WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プロフェッサー サジェス

・共感を得る 出来ない場合は共感を示す


こっちはちょっと上級かな。基本白いって思うのは、自分と同じ考えだって共感の場合が殆ど。特に1d2dは。
となると、共感が多い方が白く見られやすい。

なので、共感を覚えた人に積極的に絡んでいけば、基本は白視されます。
生き残りたいなら白視される人は増やしておいた方がベター、というお話。

まァこれは狼でも使える手なので、覚えておいて損はないかな。
実例が欲しい場合は1dを読み直してきますけど、僕の動きは基本が出来ているものと考えてもらって大丈夫

思考相性はあるので、僕の場合は共感ぶちぬいてみたり、狼探しの意欲を出して見て思考わからなくてもなんかこいつ白いを強制的に感じさせてみたりはしてますが←
まぁ慣れです慣れ。

(497) 2012/06/01(Fri) 18:55:39

プロフェッサー サジェス

そしてこのくそ長い説明を書きながら考えている僕自重。


えへへ。
墓で突っ込みつつ改善案も入れてはあるけど、何か気になれば質問はドゾドゾ!
エピは今日の夜で終わっちゃうからなー、ついったとかでも大丈夫ですよー。

萌え会話でも問題ない(キリ)

(498) 2012/06/01(Fri) 18:57:47

チャンピオン ユン

個人的には>>495が一番大事だと思う。

適当な発言でもその人の人柄が出てくるもの。
そこから、どう聞いたらいいかっていうのはちゃんと工夫するようにするよ。
議事へのかかわりとかあるともっと聞きやすいカナ!

(499) 2012/06/01(Fri) 19:00:46

ロードナイト シューティア

講座の途中で空気を読まずに…
我慢出来ず、つい描いちゃった物を投げときます…
クレールスさん結婚しようか

http://twitpic.com/9rjv6q

リアル自分反映したら受すぎてつらい

(500) 2012/06/01(Fri) 19:08:05

スナイパー マーディル

じゅすおっさん可愛い。
>>5:-4 あれはほんとにきゅんきゅんしたわ。掘れてまうやろ(あれ漢字が
>>5:-18 かわいい
>>5:-20>>5:-21 これまたリンクwwwww
>>5:+95 何この修かっこいい 雄っぱい揉ませてください
>>5:-59 9時間9人9の扉ってゲームで四葉ちゃんという子がいるのでその子から。
薬による騎の監禁調教ですって?(誰もそんなこと言ってない
>>5:+120 わっふるわっふる!
【セルリックさん可愛い】
ぅゎょぅι゛ょっょぃいただきましたー! これ言われるの目標にしてたから嬉しい!!
うおおおおおお鍛→薬騎が萌ええええええええ
>>5:-124 おまwwwwwwwwwww
待って、弓総攻め説待って。がきんちょが生意気にも成人男性をぶん殴っただけですよ!!
あ、でも盾>>5:+290いいと思tt290!!? 墓下ぱねぇ
腐が乱舞wwwwwwwwww
砂の攻め度が高いので犯したい。

(501) 2012/06/01(Fri) 19:08:13

スナイパー マーディル

そいや、クローバーって名前が狼っぽいって何故?

(502) 2012/06/01(Fri) 19:08:44

ロードナイト シューティア

というか墓ログ見る限り騎聖派の方が多くて私びっくりだよ…。嬉しいけど、ね!
私はどっちでもおいしい。

薬騎かあ…
それはそれで、おいしいけど、やっぱり、やっぱり許さないよ!おいしいけど!!

(503) 2012/06/01(Fri) 19:11:31

プロフェッサー サジェス

いや終わってるから大丈夫よ?


個人的な好み的には聖騎なのだけどシュー君とクレさんだと、騎聖の気がしますー…!

敬語はいいものだ(カエレ

(504) 2012/06/01(Fri) 19:17:29

アサシンクロス ブラウ

>>500
うわああああシュー君泣くなあああああああ
だがクレさんの表情もステキ…爆発しておくんなまし!!

