 12:08:51

ホワイトスミス ファルクス

多忙村なら、発言pt物語か回数制だな。
これもやってみたいよね。

(403) 2012/06/01(Fri) 12:09:54

ロードナイト シューティア

>>401
初心者どころか、チャット2回経験のみの掲示板初参加、なんです…これほんと。
頭使い過ぎてリアル頭痛が酷くて何度「ラッツさーん!たすけてー!」ってなったか分かりませんw
結婚式は是非来て欲しいな。
盾さん頑張ってたし可愛かった!

(404) 2012/06/01(Fri) 12:10:11

ホワイトスミス ファルクス

つーか告知を早いうちからやりますね……はい……。

(405) 2012/06/01(Fri) 12:10:59

ロードナイト シューティア

>>400
今そう思って聞いて真剣に泣いてる
責任とってください!ばか!ちくしょう!!

(406) 2012/06/01(Fri) 12:17:21

ロードナイト シューティア、昨日から涙線緩すぎである。

2012/06/01(Fri) 12:20:35

チャンピオン ジュスオ

7月下旬なら俺はドンピシャで原稿かなwROMで楽しむのでいいけどネー
あ、夏の祭典が落ちてたら参加できるね…(遠い目)
発言は今回脳内垂れ流しで喋ってたからpt考慮しなくて毎回飴ちゃんもらうことになってたけど、逆に少ないほうが気を遣うようになるかもしれないし、多忙考慮やったら発言回数制でもいいと思うよ!

(407) 2012/06/01(Fri) 12:21:38

クリエイター ラッツ

残念ながらラッツさんは結婚式不参加。
代わりにワイン(媚薬入り)送っておきますね!二人で飲んでも結婚式で出しちゃってカオスなことになるのでもご自由に!

(408) 2012/06/01(Fri) 12:22:43

ロードナイト シューティア

>>408
やっぱりラッツさんは2HQでぼっこぼこの刑
覚悟しろーーーー!(ドコドコドコ

(409) 2012/06/01(Fri) 12:23:54

ホワイトスミス ファルクス

7・8月避けようとすると、今月か9月になるからなー。
まあひと月〜ひと月半ペースでやるから、参加できるひとよろしくってことで!

(410) 2012/06/01(Fri) 12:25:03

クリエイター ラッツ

>>409
えー二人の中が進展しますように☆っておまじないをかけただけだよー(・ε・)

(411) 2012/06/01(Fri) 12:28:21

ロードナイト シューティア

読み返せば読み返すほど、
最終日が萌えの塊過ぎて、つらい…

[深呼吸している]

(412) 2012/06/01(Fri) 12:28:34

ハイプリースト クレールス

BUMPのゼロが最終日の4人すぎてうわあああああああうわあああああああ(号泣)

(413) 2012/06/01(Fri) 12:32:25

ハイプリースト クレールス、クリエイター ラッツゆきにゃん媚薬すきーだな!もちろん会場に出す

2012/06/01(Fri) 12:33:00

クリエイター ラッツ

好きとかじゃなくて違うよーさっさと性的にくっつけっていう後押しだよー(´゚∀゚`)

(414) 2012/06/01(Fri) 12:35:10

スナイパー マーディル

ゼロで泣いたついでにやってない人はFF零式やるといいよ一ヶ月は泣ける

おっと零式厨の戯れ言なのでスルーしてください。

あ、クレールスさん! 私は天然狂人っていうときは狂人ってちゃんとつけますから! クレールスさんまじ癒し系天然さん

(415) 2012/06/01(Fri) 12:36:33

スナイパー リラ

のんびり48H進行はどうかなと思いましたが、胃痛の期間も倍になるのがなんとも・・・・・・(ノ▽`)

(416) 2012/06/01(Fri) 12:40:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。