WereWolf of Schwarze


6 極夜の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


プロフェッサー サジェス

>>595
えー

4dとか5dに第一声でCoして対抗回させるとかすると楽しいよ割と。

まぁこんなこと言うから過激派と言われるんだなwww
でもさー狼2だから普通に考えて対抗なんざでないぞー。吊り回避にこだわるから本質からずれるんだ

狩人は白確だ。

(597) 2012/06/01(Fri) 22:23:17

チャンピオン ユン

GJCOは最高にカッコいいので凄くやりたいんだけど、これも手数次第だなー

(598) 2012/06/01(Fri) 22:24:06

アサシンクロス ブラウ

>>591
拗ねないでくれセル…ああどうするかね困ったな。
そうだこれをやろうな。これであー、その、攻めても良いから。
云っておくが、彼がこんな事を云うのは一応あんた相手だけだぞ?
[大粒こんぺいとう]

こうですか解りません。

(599) 2012/06/01(Fri) 22:25:12

スナイパー リラ

>>593
盾暗弓家族、良いですね。盾が家長として頼れるところを見せそう。でもそれ以上におかんと娘が強い。

(600) 2012/06/01(Fri) 22:25:14

チャンピオン ユン

>>597
対抗が出ないからヤなんだよ!
それまでに確白か灰噛まれて、そいつが狩だったりしたら対抗出ないじゃん!

(601) 2012/06/01(Fri) 22:26:27

チャンピオン ユン

残手数1で吊り回避とかされてみろ!
しおんさん泣く。まじで。

(602) 2012/06/01(Fri) 22:27:57

プロフェッサー サジェス

>>601
そのレアで負けた村を知ってるが(3d狩人回避CO→3d灰狩人1本抜き)、通常そんなレア考えて狩人COなんざさせんてー。

シオンさんは混乱する状況ホント苦手ですな…。

僕とか滾る。

(603) 2012/06/01(Fri) 22:28:39

パラディン セルリック

>>600
盾が頼れるところを見せられるといいな……(遠い目)

>>599
うむ。
[こんぺいとうをもぐもぐ食べつつ]

(604) 2012/06/01(Fri) 22:30:37

チャンピオン ユン

>>603
物事はなるべくシンプルに考えたいからね。
それに、そんな事したら初心者向けじゃねーじゃんwwwwwwwwwww

(605) 2012/06/01(Fri) 22:31:33

ロードナイト シューティア

ところで作業用BGMは延々と腐れ外道とチョコレゐトだったことをお伝えします。

精神的につらまってきたときにこっそり替え歌作って遊んだりしてました。まる。

(606) 2012/06/01(Fri) 22:35:54

プロフェッサー サジェス

>>605
気にすんなよ!
僕なんて1GJででも出来たらその日にCOする気満々だったのに食われたよwwwwww

(吊り手派奇数で増えるのでそれ以上は必要がない・灰数的に)

(607) 2012/06/01(Fri) 22:39:16

プロフェッサー サジェス

>>606
替え歌は伝統ですので是非灰へ。(ぉ


いつまでやってたっけ
結構皆のりのりでやってたよな…なつかしw

(608) 2012/06/01(Fri) 22:39:56

ロードナイト シューティア

シューティアの声優さんは櫻井さんで良いと思いました!
少年と青年の中間ぐらい的なの希望。

(609) 2012/06/01(Fri) 22:40:26

チャンピオン ユン

>>607
まてやwwwwwwwwwwww
しおんさんはなるべく、能力者保護、シンプル戦略を目指してだなwwwwwwwwwwww

(610) 2012/06/01(Fri) 22:41:45

ハイプリースト クレールス

>>594
別ルート大いにありというか全てが二次創作…だよねここは…!
そういうアレ激しく期待。おずおず首に腕を回sおっと誰かきたようだ

(611) 2012/06/01(Fri) 22:42:07

アサシンクロス ブラウ

盛大に誤字ってた。

>>600
微笑ましい(?)家庭…!

>>604
さっきの、「彼」→「俺」だ。
…普通に食べるのかね。…ああ、いや、美味そうに食べるね。
[ちょっと期待してたのに裏切られて溜息]

(612) 2012/06/01(Fri) 22:42:25

チャンピオン ユン

別に他国でそれに決まるのはいいけど、この国でその戦略を持ち出すのはまだ早いと思うよ…

(613) 2012/06/01(Fri) 22:42:50

チャンピオン ジュスオ

初心者村で頭よすぎる戦略言ってたらいきなり噛まれるだけってのを知っておこうな!(笑)
…そういう人が狼側になったら蹴散らされるな。

(614) 2012/06/01(Fri) 22:45:19

スナイパー マーディル

盾暗弓が家族とか涙出る…弓本当に幸せそう…

(615) 2012/06/01(Fri) 22:46:28

(616) 2012/06/01(Fri) 22:47:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

シューティア
77回 残988pt
マーディル
53回 残1472pt

犠牲者 (6)

ドット(2d)
0回 残3000pt
サジェス(3d)
49回 残1544pt
セルリック(4d)
32回 残2091pt
ジュスオ(5d)
49回 残1127pt
レン(6d)
21回 残2313pt
クレールス(7d)
60回 残1345pt

処刑者 (5)

ユン(3d)
87回 残898pt
ブラウ(4d)
83回 残961pt
リラ(5d)
30回 残2292pt
ファルクス(6d)
55回 残1521pt
ラッツ(7d)
50回 残1690pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
cGravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
cGungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。