WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アサシンクロス ブラウ

くっ名残惜しいが離脱ぅうぅぅぅぅぅぅ
戻ってきたら□7.と□8.上げたい!!!
[クローキング]

(457) 2012/06/01(Fri) 15:45:59

パラディン セルリック

>>450
中の人がときめいてます。ほれる!
しかも自殺とかたまらん!

>>451
にんじんは…ポタージュにしてくれないか?グラッセでもいいよ。

(458) 2012/06/01(Fri) 15:46:03

クリエイター ラッツ

>>454
うん、ただそうなるとM×M……!?

>>456
特別です。多分6dの最初と最後で言ってます、シューくんかわいい。

>>458
どうせ弓吊りなら自殺する予定だったし、ちょっとくらい引っ掻き回してもいいですよね<●><●>

(459) 2012/06/01(Fri) 15:52:52

アサシンクロス ブラウ

一瞬浮上、これだけ!

>>459
逆に盾が酔うとSっ気出てくれば問題ない…か…?
[にんじんグラッセ山盛り作りつつ]

(460) 2012/06/01(Fri) 16:04:16

パラディン セルリック

暗とヤってても、最中に『僕なんかとこんなことになって…僕はいつ君を未亡人にしてしまうのだろう。いや、僕のせいで君もきっと…』とかメソメソし続ける盾。
喘ぎながら抱き締めつつも、『このまま、君は僕を殺してくれるのか。痛めつけて苦しめてくれるんだろう』とか。
ヤっててもヤられててもそんなだったらどーしような。

(461) 2012/06/01(Fri) 16:06:00

クリエイター ラッツ

>>460
おk、頑張ってアルコール摂取させてみようか。

(462) 2012/06/01(Fri) 16:07:04

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックに抗うつ剤を手渡した。

2012/06/01(Fri) 16:08:11

プロフェッサー サジェス

リラちゃん墓じゃないから+つけなくていいんですよ…?

>>461
かわいくていいじゃないですか
ブラウ君頑張れ超頑張れ。そんなの見ると盛大に口説く。

聖職者が大好きです(マジレス)

(463) 2012/06/01(Fri) 16:12:51

クリエイター ラッツ

しかしファルクスさんが予想外に年下だったせいで、ファルクスさんに絡まれてイライラするラッツがいきなりキスされて「どういうつもりだ、ガキ」って吐き捨てるのが浮かんだとか気のせい。

(464) 2012/06/01(Fri) 16:21:19

チャンピオン ジュスオ

>>438
ギャー!
正直プロで子ども扱いの絡みにいくか迷ったで…逆に結構年齢いってますキャラならどないしよ思って(笑)天然フシギちゃんな童顔20歳とかまじツボっす!
20歳っていうからお酒のみにいったら拳も飲めるはずやのに教がザルすぎてお持ち帰りーとか妄想した。

だが拳聖も萌える。
聖の脅える表情に性的興奮と罪悪感の両方を抱く拳、優しい人なのか怖い人なのか判断つかずにおろおろする聖!これは悶えっぷるですよむふー。進展は3歩進んで2歩下がる系で。

(465) 2012/06/01(Fri) 16:37:21

パラディン セルリック、クリエイター ラッツに「すまない、2ヶ月分づつ頼めるかな」

2012/06/01(Fri) 17:03:10

クリエイター ラッツ、パラディン セルリックΣどれだけ飲む気!?

2012/06/01(Fri) 17:06:21

パラディン セルリック、クリエイター ラッツに「いや…最近常飲しないと生活が辛くてねえ…」

2012/06/01(Fri) 17:15:38

アサシンクロス ブラウ

>>461
ヤられながらでも頭抱いてあげてよしよししてる図しか浮かばなくてどうすれば良いんでしょうか。

(466) 2012/06/01(Fri) 17:21:31

クリエイター ラッツ、薬漬けよくない(・ω・三・ω・)

2012/06/01(Fri) 17:21:55

クリエイター ラッツ、薬漬けよくない(・ω・三・ω・)

2012/06/01(Fri) 17:22:05

アサシンクロス ブラウ

大事な事なので二度云われている盾まじ…

(467) 2012/06/01(Fri) 17:23:05

クリエイター ラッツ

二回やっちゃった……

リラさん言ってた自分で人体実験イメージが好きすぎてもうラッツさん薬漬けでいいんじゃないかな。寿命短そうだし身体機能落ちてて、だから眼鏡たまにかけてたりしたらいいよね。

(468) 2012/06/01(Fri) 17:28:46

スナイパー マーディル

へーいただいまー。今日同期飲みあったわやべぇ。

まーちゃんの身長は135cmくらいにしようかな。10歳児の平均は140らしい。
□8.身長ちったいからやっぱり声高めなのかなぁ。個人的な好みとしては花澤香菜ちゃん。


>>423 うん、それが全員の願いを叶えるEDだった。
まーちゃん最後、狼COしかけたのね、でもその瞬間月のことが頭に浮かんで喉が塞がって言えなかってん……
あともし騎が吊れてたら鳥の想い人が騎であることを知ったまーちゃんは自ら処刑台に上がって首をくくったと思う。

>>424 もうやめて、涙腺のライフは0よ!!!!!!!