(505) 2012/06/01(Fri) 19:19:04

チャンピオン ユン

□1.1ヶ月〜1ヶ月半くらい空けるくらいがちょうど良いかと。
□2.時期的に忙しそうな人多そうなんで、いつもどおり初心者歓迎で!
□3.多すぎず少なすぎずなのでコレがちょうどいいんじゃないかと。
□4.慣れてるのはPt制だけど、回数制でもやるときゃやるよ!
□5.ハイ、よろこんでー!!
□6.3次アイコンほしい…とか言ってみる…

(506) 2012/06/01(Fri) 19:19:25

スナイパー マーディル

>>500 ほあああああああ このカップルに祝福あれ……!!

(507) 2012/06/01(Fri) 19:24:33

ロードナイト シューティア

皆、暖炉前でもっと寝てくれてよかったのに…
とか今更思ってたりします。

もれなくシューがくっついて寝ます。

(508) 2012/06/01(Fri) 19:24:52

ロードナイト シューティア

>>505
>>507
狼側に祝福されても嬉しk……いや、ありがとうございます…。
で、でも、誰のせいで泣いたと思ってんだよばかああああああ

(509) 2012/06/01(Fri) 19:28:39

ハイプリースト クレールス

>>500
ホアアアアアアアアアアなんぞこれホアアアアアアアア
シューくんかわいいなあああこれは攻めるしかない頑張るよおいら頑張るよ(シュッシュッ

今更ですがほんと恥ずかしい台詞で散ったなおいらあああああああうわああああ(ビタンバタン

(510) 2012/06/01(Fri) 19:39:07

アサシンクロス ブラウ

□7.
>>1:-66
>>4:-51
>>4:-52
>>5:-74
…の辺りも参照して戴くとして。

年齢:29歳/身長:186cm/体格:細身の筋肉質(否gtmt)
星座:おとめ座(9月生まれ?)
髪:藤色。腰までの長さを三つ編。
瞳:少し吊り目がち。色は人型時が藤、狼時が金。
性格:表面上はあくまで飄々とのんびり。でも笑顔が若干腹黒い。
最初は攻めのつもりで作ったのに、食事当番を始めてしまったばっかりに、エプロンの似合うおかん受けに成長。世話焼きのどえす受け。酔うとMっ気も出て来るらしい。

声まだ決まらない…すみません!

(511) 2012/06/01(Fri) 19:40:15

アサシンクロス ブラウ

あっちがった、さそり座だよバカ!
おとめ座はまーちゃん!

(512) 2012/06/01(Fri) 19:42:38

ロードナイト シューティア

>>510
!!!?えっ…えっ!?
……いや、もうどっちでもおいしいから…いいや…。
恥ずかしい台詞言ってたけど、その恥ずかしい台詞のお陰で精神保ててたので実は結構感謝してたり、とか…そういう…。はい。
すいませんでしたー!

(513) 2012/06/01(Fri) 19:43:10

アサシンクロス ブラウ

…こうやって中の人がトチるから余計右側に配置されて行ったのだなめそめそ

(514) 2012/06/01(Fri) 19:43:37

ハイプリースト クレールス

>>427
わあああありがとうございます幸せになります!
まーちゃんちったいかわいいよう でもこわい

>>473
全体的なふわっとしてするどい感じがもう…So Good…!!

>>465>>480
ギャアアアもだえる…!おそるおそるこう拳の頬に手を伸ばす系かなと!で初夜はめたくそびくびくしてて拳がやたら紳士というかムラァしてるけど必死で精神金剛しつつ労わり攻めとかだとわたしが昇天します。もれなく。

(515) 2012/06/01(Fri) 19:43:53

ロードナイト シューティア、声優詳しくないから想像つかないクラスタ

2012/06/01(Fri) 19:44:15

アサシンクロス ブラウ

>>508
一度ぐらい屋根に誘っても良かったと今になって後悔…。

(516) 2012/06/01(Fri) 19:45:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。