WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


チャンピオン ユン

食い避けって難しいよね(人事

(537) 2012/06/01(Fri) 20:43:56

アサシンクロス ブラウ

そしてブラウのマフラーが最終的にはょぅι゙ょにむぎゅっされていたと聞いて!!!!!1!!!!!!!!!!

てか、プロの時にひっそり吐血したのも掛かってたっぽいし、盾の血吸いまくってねぇ? そのマフラー…。

聖騎士の血で染まった暗殺者のマフラーだと…やばいうまい。
何これいつ実装されますか。

(538) 2012/06/01(Fri) 20:44:51

チャンピオン ユン

でもきっと吊られなかったら食われてたんだろうなっていう印象の2d後半赤ログ…まじ…

(539) 2012/06/01(Fri) 20:45:08

スナイパー マーディル

月の中っていう焼酎飲んでるなう

(540) 2012/06/01(Fri) 20:48:25

プロフェッサー サジェス

しおんさんマジ素テルスだからな…。
普通に占い師ブラフを素で撒くし、後半情報集まってくると一気に決めてくるからな…。


諦めるんだ
[かたぽむ]

(541) 2012/06/01(Fri) 20:51:03

チャンピオン ユン

>>541
諦めきれないっ!!

やっぱり次からは能力者FOしようぜ!!←

(542) 2012/06/01(Fri) 20:55:08

アサシンクロス ブラウ

>>540
……………。

ち、違うよ! えろい事なんて連想してないよ!!!!!!

(543) 2012/06/01(Fri) 20:55:26

クリエイター ラッツ

次は村側になってまともな恋愛するんだ……

狼はもちろん、村の皆さんお疲れさまでした!出先のためあまり見れないので、先にご挨拶を。
ちょっと最後のほう忙しくてぐだってしまったのが申し訳ないです。でも初めての狂人でやれるだけやって良かった。
ログ見直すのが楽しみです。騎聖はさっさと結婚しろ。
それではありがとうございました、またどこかで!

って言っといてなんですが余裕あればエピ終わるまでに顔出しますよ。おいしいネタ正座待機。

(544) 2012/06/01(Fri) 20:55:46

チャンピオン ジュスオ

http://xfs.jp/6vH04
騎 PASS:6mura

(545) 2012/06/01(Fri) 20:56:19

プロフェッサー サジェス

>>542
初心者村こそFOの方が難しくないよねえ。は毎回思う。
F狂にしたいーなー。

(546) 2012/06/01(Fri) 21:06:38

チャンピオン ジュスオ

http://xfs.jp/tMfTM
弓ちゃん PASS:6mura

(547) 2012/06/01(Fri) 21:07:30

アサシンクロス ブラウ

びゃあああああああああシュー君泣くなでも泣き顔がそそるいやでも泣くなだがしかし(サーバーとの接続がry

猫おぉおおぉおぉおぉおおおぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
このょぅι゙ょぎゅっぎゅしたい超したい

(548) 2012/06/01(Fri) 21:11:57

クラウン レン

発言数…大体いつも、最初の辺りは寡黙なんだけど。
困ったなぁ。

>>482
見てきたら、僕の4倍位あったよ…!

>>485
僕も教に追従して…ゆるくないと思うよ。

>>500
いいなぁ…
聖騎でも騎聖でもどっちでもいいよ。むしろリバでいいよ。

>>515
そんな事言われたら…照れるなぁ!

(549) 2012/06/01(Fri) 21:20:19

チャンピオン ユン

>>546
ただ、3村がFOで2d真占抜きだったからなぁ…もーちょっと増えてくれると提案しやすいけど悩むんだよなぁ…

(550) 2012/06/01(Fri) 21:21:22

チャンピオン ジュスオ

http://xfs.jp/FY85t

(551) 2012/06/01(Fri) 21:21:25

ハイプリースト クレールス

>>518
ササッと飛びつく!

>>519
兎と仲良くしたい獅子素敵すぎて…ドキッビクッしちゃうけど勇気を出して先を促したりもするかもしれない…さあどうする獅子…!

すいません暗さんが桂ときいてガタッしたけどカツラップが出てきてしまってYO!とか言ってる暗さんが浮かんでしまってもう車内で腹筋死んだ。

(552) 2012/06/01(Fri) 21:22:15

ロードナイト シューティア

おいしいか分かんないけど妄想。

シューはすっごい泣き虫だと思うんだけど、どんなにつらい状況でも、追い詰められても、騎士として必死に泣くの堪えてて(拳さんが投げた絵ぐらいの表情希望)
でも最終日の最後でクレさんが言った一言でぼろってすればいいなーとか。
その後大泣き。
そんな妄想。

が、がんばった、よ…。
褒められて恐縮してるけど、嬉しいです。

(553) 2012/06/01(Fri) 21:22:20

チャンピオン ユン

しおんさんは狩でしたが、霊守護でした。しかも真占誤認してました。オワタ

(554) 2012/06/01(Fri) 21:22:53

ハイプリースト クレールス

>>513
どっちでもいいんかーい!w(スパーン
>>522
優しく丁寧に攻めてね…(*ノノ)

>>549
あと呟きの歌ももう画面前でビタンビタンしてました格好いいよう…一緒に聖歌を墓の人に捧げたりしてあげたかったですねえ…

(555) 2012/06/01(Fri) 21:25:35

パラディン セルリック

あ、騎は受けだったんだねぇ。
(イラストを見ながら)

>>536
よろしい!(偉そう)
いや、もう、もうね……狩人が一番に食われるとかマジ勘弁してくださいよ…。

今回三回目人狼で、霊初めてだったし、実はこっそり色々神経すりへりました。
でもこれ、最終日まで残ったら余計神経すり減ったんだろうからむしろ助かったのか…。

そして中の人がバレてたのが謎い。

(556) 2012/06/01(Fri) 21:27:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。