>>427 はああああ聖萌えるマジ萌える。騎と幸せになって! 鳥にぶち犯されて!!!(どっちだ

>>443 正座待機してますね!!!!

>>450 猫は鳥の幸せを祈りながら処刑されるのに……!(ぶわ

(469) 2012/06/01(Fri) 17:33:52

ロードナイト シューティア

ただいまー!
負けたけど何故か祝杯あげたい気分だったのでプリンとアイス買ってきてしまいましたよ!
今から食べる!!

あと議事録追っかけます!

(470) 2012/06/01(Fri) 17:35:53

クラウン レン


>>0:-65あれ、20歳以下がロリなんだ?!
>>1:-65レンだから吊るんだ…もしかして過去村でレン狼だったりするのかな?
>>1:-85緊張してそうに見えたんだね。3村らしいのは分かったから、後で読もうかな。
>>1:-113僕的には、狼は特に初回占いに当たりたくないだろう→怪しまれてる村人に狼だろ!って言って占い先にあげる→SGって感じだったよ。
>>2:-28鬼畜…不思議ちゃんキャラって初めて言われたよ!感情見えないは良く言われるけど。
>>3:-41あ、泣いてないから大丈夫だよ!前に色々あって、少々言われた位だったら平気だよ。
>>3:-60あれ…拳にもそう思われてた!?もうちょっと言い方を考えたほうがいいかなぁ。
>>4:-23好きって言われてる…ちょっと笑ったよ。
>>5:-71受動的Sってどんなのだろ?って思ったら、例が…そういう感じにすればいいんだね(メモメモ

(471) 2012/06/01(Fri) 17:40:04

クラウン レン

>>6:+237薬のあれは、僕は性格の問題とかで片付けられなかったなぁ。ちなみに拳が弓に突っ込まれてた>>5:39は前後の台詞的にも、真でも言いそうだと思ったからフォローしてみたよ。
あれ、人によっては自分真だと分かってるのに、自分が真だったら〜と言うのは偽だ!と決め打つ人いるよ。
っていうか、たまたま後ろで見た人が、自分なら偽決め打つとか言ってた…


>>5:-48冠聖…もう騎聖になっちゃったからなぁ…
>>6:-102それあるよね…なむー


>>5:-98多いのはわかるけど、いくつなんだろ…?


>>0:-38…もしかして過去に地図ヤバイネタ出てたりするのかな…?


>>2:-11あ、大丈夫。僕もそう思ってたし。自分で言うのもなんだから、誰か言ってくれないかなって思ってた!!


>>2:-87ごめんねごめんね。第二希望まで出すの苦手なんだよー…orz

(472) 2012/06/01(Fri) 17:40:26

クラウン レン


>>3:-75僕を笑わせたかったんだ。そういえば笑ってないね…
>>5:-146それ、挑発ちっくに感じるんだ。うーん、じゃあ次は気をつけようかな。
>>5:-150うん、ごめん。先に鍛書けば良かったなーって思ったよ。間に合わなかったし…
>>5:-163そうそう。狼にばかり負担かけたくないから、直前に変えたくなかったりするんだよね。せめて吊る理由は書きたかったけど。


>>5:-110かわいい?!…何言ったっけ。


>>5:-147前から白いなーと思ってたけど、書いてなかっただけだったりするよ。


>>0:-33ちょっと想像してみた…凄い可愛いね!!
>>3:*64やっぱり僕は選択肢に入らないよね。予想が当たってちょっと嬉しいよ。
>>5:-112僕の胃は大丈夫だから、聖襲撃してくれれば良かったのに。そうしたら弓吊ったんだけどね!

薬&弓
>>*2>>*3笑ったよ…!楽しそうでいいなぁ。

(473) 2012/06/01(Fri) 17:40:51

クラウン レン

盾&拳
>>6:+328>>6:+329噴いたよ。噴いたよ!!

自分
>>2:-51何故同じ事を二回書いた…

(474) 2012/06/01(Fri) 17:40:57

クラウン レン

>>473
薬&弓は>>6:*2>>6:*3だね…

書き終わったから、ちょっと寝るー**

(475) 2012/06/01(Fri) 17:42:47

ロードナイト シューティア、クリエイター ラッツの裏事情を知って、驚愕。

2012/06/01(Fri) 17:46:12

ロードナイト シューティア

えっ えっちょ
ちょっと
ラッツさん……ま、まじすか…

だが…だが許さん!!
許さないよ!!!!

(476) 2012/06/01(Fri) 17:46:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。